黒い影を待ち侘びて。_黒子募集!!黒バスBL

黒い影を待ち侘びて。_黒子募集!!黒バスBL

黄瀬涼太  2014-03-20 01:58:59 
通報

いらっしゃいませ !!
開いて貰えて嬉しいっす。
まじで閲覧感謝ね ( にっ )

まあ俺の似非っぷりはこんな感じなんすけど…帰ったりしないっすよね?( にこ / ごほん )

設定について。
年齢は中学or高校、
黄瀬のキャラはヤンデレラ(黒子命)or駄犬(ただの犬)
で選択可能っす!
ロルは中~が理想だけど、わかりやすければ全然OK! 俺も急に豆になったりするから。←
細かい設定や黒子っちのキャラはお相手様と相談かな。遠慮なくバンバン設定出してね。

黒子っち待ってます!

コメントを投稿する

• No.1 by 黒子テツヤ  2014-03-20 13:23:50 

黄瀬君、参加希望いいですか?(首かしげ)

中ロルもできますが癖で短ロルにしてしまうかもです…それと非似で申し訳ない、だそうです

• No.2 by 黄瀬涼太  2014-03-20 17:39:10 

(あわわわ/この喜び)

参加希望ありがとう!いやいやどこが似非っすか!主好みの可愛い子で嬉しいってさっきから主がうるさいんすよ?( 主タヒ )
短ロルでも全然OKだから、気にしないで絡んでって。
それじゃ設定の希望聞くけど、どうしよっか。( 視線向けて )

• No.3 by 黒子テツヤ  2014-03-20 17:55:09 

(/喜んでもらえるとか嬉しすです←)

いえ、僕が参加したかったので(クスッ)
可愛くは無いですけど…よろしくお願いしますね(ペコッ)

それならよかったです、ありがとうございます
希望ですか…特に僕から希望は無いですよ?主さんが僕と絡む黄瀬君でやりたいほうの性格を選んでいただきたいな…と思うのですが…我儘でしょうか?(首かしげ)

• No.4 by 黄瀬涼太  2014-03-21 00:33:42 

(いやいやいや!!まさに狂喜乱舞ですからね笑)

あーもう…なんかこんなくそ主なのが申し訳なくなってくるっすよ …。
よろしくね黒子っち!!

いやいや、黒子っちいい子すぎるっすよほんと。んー それじゃあ駄犬でいこっかなー。
でさ、質問。黒子っちの好きなシチュエーションってなにっすか?

• No.5 by 黒子テツヤ  2014-03-21 23:10:20 

(/いやいや…黄瀬と黒子のCPが大好きなので…お相手できて此方も本当に嬉しいですよー!←)

そんなことないですよ?本体も話していて楽しいと言っていますし…そんなこと言っちゃダメですよ?(首かしげながらフフッと)
はい(クスッ)

そんなことないですよ、駄犬…ですねわかりました(頷き)
シュチュエーションですか…特には無いですが…黄瀬君と一緒に入れれば嬉しいですし(クスッ)

• No.6 by 黒子テツヤ  2014-03-22 23:26:36 

上げさせてもらいますね?

まっています、ってこの言い方だとなんだか怖く聞こえそうですね(クスクスっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック