下野さんと僕の関係*

下野さんと僕の関係*

梶裕貴  2014-03-18 15:47:06 
通報
こんばんミスティー!! 梶裕貴です。
えーとまずはルールでも説明しようかな!

→ルール
・荒し成り済まし中傷禁止
・ロルは短~中
・恋愛って事だから注意ね。苦手な子はバック!
・毎日来れる子長続き出来る子希望
・一週間来なかった場合伽羅リセ
・設定希望があったら言ってね
・初心者はちょっとお断り

まぁ、ルールがしっかり守れるひろたん待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-19 08:23:29 

PL:素敵なトピ拝見させていただきました!

募集要項にあるように私が下野さんでお相手願いたいのですが、よろしいでしょうか?

  • No.2 by 参加希望  2014-03-19 17:14:13 

梶くーん←←

すみません、とても好きなトピでしたので…先約がいらっしゃいますが私も厚かましく有りますが、御相手したいです。_(..)_

  • No.3 by 梶裕貴  2014-03-20 13:50:40 

遅くなりすみません;

>1匿名さん
わぁー、ありがとうございます!
是非お願い致します^^*何か設定希望ありますか?
>2参加希望さん
書き込みありがとうございます!
参加希望大変嬉しいんですが、主が2人相手が大変苦手なもので...申し訳有りません..;

  • No.4 by 梶裕貴  2014-03-20 15:55:02 


上げておくねー!

  • No.5 by 梶裕貴  2014-03-20 22:17:38 

なんだか小腹が空いてきたなー。

上げておくよ!

  • No.6 by 下野紘  2014-03-21 08:59:01 

(PL:参加許可ありがとうございます!
希望は特にありませんので、普段どうり下梶で絡んでいただけると嬉しいです(^^♪)

ゆうたんお腹すいてるのー?

  • No.7 by 梶裕貴  2014-03-21 09:45:43 


(/分かりました!では宜しくお願いしますね^^)

うん、美味しそうな料理番組見てたらお腹空いてきちゃった(苦笑いを浮かべながらお腹を擦り

  • No.8 by 下野紘  2014-03-21 18:15:36 

ははっ、それはお腹空くよなー(お腹をさする相手を可愛いなと思いつつ、同じように苦笑いを浮べれば)
あー、俺も唐揚げ食べたくなってきたかも…(大好きな唐揚げを思い浮かべれば、ボーッとして)

  • No.9 by 梶裕貴  2014-03-21 18:27:04 


じゃあ、何か食べにでも行く?ひろたんの奢りで!!(首を傾げれば後々の方を強調させ

  • No.10 by 下野紘  2014-03-21 18:45:37 

おう!
…って、ええ!?おおお、俺、俺の奢りで!?(食べに行くという単語だけ拾ってしまい元気よく返事をしたものの、後々から自分の奢りだという事に気付き、慌てて何度も聞き返し)

  • No.11 by 梶裕貴  2014-03-21 18:49:44 


え、そうですよ?ひろたんが奢りでひろたんの奢りで奢りで。(当たり前かのような表情で淡々と言えば同じ語句を3回繰り返し「ひろたんの奢りでお願いしますね!」と最後に付け足し

  • No.12 by 下野紘  2014-03-21 19:01:17 

あ、あぁ…もう!
わかった、わかりましたー!
俺の奢りです、はいぃ…(同じ事を何度も言われ、さすがに諦めて「お金持ってきてたかなぁ」と呟きながら財布の中身を確認し)

  • No.13 by 梶裕貴  2014-03-21 19:07:02 


やった!ひろたんの奢り!沢山食べよ(片腕を上へと伸ばしてははしゃぎ「ファミレス行きます?」と問い掛け

  • No.14 by 下野紘  2014-03-21 19:27:12 

え、ちょ!
か、梶さ〜ん…あんまり沢山はちょっとまずいっていうか、そのー…(苦笑いで言いにくそうにしながらもはしゃぐ相手を見れば、気分を切り替えると嬉しそうに微笑みを浮べ)
よし、ファミレスに行こう!

  • No.15 by 梶裕貴  2014-03-21 19:32:16 


お財布が痛いと?(相手を見透かしたかのように言えば「まぁ、大丈夫大丈夫です。多分。」と彼の背中夜話バシバシ叩きながら述べていき)
レッツゴー!!

  • No.16 by 下野紘  2014-03-21 19:50:56 

いいいいえ!?いえいえいえ、そんな事ないっすよー(図星を突かれると声が裏返りながらも必死に否定して、背中を叩かれると痛い痛いと苦笑いし)
そういや、ゆうたん。
なんの料理見てたの?(ファミレスに向かいながら何の料理番組を見ていたかを訊ねて)

  • No.17 by 梶裕貴  2014-03-21 19:57:22 


それなら宜しい(何様なのか殿のような言いぐさをしと背中を叩いていた手を止めれば「アハハ、ごめんね」と謝る気も更々なく)
えーと、もこ○ちクッキングだよ!

  • No.18 by 下野紘  2014-03-21 20:44:09 

さ、さいですか…(相手の上からの言葉に素直に頷くと、笑いながら謝る相手に謝る気ないだろ!?と軽くツッコミをいれて)
あー!あー!
美味しそうだよなー、オシャレだし(思い出したように表情を緩めて)

  • No.19 by 梶裕貴  2014-03-21 20:51:17 


あ、バレた?(謝る気がないと言われれば小さく舌を出せばにこっと微笑み)
オシャレですよね!俺男なのにあんな風に作れませんよ(と苦笑いを浮かばせ

  • No.20 by 下野紘  2014-03-21 22:42:23 

隠してたつもりだったの!?
ぅぐ…っ、なんかあざといし…(自分のツッコミに返された返答に驚き、舌を出しながら微笑みを浮かべる相手に赤面し)
俺、オリーブオイルをあんな風に使うなんて知らなかったし、女子力が高いよねー(うんうんと頷きながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック