とある先輩と後輩 [bl]

とある先輩と後輩 [bl]

主  2014-03-17 21:41:05 
通報

「俺さ、御前が好きなんだ、けど」

『へぇ、先輩俺が好きだったんですか。でも、俺今彼女いるんで先輩とは付き合えませんよ』

「..知ってる。別に返事はいらない、言いたかっただけだし。」

『ふ-ん、そうですか。』

中3の卒業式で告白し、
そのまま大学へと進学した俺。

卒業式に先輩から告白され、
それから先輩の事が気になり始めた御前(御相手様)。

あの日から会うことも連絡を取ることもなく

俺は高校2年に
御前は高校1年になって

お互いを忘れかけたころ..

『..先輩?』

「え?...○○?何でこの学校にいんだ?」

『先輩こそ、俺が好きなくせに何で他の男といたんです?』

「は、ちょ、ちょっと待て!好きって言うのは昔の事で....ってか、彼奴はただの友達!」

『昔の事、ねぇ。じゃあ今は好きじゃないってこと?ふ-ん、友達なんですか。』

「..はっきりいえば、まだ好きだと思う。..けど、あんま意識しなくていいから。当たり前だろ」

『なんですかそれ。何で意識しちゃいけないんです?』

「何でって、迷惑だろ?御前彼女いんのに」

『いませんよ。誰かさんが気になりすぎてあんな女眼中になくなりましたし。』

「あんな女って..言いすぎじゃね?....まあ、気になる奴出来たんならよかったな。って、やべ。俺今日日直じゃん、てことでじゃあな!」

『馬鹿だよね。何で自分だって気づいてないのかな』

同じ高校に入り再会を果たした2人

これからの2人の運命は---------!?

>1、2 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-03-17 21:46:59 

ルール

/長期御相手できる方
/荒らし、なりすまし、中傷 禁止
/ロル中∼長
/背が低い等受け受けしい伽羅 禁止
/裏行為禁止
/『』の後輩君募集
/参加希望の方はpf、ロルテお願いします。
/複数参加希望の方がいらっしゃいましたら選定式になります。

属性は2人共

リバ×リバ か 攻め×攻め

でお願いします。

• No.2 by 主  2014-03-17 22:08:09 

「好きだけど、無理に好きになってもらおうとか思ってないから。」
「御前と両想いになれるとか思ってなかった..」
「なあなあ、それすっげぇ可愛いんだけど。キスしていい?てか、したいしする!」

稲森 祐聖 /イナモリ ユウセイ
高2 / 177cm

性格/明るくもなく暗くもなく、常にその人に合わせてテンションの上げ下げをしている。思ったこと等は直ぐに言ってしまうほうでよく人が恥ずかしいことを平気で口走っていたりする。そのためか、相手に好きだと伝えることにあまり戸惑うことはない。好きな人には一途。恋人でない人には全然だが、恋人になればスキンシップが多く。抱きついたりとベタベタ引っ付いてしまう。

容姿/よく運動したりするからか短く切ってある茶髪。瞳は黒でつり目。制服は基本よく着崩しており、注意されたりすることがたまにある。私服はどんなものでも着るため、その日によって気分で派手目な物だったりモノトーンな物だったりとバラバラ。ピアスをつけたいと思っているが、痛そうだからと諦めてネックレスをつけている。

こんな感じでお願いします。
もう少し簡単でも構いません。

何か質問等ありましたら気軽に声を掛けていただければと思います!

では、レス禁解除です。

• No.3 by 名無し  2014-03-17 22:12:06 

(参加希望です!)

• No.4 by 主  2014-03-17 22:47:12 

>3

(/参加希望有り難うございます!pfとロルテお願いしますね。)

• No.5 by 名無し  2014-03-17 23:41:22 

(No.3の者です!不備等があったら遠慮なく言ってください。)
名前:村上 信(むらかみ しん)
年齢:高校1年生
身長:168cm
性格:明るくて基本的に誰とでも話せる。上から目線で少し口が悪い。周りに合わせたり気をつかったりすることが苦手。ツンデレで好きな相手には好きだとストレートに伝えられない。成績は中の上だが運動はあまり得意ではない。
容姿:少し長めの黒髪。瞳の色も黒で二重。長い前髪は上に上げている。制服は注意されない程度に着崩している。私服は黒の物が多い。赤いスニーカーをいつも履いている。

• No.6 by 主  2014-03-18 08:49:19 

>5

(/pf有難うございます!ロルテを出してもらってもいいですか?)

>まだ募集しています。

• No.7 by 村上 信  2014-03-18 14:43:03 

今日から高校生か…。(真新しい制服を身に付けて教室へと行く途中に桜の木を見上げながら上記を述べて、視線を前に戻すと見覚えのある短い茶髪が目に入り、まさか…?と思いながらも目をこすり再びそれを見ると確信して、「祐聖先輩ですよね…?何でここに居るんですか?」と声をかけて)

• No.8 by 主  2014-03-23 21:17:14 

>5、6様

(/暫く放置してしまいすみません;; 私用で中々来ることができませんでした。折角pf、ロルテを出していただいたのに本当に申し訳ないです;; まだいらっしゃるか分かりませんが、もう一度募集したいと思いますので、もしいらっしゃいましたら声を掛けてくだされば候補?にいれたいと思います。)

>もう一度募集します!

あと、書き間違いがありましたので訂正しておきます。

大学に進学した、とありますが

高校に入学した、ですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック