【カゲプロ.nl】___×キド【御相手募集】

【カゲプロ.nl】___×キド【御相手募集】

キド  2014-03-19 17:29:22 
通報


御相手、男性キャラだったら誰でもいいです。


あ、ツキヒコ、ケンジロウは…、;((


私的に、クロハかカノ…、はーい。何でも無いです!兎に角、御相手募集、!




*チャチャッと説明*


ロルはあった方がいいです。短くても構いません。私自身あまり得意ではないので…、(


裏はね、はい。押し倒すやらDまで。


キャラ崩は、まぁ、チョコッと笑、(ダメか。←



別にこれ守れー!!とか無いので、お気軽にどうぞ!



では、募集開始ッ、!

コメントを投稿する

  • No.11 by 鹿野修哉  2014-03-19 21:57:43 

たまたま?((ニヤニヤしながらいえばジッと『見れば皆じゃない?』と首をかしげ

  • No.12 by 木戸つぼみ  2014-03-19 22:08:57 


そ、そう。たまたまだ。(あははと不器用そうに笑い、『..はぁ、?え、いやいやいや。』と言い、(

  • No.13 by 鹿野修哉  2014-03-20 07:11:42 

おかしいな~、僕にはにらめっこしてた姿が見えたけど?((首をかしげてはニヤニヤして『キサラギちゃんも皆得するって言うよ?マリーもさ』と笑いながら言い

  • No.14 by 木戸つぼみ  2014-03-20 08:25:33 


げ、幻覚だろ。幻覚。(コクコクと頷き乍言っては『…兎に角履かないからな』と溜め息をつき

  • No.15 by 鹿野修哉  2014-03-20 08:35:54 

幻覚?僕じゃあるまいし~出来ないでしょ?((自分の能力出もないので相手を疑っては『そう言うことキドもさ…女の子なんだからイメージ変えよ?イメチェン』と笑いながら指を立てて

  • No.16 by 木戸つぼみ  2014-03-20 09:00:16 


…別に、履こうとなんか思って無かったんだからな!、ぁ…(軽く自爆したことに気が付き、『笑いそうだから嫌だ。』と相手を軽く睨み付け

  • No.17 by 鹿野修哉  2014-03-20 12:58:03 

ほぅ?履こうとしてたんだ~((ニヤニヤしながら楽しくなっては『え?笑わない笑わない、むしろそういうキドとか見てみたいな』と首を振りやや真剣な様子で

  • No.18 by 木戸つぼみ  2014-03-20 13:34:35 


してない!にやつくな!!、(慌てて叫んでは、『本当に…、笑わないか?』と気持ちは揺らいでるようで遠慮がちに聞き

  • No.19 by 鹿野修哉  2014-03-20 13:40:15 

いやいや、無理無理ニヤつくって((ニヤニヤしながら手を横に振れば『うん、笑わない。さっき言ったけど変わったキドを見たいから』と微笑んでいて

  • No.20 by 木戸つぼみ  2014-03-20 13:52:53 


え、気持ち悪…、(ボソッと呟いては『…履くから、出ていけ』と内心恥ずかしいが、素っ気なく言い放ち

  • No.21 by 鹿野修哉  2014-03-20 13:56:06 

え…アハハ~ミスっちゃった~((笑いながら手を組めば『わかった、履けたら言ってね~』と言い相手の部屋から出ていき

  • No.22 by 木戸つぼみ  2014-03-20 14:17:54 


…はぁ、(相手が出ていったのを確認しては躊躇しながらズボンに手をかけ ”似合うはず無いのに…” と独り言を呟いては着替え始め

  • No.23 by 鹿野修哉  2014-03-20 14:31:37 

どういう感じになるのかな~((相手のスカート姿が気になっているのか楽しみにしていてはソファーに座り

  • No.24 by 木戸つぼみ  2014-03-20 14:46:22 


うわ、…(黒くすっきりした感じのスカートは意外に短く、鏡の前に立ってはじと目で自分の姿を見て、やっぱ似合わねぇ…、と呟き、見せたくは無いが約束は守らなければいけないと思い、重い足取りで部屋を出て

  • No.25 by 鹿野修哉  2014-03-20 15:06:07 

ん…履いてきたんだ((起き上がっては相手の姿を見れば此処で普通なら笑っているが頷きながら『似合ってる、僕的にはそういうキドは良いと思うよ?少しずつで良いからさ、スカートとかいろんな服に挑戦しなよ』と元気付けようと真剣な意味での笑いで言い

  • No.26 by 木戸つぼみ  2014-03-20 15:18:10 


似合うわけ無いじゃないか…、(うつむき乍言っては、からかうように笑うと思ってたのに可笑しいな…。と内心思い『普段の服がいい…』と

  • No.27 by 鹿野修哉  2014-03-20 15:21:01 

い~や、似合うって僕はこう言うの好きだよ((首を振ればポンポンと相手を撫でては『え~、それは残念…』とうつ向き

  • No.28 by 木戸つぼみ  2014-03-20 15:37:15 


そ、そうか…、(少し吃驚するも撫で受けして、『仕方ないだろ。スースーするし、慣れないから…』と溜め息をつき

  • No.29 by 木戸つぼみ  2014-03-21 17:49:33 


あげるぞ

  • No.30 by 木戸つぼみ  2014-03-24 20:43:16 


あげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック