BL庭球 スピードスターと話そうや!【無登録 雑談 恋愛】

BL庭球 スピードスターと話そうや!【無登録 雑談 恋愛】

忍足謙也  2014-03-17 08:59:43 
通報
クリックしてくれるん?大歓迎やで!ちゅーわけで主に変わって俺が説明するわ!
[ルール]
荒らしは禁止や
本体同士の喧嘩もなしやで!
ロルは中―長までや(豆ー短ロルは無し)
ルールはこんなもんやない?
無登録やからいつでも来てええからな!


コメントを投稿する

  • No.1 by 忍足謙也  2014-03-17 14:54:14 

誰か来とる思ったけど…来てへんな…せやんな…ヘタレな俺と話したい奴なんか居らへんわな(←溜め息混じり)ちゅーわけで誰か来ぃや!しばらく待機しとくわ

  • No.2 by 忍足謙也  2014-03-17 21:50:12 

寝よう思ったけど寝れんわ…ちゅーわけで誰か話しせえへん?待ってんで~
(/テニプリのキャラなら誰でも参加OKですよ!)

  • No.3 by 向日岳人  2014-03-17 21:51:44 

なんとなく目に入ったからおじゃまするぜー!(にっ)
たしか侑士の従兄だよな!少しだけどよろしく頼むな!

  • No.4 by 忍足謙也  2014-03-17 22:02:00 

なに入ってくれるん?めちゃ嬉しいわ!おおきに(感動のあまり涙←)
せやで―自分、あれよろ侑士のパートナー向日やんな?もちろんええで!

  • No.5 by 向日岳人  2014-03-17 22:04:15 

わー泣くな泣くな(オロオロ、ハンカチだし)
そうだぜ?よろしくな!

  • No.6 by 忍足謙也  2014-03-17 22:14:59 

堪忍、ハンカチおおきに(相手からハンカチを取り涙ふき)
侑士から話しよう聞かされてたんや。おんよろしゅう

  • No.7 by 向日岳人  2014-03-17 22:30:54 

気にしなくて大丈夫だぜ(ニッ)
侑士から…?(首かしげ)

そういえばさ!今日誕生日なんだろ?侑士から聞いてさー
プレゼント預かってきたからはい!(預かっていたタオルを渡し)
そうだ!俺もなんとなくケーキ作ったんだぜ?(ごそごそ←すればだし)

  • No.8 by 忍足謙也  2014-03-17 22:47:24 

せやで―俺のパートナーにめちゃ飛び跳ねるアホが居るって言うとったわ。

侑士が俺の誕生日して事に意外やわ!
おおきに(プレゼント受け取り)タオルかいな!もっとなんかええのに期待しとったのに!
向日の手作りケーキ?(首傾げて)

  • No.9 by 向日岳人  2014-03-17 22:51:46 

そうか…よし、こんど侑士にあったら殴ろう(こぶし握りしめ←)


そうそう、プレゼントが何か見えてタオルだったからさ…ケーキ作った
そうだぜ?味はあんま保証できないけどな(頬をかき)

  • No.10 by 忍足謙也  2014-03-17 22:55:00 

俺も手伝ったるで?ちゅーか殴るんやなくて納豆食わしたらえんやない?


次会ったときもっと高いプレゼントねだるわ。
食べてもええか?(目を輝かせて)

  • No.11 by 向日岳人  2014-03-17 22:56:41 

そうだな!あんなおいしいのに嫌いなんだもんなーそうしよ!(にっ)

それがいいと思うぜ!
どうぞどうぞ!(ふふっ)


ごめんな今日はもう落ちるな!
明日またお相手してほしいなーなんて…またくるな

  • No.12 by 忍足謙也  2014-03-17 23:05:54 

俺も納豆は苦手な方やねんな…(苦笑い)
ほな、なにしたろ(悩み)
いただきます(一口パクッと食べて)めちゃ旨いやん!


相手おおきに!無登録やしいつでも来てええで!おやすみ。

  • No.13 by 忍足謙也  2014-03-21 02:14:50 

こんな時間やし来るとは思わんけど…とりあえず上げてみるわ

  • No.14 by 匿名  2014-03-21 12:59:00 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック