「 毒舌✕毒舌 」 / nl .

 「 毒舌✕毒舌 」 / nl .

 ---   2014-03-17 20:22:13 
通報



「 御前がまさかんなには馬鹿野郎だとは思わなかった。 」

『 ...ふざけんじゃないわよ ! 私は野郎じゃない !  』

「 ったく、御前と同棲とか最悪だな。...あ、御前には " 絶対に " 欲情しねえから大丈夫だかんな !  」

『 それはこっちの台詞よ ! はあああん ?! 私だって " 絶対に " あんた何かに惚れないから ! 』



  暫くれす禁止ですよん 。



コメントを投稿する

  • No.1 by  ---   2014-03-17 20:28:11 




→甘々、というよりぎゃぐっすね 。
→中級者優遇 。
→裏行為禁止 。

→2人は幼馴染みで、両方の両親が仕事で遠くへ行かないといけないから、どうせなら2人住んじゃえば良いんじゃない ?? となり、マンションの1室に同棲スタート 。2人は好き合っているけど、中々素直になれない 。という関係で (←)


  次もれす禁止ですよん 。

  • No.2 by  ---   2014-03-17 20:41:25 




萩下 美月 /ハギシタ ミヅキ /17y❣ /3-2

暗い茶色の髪の毛 .肩下までの長さで前髪はぱっつん .笑うと笑窪が出来る .すっぴん .制服は程々に緩く着用 .部屋では楽なティーシャツに短パンで色気無 .身長は158cと成長が止まっているかもしれない位低い .

素直過ぎる位に何事もきっぱり言う .マイペースで気まま .女の子らしい笑い方が出来ずに爆笑ばかり (←)

幼馴染みの彼奴が好きだが伝えるのは当分無理かと .珈琲が大好きで、1日に1杯飲まないと頭が活性化しない .家事全般は " どうせ " 私の仕事だ .バスケ部のマネージャー .保健委員 .


 ( さあ、募集開始です- 。 )

→あ、バスケ部で保健委員、同じクラスという腐れ縁設定にして下さいね 。

  • No.3 by  ---   2014-03-17 21:17:26 



 ( 募集あげですよ-ん 。 )

  • No.4 by 一見さん  2014-03-17 21:39:10 



すっ素敵なトピ…!!ぜひ参加したいです!中身が女なのですが…ダメでしょうか?
嫌だったらキャラの如くズバッと言ってください←

  • No.5 by  ---   2014-03-17 21:50:41 



 ( い-ですよんよん 。

   一先ず、PFとロルテストを提示して下さいな 。それから吟味します ! )


  • No.6 by 一見さん  2014-03-17 22:04:22 


上代 玲/カミシロ レイ/17y/3ー2

黒い髪で部活など動く時に邪魔になってしまうため肩にはかからない程度の長さである。制服は少しだけ緩く着ている。部屋では着替えるのが面倒であり基本的に部活のジャージを着用。あまり私服を着ることはあまりないが、シンプルなものを好む。身長は179センチと結構高めである。

クラスでは結構毒舌キャラとして好かれている。周りに全く流されずに行動しているが、やる時はちゃんとやる人。

バスケ部では主将を務めるほどのものであり、結構裏では努力してました←
食べることは“どうせ”俺の仕事だ←という人

ロルテストはどんな設定でしょうか?

  • No.7 by  ---   2014-03-17 22:19:14 



 ( おおう!素敵ですね !

   ん- 。どんなでもえ-ですよ 。(←) )

  • No.8 by 一見さん  2014-03-17 22:27:46 


素敵だなんてそんな…照れます←
では親から聞いた所にしますね

は…?
(親から聞いたのは自分の好きなやつとは認めたくないが幼馴染みとの同棲ということであり。このことを提案している親はちょっとコンビニ行ってきてと言う感じのノリであり深いため息を一回つく。今日の朝なんて話を切り出そうかとまたもやため息をつき。とりあえずいってきますと声を発してドアを開けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック