銀さん募集【銀妙】

銀さん募集【銀妙】

志村妙  2014-03-20 15:09:23 
通報

こんにちは、志村妙です。
マダ…いえ、タイトル通り銀さん募集よ。


ルールは…そうね。ロルを中〜上程度回せるのと、キャラ崩壊しないって事は絶対守って欲しいわね。
本体同士の会話は【】でして頂戴ね。

気長に待ってますから、銀さん。

コメントを投稿する

  • No.5 by 坂田銀時  2014-03-20 23:33:27 

(いえ、僕は特に無いのでお任せでお願いします。)

  • No.6 by 志村妙  2014-03-20 23:43:08 


(すまいるでの勤務時間を終え、テーブルの片付けや掃除をしてしまえば店の奥へ引っ込み/身支度をすれば店を出て暗い夜道を歩き出し/ふと横を見れば遠くに咲いている夜桜に気づき、無意識のうちにそちらに歩みを進めて)


【了解です(´・Д・)」では適当に先レスしますねー】

  • No.7 by 坂田銀時  2014-03-20 23:54:28 

(コンビニでジャンプといちごミルクを買い、万事屋に帰ろうとする/しかし道の途中にある夜桜の所に自分が知っている人物が居るのに気付き、声を掛ける)

「よぉこんな所で会うとは奇遇だな」
(手に持ったいちごミルクを飲みながら近付く)

  • No.8 by 志村妙  2014-03-21 00:03:44 


あら…銀さん
また飲みにでも行ってたんですか?
(相手の声にピクッと反応すれば顔を上げて見つめ/相手がコンビニ帰りであろうことは予想できるも敢えてそう尋ねれば少し歩み寄り/”相変わらず糖分だらけの不摂生な生活してそうですね”と皮肉って)


【すみません(>_<)一つだけお願いなんですが、ロルは言い切りでない形でお願いします(>人<;)】

  • No.10 by 志村妙  2014-03-21 00:18:38 


苺ミルク好きを誇っても何の特にもなりませんよ

糖分がお好きなのは別に構わないですけど
糖尿病になってからじゃ遅いんですからね
(相手の言葉に呆れたようにため息をつけば自分より背の高い相手の顔を見上げては困ったように少しだけ微笑んで/夜桜に向き治れば”綺麗ですね”と小さく呟き、相手の隣で眺めて)


【いやいやいや!こちらこそ我儘ですみませんです、申し訳ないっ(>人<;)】

  • No.12 by 志村妙  2014-03-21 00:31:38 


そうですね…こんなに綺麗…でしたっけね、
(相手の言葉に無意識のうちにコクリと頷きつつ反応し/暇かと問われれば”ええ、仕事も終わりましたし”と夜桜から相手に視線を移して答え/何か用事でも、と問いかけつつ自分が好意を寄せる相手に何かを期待してしまい何だかもどかしく

  • No.14 by 志村妙  2014-03-21 00:46:11 


あ、…その…奢りじゃなくても、…私は…
(”奢りじゃなくたって行くわ”と少し強気に言ってみたかったのだが恥ずかしさが混ざってモジモジとした感じになってしまい/相手の問いかけに行きますと答えつつ、”何なら…その、…家に来ませんか?”と少し思い切ったように述べてはチラ、と相手を見やり

【返信忘れてた(´・Д・)←ありがとうです(>人<;)私こそ何かあったら言って下さいね!】

  • No.16 by 志村妙  2014-03-21 00:58:22 


…こ、こんな遅くに…返す気もありませんから
(相手に真っ直ぐ見つめられてはどうしたら良いかわからなくなり、あたふたした様子で/相手は男なのにまるで彼女を気遣う彼氏のような台詞を口にしてしまえば一層恥ずかしくなり、嬉しそうにする相手の手首を無意識に掴めば”行きましょう”と赤くなった顔を見られないように相手の前を歩いて引っ張って行き

  • No.18 by 志村妙  2014-03-21 01:12:49 


っ…ちょ、…銀さん
(後ろから抱きつかれれば一瞬頭が真っ白になり、軽く目を見開いて/その後すぐにドクドクと心音が早まって行き、ますます顔を真っ赤にさせ/相手の回された腕にそっと手を添えれば、冗談混じりに”何ですか銀さん、私に惚れちゃいました?”とやっとの事で問いかけ

  • No.20 by 志村妙  2014-03-21 20:31:46 

【すみません(´・_・`)レスが消えちゃって読めないんですが、もう一回返信してもらってもよろしいでしょうか…(>人<;)】

  • No.21 by 坂田銀時  2014-03-21 21:20:48 

【ごめんなさい昨日は寝落ちしてしまいました。ほんとうごめんなさい!】

  • No.22 by 志村妙  2014-03-21 21:33:51 

【すみません(>人<;)なり本文の方もお願いしてよろしいでしょうか?なんか消されちゃってるみたいで(´・_・`)御手数おかけして申し訳ないです(>人<;)】

  • No.23 by 坂田銀時  2014-03-21 21:37:38 

【了解です】

あん?惚れた?いいやちがうね(手で相手の顎を持ち上げ真っすぐに見つめながら)

俺はお前さんのことが好きだったんだぜ?(少し顔を紅潮させ、ぐぐもった声で)

  • No.24 by 志村妙  2014-03-21 21:41:58 

【ありがとうございますー(>人<;)すみません!】

…ッ…銀、さん…それは、
(顎を持ち上げられ相手と目が合った瞬間に好きだったと言われれば驚愕して目を見開き/直後顔を一気に真っ赤にさせれば”…本当、なんですか”と弱々しく小さな震える声で尋ね、おどおどと恥ずかしそうに目を泳がせ

  • No.25 by 坂田銀時  2014-03-21 21:48:16 

あぁ本当さ なんだい俺が信じられないか?なら・・・証拠を見せてやるよ・・・(少したじりながら)

お前が好きだ・・・(相手を引き寄せそっとキスをする)

  • No.26 by 志村妙  2014-03-21 21:51:18 


っ…ん、…!
(ビクッと肩を震わせながらそれを受け入れ、その後そっと離れていく彼の顔を見つめれば目元を赤らめて/”ずるいわ銀さん、…私が先に、告白も、キスもするつもりだったのに”と小さく言えば相手の銀髪を軽く撫でて

  • No.27 by 坂田銀時  2014-03-21 22:11:22 

そうか・・・なんか悪いことしたなごめんな?
(許してと催促するように相手に抱きつき甘え)

許してくれるか?(少し上目遣いで見つめ、相手の髪も撫で返しながら)

  • No.28 by 志村妙  2014-03-21 22:20:44 


な、何でそこで謝るんですか…っ、
(謝られ、許しを乞われればおどおどして撫でられながら抱きついてくる相手を弱々しく抱き締め返し/”許すも何も、私は嬉しかったんですから…それで良いんです”と照れ臭そうにそっぽを向いて答えれば頬を撫で

  • No.29 by 坂田銀時  2014-03-21 22:31:40 

ば、ばか照れるだろ・・・(言葉とは裏腹に嬉しそうに微笑を浮かべ/"これからはお前のことはなんて呼べばいいのかな?"と少し楽しそうに尋ね


あと・・・今夜は離さねぇぞ?覚悟しとけよ?(目をまっすぐに見ながら)

  • No.30 by 坂田銀時  2014-03-21 23:10:39 

【あれ?寝ちゃいましたか?(^◇^;)おやすみなさい】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック