bl   >  双子恋愛事情 /   

 bl   >  双子恋愛事情 /   

()  2014-03-16 22:51:36 
通報



( とある高校にて )

「..ほんっと何?先に生れたからって調子乗るなボケ」
「__は?コッチも俺と違ってバカな御前なんかと一緒に生れて吐くわボケ」

 毒舌ツンツンな弟、口悪俺様な兄。
     
( 自宅にて )

「__学校ではごめん。別に嫌いな訳じゃ無いから..。」
「...いや、俺もバカとか言ってわりぃ。俺もす..、好きだし..。」

 若干ツンデレな弟、少々俺様照れ屋な兄。

   結論→お互いデレッデレ。



* 学校では仲の悪い双子、2人だけの自宅では__。 *


るーる。

上級者/常識人/裏禁止/プロフ、ロルテ必須/兄募集/リバ×リバor攻×攻
甘々進展希望/進展一緒に考えて下さる方/兄募集/



日向 椿( ひゅうが つばき )/ 17y / 弟クン / 学校→ツンツン毒舌 / 自宅→兄べったりツンデレ / 黒髪耳上 / 二重瞼 / 172c / 見た目清楚系 / からかうの好 / 云えば悪魔ry /







コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-20 13:02:49 

(/参加希望です!今日中にpfは提出しますね!)

  • No.11 by ()  2014-03-20 16:53:57 




有難う御座います天使様! ←
設定お待ちしてますね、


  • No.12 by 匿名さん  2014-03-20 17:17:03 

名前/日向 渚(ヒュウガ ナギサ)
年齢/17歳(兄)

性格/学校では口が悪く俺様全開な態度になってしまうが、家では小々俺様な態度をとるがべったりしてくる弟に対し照れ甘やかす。Sな部分もあり好きな人には意地悪をしたくなってしまう。わざと嫉妬させようとすることも何度かあるが自然とそういう状況になってしまうため計算してやることはあまりない。

容姿/サラッとしたストレートな茶髪を肩よりも少し長めにしている。前髪は長く赤いピンやゴム止めることもある。目が悪くて普段はコンタクトをつけているが休みや家にいる時は眼鏡をかけていることが多い。服装は黒や白、青等のシンプル系を好んで着ているが流行の物もとり入れている。身長は180cm。


(/pf出来ました!追加で何かありましたら教えて下さい♪質問でロルの長さはどれくらいがいいですか?)

  • No.13 by ()  2014-03-20 19:41:42 




(/ 素敵pf! 容姿が違う所もなんだがGJです← ロルは長いほど好きですy! )


  

  • No.14 by ()  2014-03-20 21:57:57 




暇あげー! ←


  • No.15 by 日向 渚  2014-03-20 22:10:59 

>>ロルテ

……ふぅ
(休日で特にやることもなく朝食を食べ終わるとリビングでそのまま読書を始めたものの集中しすぎて本を読み終わった頃に近くに弟の姿がないことに気付いた。「どこ行ったんだ?」と呟いて周りを見渡すが姿はなく。部屋で何かやってんのかな?と思い、行ってみようとは思うが昼食を作らなくてはならないため後で行くことにしキッチンに行くと冷蔵庫を覗く。「…パスタでいっか」と言って材料を取り出すと作り始め。

(/短くてすみません。普段はもう少し長いので…)

  • No.16 by 日向 椿  2014-03-20 22:26:52 




( 時刻は正午辺り。"寝すぎた.."なんて思い筒ベットから身体を起こしては欠伸を1つ。其の侭何時もなら洗面所へ向かうのだが今日は休日な為リビングへ。_扉を開けては何やら美味しそうな匂いがしていたり。キッチンにて相手の姿を見つけては近寄って小首を傾げてみせて。「...あ。今日パスタ?」と料理の過程を眺めては訊ねて。__うん、美味そう。 )

( いえいえ、素敵ロルですy← 何かやりたいシチュ有れば言って下さいねッ* )

  • No.17 by 日向 渚  2014-03-20 23:04:15 

(麺を茹で時間を計りながらソースを作る。自分がホワイトソースが好きだということもあるが実際に作ってみると割りと時間はかからないため。料理をしていると相手の眠たそうな声が聞こえ今まで眠っていたんだろうという考えにいきつき「おはよう」と空いている手で頭を撫で。小首を傾げて聞いてくる姿に今日も可愛いなと思いながら「あぁ、嫌だったか?」と聞いてみる。嫌だと言われても作ってしまったし数分でできるためどうすることも出来ないが夕飯は相手の好きな物にしようかな?と思うが毎回夕飯は相手に聞いて作っている。

  • No.18 by 日向 渚  2014-03-20 23:08:37 

(ありがとうございます、嬉しいです//シチュですか?色々とありますが料理の最中に後ろから抱きしめられたり、アーンしたりですかね?構って欲しいオーラ全開で甘えられるのが好きなんですよ!!それ以外は任せますよ*)

  • No.19 by 日向 椿  2014-03-20 23:42:23 



( おはよう、と返事が返ってきては頬を緩めて。何処と無く感じる安心感。心地良い相手の手にスリ寄ってみるも後ろから相手の首に巻き付いてみたり。「..別に、パスタ好きだし。」彼の機嫌を損ねない様に左記を云えば小さく欠伸を零して。_ホワイトソース、好き。段々と出来上がっていくパスタを眺めては一息。相手の肩に顔を乗せるも邪魔したくないけど構って欲しい、なんて。「__もう出来る?」とぽつり呟いてはパスタを見詰めて。 )

( 早速抱き締めt← 素敵シチュです!* 出来るだけ素直になるよう椿クン頑張りますn((  )

  • No.20 by 日向 渚  2014-03-21 00:06:20 

(撫でていた手にスリ寄ってきたことに照れ臭く思っていたが後ろから首に巻き付かれると顔を赤く染めるも冷静を装い。「そっか、それならいいけど」相手の言葉に満足そうに微笑みながら言う。肩に顔を乗せられると構ってほしいという気持ちは伝わってくるが、「あぁ、もう少しで出来るから顔と手を洗ってこいよ?」と自分から離れるように言い。

(/ありがとうございます//素敵すぎて鼻血が…///←ツンデレ大好きなので主さんがやりやすいようにやって下さい♪)

  • No.21 by 日向 椿  2014-03-21 00:30:05 



( 頬を赤く染める相手を間近で見ては"可愛い"なんて内心思い。然し口に出さないのは相手の為か否か。_相手の言葉に暫く無言で居るも「..分かった」と大人しく離れては洗面所へ。容姿は少し違えど一応双子。相手の気持ちなんて分かる筈だが時々分からなくなる此の不安。頬を膨らませながら顔を洗い終われば鏡を見て。__俺も、茶色に染めようかな。なんて考えたり。 )

( 鼻血ですか!w ティッシュどうぞ ← 頑張ってツンデレますね、有難う御座います!* )

  • No.22 by 日向 渚  2014-03-21 01:00:26 

(赤くなっているのが自分でも分かっているため可愛いとか言われなくて良かったとホッと一安心し。無言になる相手に少し不安になりながらも離れていく後ろ姿を目で追う。先程まであった背中の温もりが名残惜しくて失敗したなと内心で思い。小さい頃は恥ずかしさとかは無く大好きだという気持ちだけで抱きしめることはしてきたが今は違う。家の外でそんなことをすれば変な目で見られて有ること無いこと適当に噂をされる。それが兄弟であれば尚更で。たまたま好きになったのが兄弟で男だということ、それ以外は普通の恋愛と変わりはない。最近は相手の気持ちがよく分からなくなってきた。今だって自分から離れるように言ったから自分に非はあるが少しくらい嫌だとか言ってほしい。そんな自分の我が儘を言えるわけもなく。_相手の様に黒髪にすれば少しは分かるようになるかな?そんなことを考えてしまう。相手が洗面所に行っている間に皿に盛り付けて机に運ぶ。

  • No.23 by 日向 渚  2014-03-21 01:02:31 

(ティッシュ貰いますね!w此方こそありがとうございます♪)

  • No.24 by 日向 椿  2014-03-21 01:36:18 



( 顔を洗った御陰か、目がパッチリと覚めては頬をパチパチと叩いて。最後に手を洗ってはリビングへと戻ってソファに腰を掛けて。_..うん、もう直ぐ出来そうだし。机に並んだ料理を目に小さく笑みを浮かべて。双子なのに料理が上手い、器用。自分は人間関係においても何においても不器用。双子なのに双子らしく無い事に疑問を抱いた事は有るが同じ時に同じ親から生まれた双子。「..美味しそう。」と一言。どの料理より彼が作った料理が一番美味しい。なんて素直に口にできれば良いのだが。隣に座るようポンポンとソファを叩いては相手を見詰めて。 )

( どうぞどうぞ!← いえいえ、迷惑掛けると思いますが此れから宜しくお願いします!* )

  • No.25 by 日向 渚  2014-03-21 01:54:38 

(皿を机に並べ終わると相手が洗面所から戻ってきたことに気付く。料理を作る際に使った鍋等を洗っていると相手の口から聞こえた『美味しそう』という言葉が凄く嬉しくて口角が上がるのが自分でも分かる。家庭科とかで調理をする時に相手以外にも食べてもらうことがあるが、誰に食べてもらうより最初に相手に食べて欲しいと思うし誰からの褒め言葉より相手からの一言の方が格段に嬉しい。相手に見つめられて隣に座るようにポンポンとソファを叩かれれば他に座ることはできず、洗い物が終わると相手の隣に腰掛け。

(ありがとうございまーす!w 此方こそ迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします*)

  • No.26 by 日向 椿  2014-03-21 11:24:11 



( 予想通り、隣に座った相手。今まで相手が自分の隣に座らなかった事なんて無い。素直に嬉しい訳で、小さく微笑んでみるも「..いいな、渚は何でもできて。」なんて。自分に出来ると云ったら体育位だろうか。__何でも相手に任せてしまう自分が情けない、いい加減甘えるのも辞めるべきか。暫く脳裏で考えるも気を取られてしまい、正気に戻れば両手を合せて「..いただきます..。」と。 )

( 寝オチすみませんッ!orz )

  • No.27 by 日向 渚  2014-03-21 16:20:19 

(小さく微笑んでいる相手の頭をぐしゃぐしゃっと撫で「そんなことねぇよ、俺だって出来ないことは沢山あるし」と言って微笑む。料理だって弟に少しでも美味しいものを食べさせたいからだし、勉強も弟が分からなかったりしたら教えてあげたいと思ったから。それでもまだまだ全然努力が足りなくて相手に喜んでもらうには甘えてもらうためには努力をしなければいけないと考えている。「……椿は大人しく俺に甘えていればいいんだからな。…いただきます」相手に聞こえているか分からないけど自分の気持ちを伝えると両手を合わせ。

  • No.28 by 日向 椿  2014-03-21 16:58:36 



( 急に撫でられては肩を竦めて驚いた表情を浮かべて。「..ふーん、」なんて云い筒相手の手を握ってみては先程洗い物をしていた所為か、冷たい手を温める様に握って。"冷たい、片付けは俺がして..洗い物も俺がしよう。"なんて内心思いながら相手を見て。ボソボソと相手が言った気がする。不思議そうに首を傾げるも今は料理が先か。手を握っていない方の手でフォークを握ってはパスタを一口。ごくり、と飲み込んでは表情を緩め「__美味しい..。」と素直に述べて。..やっぱり彼の料理が一番、なんて。 )

  • No.29 by 日向 椿  2014-03-22 15:27:43 




あ げ て み た り ←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック