STAP細胞の行方

STAP細胞の行方

割烹着  2014-03-20 01:00:34 
通報
STAP細胞について議論しませんか。

コメントを投稿する

  • No.313 by ギラン  2016-01-17 23:05:49 

312
主さんの意見が聞きたい的な。。

  • No.314 by 割烹着  2016-01-27 14:57:03 

オボさん手記出版するそうな。

  • No.315 by 匿名  2016-01-27 15:03:07 

オボさん、どうしているのでしょうか?

  • No.316 by さすらいの旅人さん  2016-01-27 15:28:58 

手記を読んで若山教授はどうするか

  • No.317 by 小保方的な人  2016-01-28 11:21:37 

社会的に大きな問題を発生させた人がその人生経験を書籍として販売したら印税は本人に行くの?

  • No.318 by 匿名さん  2016-01-28 12:07:19 

本人に入ります。

  • No.319 by 割烹着  2016-01-28 12:18:28 

オボさん、なかなかやるね。

  • No.320 by 大保方  2016-01-28 12:21:00 

初回五万部発行して、それがノンフィクションだった場合10%、確か一冊1500円?なら150円×五万でおよそ750万?入るみたい

  • No.321 by 割烹着  2016-02-02 22:32:19 

あの日。

  • No.322 by 何か  2016-02-02 23:02:50 

買いました?

  • No.323 by 割烹着  2016-02-08 13:09:29 

あの日。買いました。さすが、不思議ちゃんですね。

  • No.324 by 常連さん  2016-02-08 13:21:00 

見て興奮した?

  • No.325 by 匿名さん  2016-02-10 09:21:20 

興奮したよ。

  • No.326 by 常連さん  2016-02-10 10:03:33 

あれって、第三者から見ると、丸写しを正当化してる気がするのだが。自分の失態を書籍にして利益を得るのあり?

  • No.327 by 割烹着  2016-02-11 14:58:35 

犯罪者でも本を出版出来るんですから、オボさんはまだいい方では。オボさんは犯罪という意識はなく被害者みたいなもんかな。こびへなんかは昔からありネットが普及した現在だから発覚したようなもんで一昔前ならわからなかったんでしょうね。

  • No.328 by ギーグ  2016-02-12 19:48:34 

あの日、どこに売ってん?書店探したけど無いぞ

  • No.329 by 割烹着  2016-02-17 15:02:33 

電子書籍なら本屋になくても有りますけど。世の中便利になりました。

  • No.330 by 割烹着  2016-02-18 02:42:06 

オボさん、ES細胞の件で警察から事情聴取されていたそうな。

  • No.331 by 割烹着  2016-02-21 15:01:27 

オボさん見たい。

  • No.332 by 匿名さん  2016-02-21 16:36:15 

オボ

  • No.333 by 匿名さん  2016-02-21 16:36:56 

333げっちゅ!

  • No.334 by ギーグ  2016-02-21 17:00:55 

主さんは誰に問いかけてるの?
ストレス溜まり過ぎて独り言を?

  • No.335 by とある科学者  2016-02-21 20:08:19 

つまり私なんかに言わせてもらうと、メカニズムに問題があったのだと思います。まずaとbとmがあったと仮定しましょまう。そこで空気物質gjが熱伝導性を引き起こしたとすれば、池に落ちるのと同じような原理が起きるのであるからして、著作の思いは確かであり不確かであるような気もしなくもないが、私32年この仕事をやってきたわけですけど、このような事例は、初めてと言ったら嘘になりますけど、つまりそういうとこです。

  • No.336 by 割烹着  2016-02-21 23:19:05 

何を言っているのかわかりません。

  • No.337 by ギーグ  2016-02-22 00:54:12 

335
トピを間違えてませんか?

  • No.338 by 割烹着  2016-03-15 13:07:58 

あの日。読みました。オボカタワ―ルドへようこそ。

  • No.339 by 割烹着  2016-04-01 01:05:21 

オボさんが開設したSTAP細胞の作成手順が英文なんで解らん。

  • No.340 by 割烹着  2016-04-03 10:58:49 

オボさんDOS攻撃受ける。色々大変です。

  • No.341 by 匿名さん  2016-04-03 11:28:30 

オボさん、会いたいです。

  • No.342 by 疲弊男  2016-04-04 10:47:14 

DQNが多すぎて大変です

  • No.343 by 割烹着  2016-05-04 17:46:32 

別に。

  • No.344 by 匿名さん  2016-05-04 18:32:24 

オボさん、元気でしょうか?

  • No.345 by 割烹着  2016-05-31 09:57:50 

オボさん対談。痩せました。

  • No.346 by 割烹着  2016-06-03 01:25:18 

オボさん、焼酎でも呑まない。

  • No.347 by 割烹着  2016-06-13 07:51:53 

オボさん。政治家転身。

  • No.348 by 割烹着  2016-06-14 09:13:52 

舛添さんどうすんのかしらん。

  • No.349 by 割烹着  2016-08-06 11:03:22 

小池さんどうすんのかしらん。

  • No.350 by 小池  2016-08-06 11:45:20 

誰に何を期待してるの?

  • No.351 by 匿名さん  2016-08-06 16:32:27 

オボさん、痩せたみたい!

  • No.352 by 笹井  2016-08-06 16:35:14 

オボちゃんもGOしてるのかなあ。

  • No.353 by 割烹着  2016-08-17 12:07:20 

GO 話題にもならない。

  • No.354 by 課金ボンバー  2016-08-18 21:41:01 

主さんも少年時代を振り返って思いっきりGOしてご覧よ

  • No.355 by 割烹着  2016-09-13 03:29:52 

ガラ携なんで無理。

  • No.356 by 割烹着  2016-12-14 02:25:34 

オボさん元気かな?
顔見たい。

  • No.357 by ニコラフラメル  2016-12-19 20:20:15 

STAP細胞の生成方がある魔導書に記された賢者の石の生成方に酷似している。
つまり、世に出してはいけない研究結果であったが故に、表舞台から抹消されたのであろう。

  • No.358 by ニコロマキャベリ  2016-12-25 22:57:47 

ええ、我々としては出回ってほしくない内容でしたからね。
流石にあれだけの監視下にあっては、魔力も発動できないでしょう。
覚醒しかけた時はどうなるかと思いましたが。

  • No.359 by 匿名  2017-01-05 00:03:00 

世紀の錬金術師と魔術師がこの件に絡んでいたとは。

  • No.360 by 焼きソーば  2017-01-05 00:05:23 ID:f9e4b1cb2

非常に同感です……3rdプランへの移行を進めなければ……

  • No.361 by 割烹着  2017-03-27 02:16:29 

体が疼きます。

  • No.362 by 匿名でありたい  2017-08-14 22:31:58 

あれはどうなっだんでじょうねぇ!(泣)

  • No.363 by なまけもの  2020-11-07 07:50:26 

コロナでそれどころなではない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック