RINと誰かの部屋(*^_^*)

RINと誰かの部屋(*^_^*)

RIN  2014-03-18 13:07:07 
通報
誰でも来てくれていいょー★
軽く自分の事紹介してね♪

ぢゃぁ、うちから…
★RIN
☆もぉすぐ高校生(15
★趣味ゎ音楽を聴くこと
☆特技ゎ料理(お菓子作りも...
★長所ゎいつも明るい子供
☆5人姉妹の4女
こんぐらいで…ww
他に聞きたい事あったら何でも言ってください★

コメントを投稿する

  • No.159 by RIN  2014-03-18 17:52:00 

ひな
ま、お気楽でもあるな。
SHIMUだけはまぢで許さん

  • No.160 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 17:55:18 

ま、まぁまぁ。
怒ってても時間が勿体無いよ!

  • No.162 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 17:57:58 

しむくん!
本当にイライラさせるねー♪
気にしないのが一番かな?

  • No.164 by RIN  2014-03-18 17:59:50 

ひな
ゆっとくけど、うちバリバリの福岡県民ぢゃけん。
こんなことって思うかもだけど、うちなら
軽く流さんのよねー。怒るの当たり前と思うょ。
SHIMU
うぜぇんだょ。黙ってろ。

  • No.165 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:00:23 

しむくん!
wwwwwwwwwwww
笑すぎてお腹痛いよぉ〜。

  • No.166 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:01:38 

おねぇちゃん
ヒナが切れないだけだよ。
喧嘩する時間無駄だもん!

  • No.167 by RIN  2014-03-18 18:04:28 

ひな
あっそ。2人で仲良くやってれば

  • No.169 by RIN  2014-03-18 18:09:43 

もぉお前らと関わらん

  • No.170 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:11:38 

う…ぅ。
りんおねぇちゃんごめんなさい…

  • No.172 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:12:59 

しむくん!
その意味じゃなーい!
笑すぎてだよぉ〜。
おにぃちゃんの言葉が面白くて笑ってるのー!

  • No.174 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:14:47 

…そぉだよね。
そーゆーことにしとく。
ポジティブに考えなきゃ!

  • No.176 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:15:56 

トイレに行くのめんどくさいもん!

  • No.178 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:18:18 

しむくん!
そろそろやめなきゃダメだよ。
人の心傷つけちゃかっこ悪いよ。

  • No.180 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:19:47 

しむくん!!!!
それはちがうよ。
言いにくいってゆーことは?
入ってないじゃんか!

  • No.182 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:21:31 

しーむー!
頼まれたの?
頼まれてないのならいい迷惑じゃない?
そろそろやめなきゃ知らないよ。
もぉ忠告しないからね!

  • No.184 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:24:14 

しむは男でしょ?
それとも女の子なの?
女の子がネチネチするのはあるけど、男の子がネチネチしてたら気持ち悪いよ!
言い過ぎたかもしれないけど。
思ったこと言っただけだからね。

  • No.186 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:36:14 

きつく言っちゃってごめんね。
普段、あんまり言わないから、つい、きつくなっちゃって…

  • No.188 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:38:26 

うん!!
りんおねぇちゃん
ごめんなさいm(._.)m

  • No.190 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:39:53 

笑笑
そうだね!

  • No.192 by 妃花@妹ちゃん。  2014-03-18 18:49:15 

しむww
でも、人を傷つけるのはほどほどにね!
ヒナは、ネットだから
って考えるから傷つかないけどね。
学校なら多分来なくなってたよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック