その美しい桜色の髪に惹かれました←

その美しい桜色の髪に惹かれました←

主  2014-03-17 19:40:36 
通報
春…それは出会いがある時期。

桜がひらひらと舞い散る中、俺は歌声に惹かれ、テレビを見れば桜の木のように美しい髪を持つ女性が居た

胸が高鳴り気付けばテレビの前で数時間もの間立っていた。俺は思った、あの人が隣に居てくれたら平凡な日常が幸せになるだろう…と。


主(男)がテレビでルカさんを見て一目惚れし毎日願ったら朝、起きた時にルカさんが隣で寝ていて「おはよう」と声を掛けてくれた…という所から始まる変なstoryです。

コメントを投稿する

  • No.8 by 巡音ルカ  2014-03-17 20:52:08 

(/すいません!お風呂とご飯落ちしてました!
いやいやとても素敵プロフですよ!
ではとりあえず…マスターor杉原さんのどちらで呼んだほうがいいのかなーと…思っております!
どちらがいいでしょうか?)

  • No.9 by 主  2014-03-17 20:55:09 

(/そうだったんですか。何だか催促してしまってすみません;;…マスターって呼ばれると興奮しちゃうんですけど名前で呼んで貰って良いですか?)

  • No.10 by 巡音ルカ  2014-03-17 20:58:11 

(/いえいえ気にしないでください!早く始めたかったのでいつもよりご飯&お風呂の食べたり入ったりする時間が早かったっすw←
透一さんですか?あれそれで大丈夫だよな…←/オイ
了解です!)

  • No.11 by 主  2014-03-17 21:04:01 

(/それは嬉し過ぎる!自分の為に急いでくれたとか/違ッ/あ、すみません。紛らわしかったですね。透でお願い致します(笑))

  • No.12 by 巡音ルカ  2014-03-17 21:10:57 

(/そうです(きりっ)/オイ嘘吐くな/ なるほど透でしたね…すいません/スライディング土下座←/とりあえずおはようございますのシーンで絡み文書いてみますねー)

__ここは…そうだった私ここに移動してきたんでしたね
(前のマスターが新しいボーカロイドを買い自分のことをあまり使わなくなってしまったので勝手に家出←。なんとなく気になったこの家に入ったのが昨日。目の前にいる男性が新しいマスタ―になるのでしょうか、なんて思いながらもとりあえず「起きてください、マスター」と声をかけ)

(/次からこんなに長くないかもです← ルカさん敬語なイメージでした
こんな感じで大丈夫でしたでしょうか?)

  • No.13 by 杉原透  2014-03-17 21:29:00 

…ーーん、もう朝か。ーーー…え、えええっ!!ななな何で此処にルカさんがあ?!(目を開けるとまず時計を見てその後に相手を見ると暫くの間、目をぱちくりさせ指を向けながら口をあんぐりと開け驚き隠せず

(/全然大丈夫ですよ!もう完璧です!妄想通りです/←/自分もロル長かったり中くらいだったりとあっちこっちいってるんで(笑))

  • No.14 by 巡音ルカ  2014-03-17 21:35:17 

おはようございます、マスター
(にこり、と頬笑みを浮かべれば驚いている相手に「勝手に入ってしまいすいません、実は前のマスターが私のことを使わなくなってしまい…テレビの中から気になった貴方様の部屋に入らせていただきました」と笑顔を崩さないまま。続けて「今日から貴方様を私のマスターになっていただきたいとおもいまして」と遠慮気味に)


(/ならよかったです!取り合えず自己紹介した後から透さんと呼ぼうと思いますw
あっちこっちw仲間ですねw)

  • No.15 by 杉原透  2014-03-17 22:04:56 

…ーーえ、ちょ、待って。本当にルカさん?マスターって俺がルカさんの?!(話を全て聞き終えると制止かけてますは確認がてら名前を呼びジーッと見て自分を指差し目を見開き聞いた事のあるマスターという単語に驚いて

(/了解です!ほら、もう短くなりました←/仲間嬉しいです(笑))

  • No.16 by 巡音ルカ  2014-03-17 22:14:53 

はい、巡音ルカですよ?_そうです…マスターになっていただきたいのですがダメでしょうか?
(またにこり、と頬笑みを浮かべれば上記を述べる。ダメか、のところで不安そうに眉を下げながら首をかしげる。ふと思い出したように「そういえば、マスターはお名前なんと言うのですか?」とといかけ)


(/いやー私は台詞で誤魔化しておりますw← 仲間仲間(o ´д)(´д`o)ネー← )

  • No.17 by 杉原透  2014-03-17 22:32:51 

いや…ていうか俺でいいの?あ、杉原透。透でいいよ(本物だと見つめながらもなぜ自分が選ばれたのか分からずキョトンと表情浮かべ名前聞かれるとそういえばまだ名乗っていない事に気付き名乗って

(/そんな事無いっすよ!←/仲間良いっすね!←/いつまで言う気だよ/)

  • No.18 by 巡音ルカ  2014-03-17 22:38:57 

はい、マスターがいいなと私は思いここまでやってきました。それにマスターは私のことを好きなのでは…と思ったので…
(相手の言葉にクスクス頬笑みながら部屋を見渡し上記を述べる。名前を呼んでいいと言われれば「呼び捨ては何となく…言いづらい感じなので透さん…でもいいでしょうか?」と首をかしげながら問いかけ)

(/そんなことあります(きりっ、)← 仲良いっす/しつこい/)

  • No.19 by 杉原透  2014-03-18 05:45:40 

あ、…はい、好きなんすよ。それはもうどうぞどうぞ!好きなように呼んで頂ければ!(さすがにこの部屋を見れば分かる事なので否定する事無くポスターなどを見て頬赤らめて。名前を呼んで貰える事に嬉しさ感じ勢い良く頷いては目の前に居る想い人に目を奪われるように釘付けになっていて

(/寝落ちすみません!気付いてたら携帯片手に寝てました。おまけに充電してなかったんで危なかったです/シランワ/あ、おはようございます。)

  • No.20 by 杉原透  2014-03-18 17:30:32 

(/こんにちわ!上げておきますね!)

  • No.21 by 巡音ルカ  2014-03-18 17:42:41 

そうですか…嬉しいです
(嬉しそうにフフッと頬笑みを浮かべれば続けて「では透さんで、よろしくおねがいします」と正座のまま軽く頭を下げる。顔を上げれば「料理等の家事はできるのでなんでもお願いしてください」と)

(/遅くなりましたー!!私も寝落ちしてたんで大丈夫ですよw←)

  • No.22 by 杉原透  2014-03-18 18:17:05 

助かります!俺、親が共働きだからコンビニ弁当とかが多くて。(目を輝かせ相手がキッチンに立っている所を妄想しニヤケながらも食事の事を話し

(/お互い様っすね!←/今日も宜しくです!なんかロルの指定してる割に主が守ってないっていうね。なんでロル数は制限しません。好きなようにしちゃって下さい!/適当(笑))

  • No.23 by 巡音ルカ  2014-03-18 18:23:43 

そうなんですか…透さんしっかり栄養取らないとダメですよ?
(相手がコンビニ弁当を食べることが多いと聞き上記を首をかしげながらいう。続けて「今日のご夕食からよろしくお願いします、味の保証はできませんが…」と照れたように頬笑み)


(/はい!お互い様ですw 今日もよろしくお願いします!了解っす!自由にします←)

  • No.24 by 杉原透  2014-03-18 18:32:20 

味なんて気にせず食べますよ!ルカさんが作ったもんならいくらでも食べれます!(親指をグッと立てると何杯でもおかわりいけると宣言して何やらゴソゴソすればフリフリのエプロン出して着て欲しいと一言告げて←

(/フリフリのエプロン持ってるコイツが怖い/;;/でも着てあげて下さい。泣いて喜びます。)

  • No.25 by 巡音ルカ  2014-03-19 15:24:22 

そうですか…そう言っていただけるととても嬉しいです
(フフッ、と微笑めば何か栄養のとれるものがいいですね…なんて考えが浮かぶ。フリフリエプロンを出してきた相手にどうしてもっているんでしょうか…あぁお母様のでしょうか?←という考えをかってに考えながら「透さんが望んでいるのでしたら着させていただきますよ」と頬笑み)


(/遅くなってごめんね!ご飯落ちしてそのまま勉強し始めた私を許してください←
きてあげるにきまってるじゃないですか(キリッ)←)

  • No.26 by 杉原透  2014-03-19 16:23:24 

あ、…食べたいもんリクエストしていいですか?ハンバーグ食べたいんですけど。あ、有り難うございます!ではお願いします!(暫し考えると栄養なんて考えずただ食べたいものを告げてエプロンを相手の手へと渡し、しっかりスマホを握り締め鼻息を荒くして/←

(/許す許す!めっちゃ頑張り屋なアナタを誉めます!いい子いい子/頭撫で/もうエロチックなんでしょうね。もう好きです←)

  • No.27 by 杉原透  2014-03-20 16:12:36 

(/上げまーす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック