*。゜薄桜鬼 。*゜【NL】

*。゜薄桜鬼 。*゜【NL】

ヌシシ←  2014-03-20 19:40:42 
通報
閲覧ありがとうございますっ♪


トピ名通り、薄桜鬼で恋愛ナリキリをしよう!ってトピです(*^^*)

ヌシは沖田さんをやらせて貰います!


>1はルールを載せるので、レス禁です*。



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシシ←  2014-03-20 19:49:03 

ルール*゜。

1、長期間来れる

2、キャラリセは1週間

3、セイチャのルールは守る

4、恋愛は押し倒し、D キスまで

5、ロルはまわす(長さは問わない/終止符系は禁止)

6、原作キャラ、オリキャラのみ

7、オリキャラはpf を提出


たくさんあって申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・

やりたいシチュとか教えて貰えたら有り難いですっ♪


それでは、レス解禁です☆


  • No.2 by 匿名さん  2014-03-20 19:51:44 

(/素敵トピに早速参加希望です!nlなら千鶴ちゃんもオリキャラちゃんも提供可能ですが、どちらがお好みでしたか…?)

  • No.3 by ヌシシ←  2014-03-20 20:04:40 

(/わわっ、早速の参加者様…!参加希望ありがとうございますっ♪ 素敵だなんて…(*´ー`*)← 貴方様がお好きな方で大丈夫ですよ(*^^*))

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-20 20:44:59 

(/お返事ありがとうございます!(*´ω`*)

ではでは、折角ですのでオリキャラちゃんでさせていただきたいです!千鶴ちゃんみたいな天使を真似できる気がしない…千鶴ちゃん可愛い
ちなみに好みの性格とかありますか?特になかったらお馬鹿っぽいお調子者にさせていただきたいのですが…)

  • No.5 by ヌシシ←  2014-03-20 20:55:12 

(/了解しましたっ(*´ー`*) 千鶴ちゃん、マジ天使です…!← はわっ、寧ろ此方からその性格をお願いしたいくらいでs((殴 )

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-20 21:02:06 

(/千鶴ちゃんはやっぱり誰にとっても天使だったんですn((
おおよかったです!ではpf書いてきますのでしばしお待ちいただければ…!!)

  • No.7 by ヌシシ←  2014-03-20 21:17:29 

(/ですねっ♪*。 了解しました(*´ω`*))

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-20 22:10:41 

名前/萩原 沙羅(ハギワラ サラ)
年齢/18
容姿/少し内巻き気味で肩程度の長さの黒髪をおろしていて、瞳は焦げ茶。橙色など暖色の着物を好んで着ている。身長は160cm。
性格/明るくてよく喋る。暗かったり真剣だったりするような雰囲気は苦手。頭が弱く思い付きで喋るので理屈がめちゃくちゃになることが多々あり。相手の言葉をなかなか理解できないことも多々あり。
備考/新選組の下女として働かせてもらっている

(/遅くなりました…!!申し訳ありません!
こんな感じで大丈夫ですかね、何か変えた方がいいところとか、もっと詳しくとかありましたらご指摘お願いします!)

  • No.9 by ヌシシ←  2014-03-20 22:45:33 

(/大丈夫ですよ(*^^*) 素敵なpf …!/キラキラ← 完璧過ぎて不備なんてありませんっ♪*。)

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-20 23:06:00 

(/参加.希望です…!良いですか…?)

  • No.11 by ヌシシ←  2014-03-20 23:13:05 

(/わわっ、またまた参加者様が…!← 参加希望ありがとうございますっ♪*。 )

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-20 23:24:40 

(/えと,君菊とオリで良いですか…?

  • No.13 by ヌシシ←  2014-03-20 23:42:47 

(/了解しましたっ(*´ω`*) オリキャラのpf を提出してもらえると有り難いです☆)

  • No.14 by 匿名さん  2014-03-20 23:50:20 

(/12の者です…!えっとオリのpfかいときますねっ…!←
名前:如月 蘭(きさらぎ らん)
本名:瑞城 蘭華(みずしろ らんか)
年齢:18歳
容姿:色素の薄い茶髪で1つに縛っている。瞳の色は黒。
黒をベースにした.緋色の桜が描いてある男物の服をきている。
性格:冷静で他人に合わすことが多い性格でツンデレ気味(←)
人物:新撰組の一員。実は新撰組に潜入中で男のフリをしているが、沖田さんにバレ気味(←)

  • No.15 by ヌシシ←  2014-03-21 00:14:10 

(/素敵なpf ありがとうございますっ♪*。 ツンデレちゃん…!←/キラキラ←)


お二人様共、素敵なpf ありがとうございます☆

勝手ながら、選定式にさせてもらいますっ(´・ω・`)

明日まで待っていただけると有り難いです(*^^*)

  • No.16 by 匿名  2014-03-21 00:25:15 

(/はいっツンデレですっ←
選定式ですね…!わかりました…!(´∀`*

  • No.17 by 2の者  2014-03-21 09:51:45 

(/選定式了解しましたー!素敵トピなので名残惜しいですが、14様が見てるこっちもニヤニヤするタイプのツンデレちゃんだったので選ばれなくても悔いはない…訳ではないですが、応援させていただきますね!)

  • No.18 by ヌシシ←  2014-03-21 10:15:33 

(/お二人様共、おはようございますっ♪ そして、お待たせしてすみません・゜・(つД`)・゜・…凄く悩みました。どちらとも、不備なんて一つもない完璧pf なので…!← ですが、>8様にお相手をお願いしようと思います(*^^*) >14様、素敵なpf 、参加希望本当に、ありがとうございましたっ*><* 14様が、素敵なお相手様と出会える事を願って…。)

  • No.19 by ヌシシ←  2014-03-21 10:17:38 

(/>8様、情けないヌシですが、よろしくお願いします…っ・゜・(つД`)・゜・←)

  • No.20 by 匿名  2014-03-21 10:37:53 

(/14です.わかりました(´∀`*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック