BL テニプリで1対1やで

BL テニプリで1対1やで

忍足謙也  2014-03-19 14:17:56 
通報
此処では俺の話し相手なって欲しいねん。
【ルール説明】
1、どっちかが寝落ちした時点でキャラリセやから
2、無登録やからいつでも来てもかまへんからな!
3、俺が上げたら入って来てな
4、基本は雑談なんやけど、希望があれば恋愛、ルームシェア、兄弟などもありやから。やりたい設定があれば言うてくれたらええから!
5、ロル…短くなかったらええわ!
6、裏行為はなしやで。Dキス、押し倒しまでならOKや!
説明はこんなもんやろう?
テニプリのキャラなら誰でも来てくれ構わへんから、ちゅーか来て欲しいわ…俺一人嫌やねん!

コメントを投稿する

  • No.4 by 不二周助  2014-03-19 20:38:46 

ありがとう(顎に手を当てればフフッと頬笑みを浮かべ)
設定か…特には無いけど…忍足はあるかな?
でも初めに書いてあった兄弟とか…恋愛とかも面白そうだよね

  • No.5 by 忍足謙也  2014-03-19 20:41:39 

どういたしましてや、ちゅーか礼言うんは俺やて…おおきに!(ニッ笑って)
不二が客何やから決めてや―
せやんな―

  • No.6 by 不二周助  2014-03-19 20:43:26 

そうかな?どういたしまして…でいいのかな?
そうだな…今回はこの2人って珍しいし…恋愛にしてみようかな…(顎に手を当てフフッ)
あーでも本体が左側苦手なんだけど大丈夫かな?

  • No.7 by 忍足謙也  2014-03-19 20:49:24 

えんやない、それで!

よし!ええで(ニッ)
せやったら俺が不二攻めたらえんやんな?任せてや!
簡単でええから絡み文出してもろてええか?

  • No.8 by 不二周助  2014-03-19 20:51:56 

そっか(フフッ)
ありがとう、そうしてもらえると助かる見たい…絡み文書くね


……っ
(ふと暇だったため外に出て壁打ちしていればだんだんと新技開発になっていく。なかなかうまくいかず眉を下げながらもまた同じようなフォームで打ち

  • No.9 by 忍足謙也  2014-03-19 21:01:09 

おん!(ニッ)
覚悟しいや!ちゅーても俺の本体攻めるん苦手なんやけどな…(苦笑い)


ここのたこ焼きめちゃ旨いわ…ま、大阪の一番旨いねんけどな(たこ焼きを食べながら、恋人である彼の元に向かい青学に向かおうと。何処からボール打つ音がしてそっちに向かいそこに恋人が居て「ふーじー」駆け寄り)

  • No.10 by 不二周助  2014-03-19 21:04:42 

ごめんね、僕の本体が苦手なばっかりに、それと謙也って呼んでることにさせてもらうね(フフッ)


…?謙也、どうしたのこんなところで…
(相手に呼ばれれば振り向く。自分の恋人でもある彼がいたことに驚いたのか目を少し見開く。上記を述べながら首を少しかしげ)

  • No.11 by 忍足謙也  2014-03-19 21:11:08 

全然ええって!ほな俺も名前呼びの方がええやんな?


えっとな…周助に会いたくなってはるばる大阪から飛んで来たんや!(たこ焼きをベンチに置いて相手を抱きしめて)

  • No.12 by 不二周助  2014-03-19 21:15:17 

ありがとう(フフッ)うん、そうかも


そうなの?ありがとう…
(抱きしめられればフフッと嬉しそうに頬笑みながら抱きしめ返す。なんとなく相手の頭をポンポンっとするようになで)

  • No.13 by 忍足謙也  2014-03-19 21:21:27 

おん!せやんな。


電話でも良かったんやけど…周助の顔見たくなってん…ちゅーか練習してたんやんな?邪魔して堪忍…(抱きしめたまま謝り、撫で受け)

  • No.14 by 不二周助  2014-03-19 21:26:41 

じゃあここは終わりにしよっか…(クスッ)
あとは下の会話で(フフッ)


僕も謙也の顔が見たかったから…
(少し嬉しそうなでもどこか照れたような笑みを浮かべる。謝ってきた相手に撫でていた手を止め「気にしないで…?僕が暇だっただけだから」と)

  • No.15 by 忍足謙也  2014-03-19 21:32:43 

せやな!ok


え?ほんまに?へへっ…嬉しいわ(頬を緩まさせて抱きしめる力を強めて「おおきに」)

  • No.16 by 不二周助  2014-03-19 21:36:55 

うん、本当だよ
(頬笑みを浮かべたまま上記を述べる。お礼を言われれば「どういたしまして」と)

  • No.17 by 忍足謙也  2014-03-19 21:50:26 

ほな、今からデートせえへん?東京見物も兼ねて!(首傾げて)

  • No.18 by 不二周助  2014-03-19 21:52:56 

うん、いいよ
(笑みを浮かべればコクっと頷きラケットをラケットバックにいれ)

  • No.19 by 忍足謙也  2014-03-19 22:00:27 

よしゃ!久しぶりの不二とのデートや!(嬉しいそうに)

  • No.20 by 不二周助  2014-03-19 22:04:53 

離れてるからなかなかできないもんね
(フフッと嬉しそうに此方も頬笑み)

  • No.21 by 忍足謙也  2014-03-19 22:09:44 

大阪と東京って地味に遠いねん…

ちゅーかすまん途中なんやけど今日は寝るわ!ほんま堪忍 また来てや!おやすみ

  • No.22 by 不二周助  2014-03-19 22:13:55 

うん、そうだよね…(寂しそうにし)


分かったよ…またおあいてしてね

  • No.23 by 忍足謙也  2014-03-20 22:06:21 

上げるでー誰か来ぃやー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック