お兄ちゃんが居ればなー

お兄ちゃんが居ればなー

RIN  2014-03-18 16:17:09 
通報
お兄ちゃんが欲しかった…
全員女なんて…

コメントを投稿する

  • No.1 by ラル  2014-03-18 16:20:49 

お兄ちゃんに
なってあげましょうか?www

  • No.2 by RIN  2014-03-18 16:21:53 

何歳ですか?

  • No.3 by ラル  2014-03-18 16:22:41 

高2w

  • No.4 by RIN  2014-03-18 16:23:15 

そですか…
ホントになってくれるんですか…?

  • No.5 by ラル  2014-03-18 16:24:28 

んー?いいぞ?

RINは何歳だ?ww

  • No.6 by RIN  2014-03-18 16:25:34 

やった♪
15です★4月で高校生

  • No.7 by ラル  2014-03-18 16:27:35 

ってコトは俺の
2こしたか??ww
可愛いぜっwww

  • No.8 by RIN  2014-03-18 16:29:12 

2個下になるのかー♪
年が近いお兄ちゃんがよかったのww
うちは可愛くないょーw

  • No.9 by ラル  2014-03-18 16:32:20 

年近いなwよかったw
可愛いぞっ!
ラル兄ちゃんって呼べよwww
たっくさん甘えていーからなぁ!

  • No.10 by RIN  2014-03-18 16:33:50 

笑笑
可愛くないってばーww

ラル兄ちゃん♪♪
やったー♪ありがとー★

  • No.11 by ラル  2014-03-18 16:37:25 

可愛いぞぉ!認めろぉ!!!(笑)

おう!兄ちゃんだからなwww
どんどん甘えろよww(笑)

  • No.12 by RIN  2014-03-18 16:39:45 

なんでやー笑笑

めっちゃ甘えちゃうょ?ww
あ、でも甘えた事ないからぎこちないかもww

  • No.13 by ラル  2014-03-18 16:43:06 

俺の可愛い妹><

いいぞ!むしろ甘えてほしいww(笑)
甘えたことないのか!?
大丈夫だぞwそのうち慣れるだろww

  • No.14 by RIN  2014-03-18 16:45:49 

笑笑

まぢかww
ないんだー…甘える人居ないし…
そっか。ありがとーラル兄ちゃん♪

  • No.15 by ラル  2014-03-18 16:48:44 

おうよっ!
そうだったのか……ww
俺も可愛い妹ができて
うれしいぞぉっw(笑)

  • No.16 by RIN  2014-03-18 16:50:36 

おんww
うちゎイケメンなお兄ちゃんが出来て嬉しぃ★

  • No.17 by ラル  2014-03-18 16:54:43 

そうだっ、俺は
イケメンだz(ry
なんてなっ(笑)

ラル兄ちゃん、イケメンよりも
優しい兄ちゃんってのが
いいな……wwwww

  • No.18 by RIN  2014-03-18 16:58:05 

ラル兄ちゃん♪
ぢゃぁラル兄ちゃんゎちょー優しいRINの
お兄ちゃん♪

  • No.19 by ラル  2014-03-18 16:59:13 

やべっっw
友達に呼ばれてる………w
いかなきゃだな…
ごめんなwまた6時頃来るぜ

  • No.20 by ラル  2014-03-18 17:00:43 

おう!ありがとなぁwww

可愛い優しい妹ちゃんw


ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック