通信販売_[bl/制限有]

通信販売_[bl/制限有]

ヌシッ。  2014-03-16 21:22:49 
通報





ある日突然大きな荷物が届いた。





それはこれから僕の人生を大きく変える
途轍もないモノだった。


>1ルール
>2story
>3募集
>4説明

解除と言うまでレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシッ。  2014-03-16 21:24:12 


-ルール-

荒し.中傷.喧嘩×
セイチャのルール守る
キス.ハグ.倒し迄
ロルは40~(セリフを除いて)
美化設定ナシ
絡みにくいの×
(ヘッドホン.無口.終止.受け身など)
亀レス.闇落ち.寝落ちお互い様
(一言入れると良い)

置きレス推奨なのでマッタリ長期間来れる方が
望ましいです。

2日に1回は顔を出してくれたらOK.
ですが.早く返したい方は置きレスじゃなくても全然構いません。
返せる時にやり取り出来たら良いかなって程度のゆる-いトピなので。

まだレス禁止。

  • No.2 by ヌシッ。  2014-03-16 21:24:38 


-story-

荷物が届く数日前の事。
最近寝付きが悪く.夜に度々起きては
新しい枕でも買おうかと悩んで居たものの買う迄は行かずに今日も色々なサイトを見てはどれが良いか等と悩み.
昨日は無かった快適枕.新商品!と
書かれたサイトをクリックした途端画面に

「この度はご購入ありがとうございます。
準備が出来ましたら発送させて頂きます。
※尚、この商品はクーリングオフ.返品等は受け付けておりません。ご了承下さい。」

と.説明も無しに購入させられてしまい、
いわゆる詐欺に合った。
しかし.クーリングオフも返品も出来ない為
枕が届くのを待っているとある日届いたのは枕ではなく.大きな荷物。

大きな荷物の中に入って居たのは
なんと.人間!!
良く見ると獣耳に尻尾の人間…
さぁ、これからの僕の人生どうなる?!


ツッコミ所満載かも知れませんが
スルーして下さい。
簡単に言えば詐欺に合ったまマヌケ主と
買われたロボットの人間のお話です。


まだレス禁止

  • No.3 by ヌシッ。  2014-03-16 21:26:33 


-募集-

買主

A.冷静でやや無口な買主様
「_うん。そっか…」
301号室

B.ちょっとお馬鹿な買主様
「_ぇ.何の事?!知らないよ?」
302号室

C.優しいけど腹黒な買主様
「_ほら.おいでよ。なんて言うと思った?」
303号室

ロボット

D.白兎ロボット。甘えん坊で寂しがり屋
「_ぇ.もう行っちゃうんですか?」

E.黒猫ロボット。気まぐれのツンデレ
「_しょうがないなぁ。ほら。」

F.白虎ロボット。好奇心旺盛の懐っこい
「_なに?なに?良く見せて!!」


A×D
B×E
C×F

(受け攻めはお相手様とご相談下さい。)

まだレス禁止。

  • No.4 by ヌシッ。  2014-03-16 21:28:04 


-説明-

名前/年齢/性格/容姿/備考/ロルテ
を書いて提出お願いします。
ロボットは年齢不要。
keepは有りですが.2日以内に提出。
過ぎた場合は再度募集。
決まった方はお相手様が出来るまで待機
決まり次第お互いで話し合い.開始。

最初は買主様の元へ荷物(ロボット)が
届き.起動させる所からでお願いします。

主は基本見守りたいので見てますが.
伽羅が空いていたら参加致します。
部屋番号は確定で.お隣同士として絡みOK
なので全員と絡めるのであれば絡む。
大変であればお相手様を優先して下さい。


これくらいですかね。
質問等があれば遠慮なく
お声を掛けて下さい。

誤字.脱字申し訳ありません。
スルーして下さい。

それではレス禁止解除で募集します。

  • No.5 by ヌシッ。  2014-03-16 21:28:33 


(/誰か来るかな…)



  • No.6 by 参加希望  2014-03-16 21:30:19 

白虎ロボくんのkeepをお願いしたいです!
今からpf書いてきますので!!

  • No.7 by 参加希望  2014-03-16 21:34:40 

白うさぎロボットkeepお願いします!

  • No.8 by ヌシッ。  2014-03-16 21:36:23 


>6.7の方
(/参加希望ありがとうございます。
keep了解致しました。
期限までに提出をお願いします!)


  • No.9 by 匿名、  2014-03-16 21:39:53 

黒猫ロボキープお願いします!!

  • No.10 by ヌシッ。  2014-03-16 21:41:50 


>9の方
(/了解致しました。
お待ちしております。)


ロボットは全てkeepとなりました。
買主様をやってくれる方募集です!

  • No.11 by _参加希望  2014-03-16 21:43:57 




(/素敵トピ!/是非黒猫クンkeepお願い致します!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-16 21:45:06 

Bの飼い主様keepいいっすか?

  • No.13 by 旅人  2014-03-16 21:46:31 

(買主Bさんkeepお願いします!)

  • No.14 by 旅人  2014-03-16 21:48:01 

(被ったので買主Cさんお願いします。)

  • No.15 by ヌシッ。  2014-03-16 21:53:12 


>12.14の方
(/参加希望ありがとうございます。
はい.大丈夫なのでkeepしときますね!)


  • No.16 by 匿名さん  2014-03-16 21:54:34 

No.12です

名:此木 恭弥(くのぎ きょうや
歳:17歳 
性格:天然のような感じのおバカさん、ゆるい感じの口調で常にニコニコ、怒ることはめったにない、
甘え上手、忘れっぽい、考えずに行動する、一人称は「俺」
容姿:茶髪のくせっ毛、前髪はピンで止めている、目は焦げ茶色で二重、服は基本黒、灰色のパーカーにジーンズ、お守りのブレスレットをしている
備考:紅茶、音楽、探検好き、

(pfです、ロルては後ほど)

  • No.17 by ヌシッ。  2014-03-16 21:57:49 


>11の方
(/申し訳ありません。
先着順となっておりますので.今回は先にkeepされた方を優先させて頂きます。
参加希望ありがとうございました。)


  • No.18 by ヌシッ。  2014-03-16 22:00:43 


>此木様
(/pfありがとうございます。
はい.ロルテをお待ちしております。
ロルテを確定しましたら参加OKとなります!)


  • No.19 by 此木恭弥  2014-03-16 22:01:11 

…!?なにこれ。こんなのってアリ?はぁ…ってか俺頼んだの、枕だったような…間違えたのかな?
(大きな荷物を見るなり大げさなほどに驚き、ため息をつき泣き目でうなだれる。がすぐに切り替え、自分の頼んだものを思い出すかのように天井を見つめウロウロと行ったり来たりしながら首をかしげ唸りながら考える

(こんな感じですか?

  • No.20 by >7です  2014-03-16 22:06:41 

名前/小兎(koto)
年齢/15
性格/甘えん坊で寂しがり屋。草食獣の名残か見知らぬモノには警戒心が強いが慣れてしまえば人懐っこく、依存性もある。基本的に素直で裏表はない上に純粋。常に敬語で主張はあまりしない方。耳が良い分、周囲の動きにはとても敏感。ロボットだけど野菜が好き。掃除、洗濯、料理など家事は得意。
容姿/チビ。160ちょっとしかない。髪の毛は純白でふわふわしている。その白い髪の間から生える真っ白な耳はロップイヤーのように垂れていて、瞳は赤い。真っ白でふわふわの尻尾もついているが、服の下に隠すことが多い。服装はYシャツ、カーディガン、チノパンがお気に入り。洋服の色合いは暖色が多い。顔は童顔で少しタレ目気味。肌も白く、体も筋肉というよりはぷにぷに感が楽しめる程度に肉付きがある。
備考/物凄く運動能力が高く、身軽に動き回れる。パワータイプではなくスピードタイプ。その能力を活かしてこっそりあちこち散歩している。
ロルテ/

早くご主人様に会いたいです……。
(現在は発送の準備段階であとは電源を落とすだけの状態まで整備と最終チェック中。箱に入れられる前に様々なチェックをされている。小柄な少年ではあるが自分が入る箱自体は頑丈で大きくとても枕には思えないだろう。意識はあったが特別喋る必要もないため大人しくチェックをされて。いよいよ箱に入れられてぼんやりと天井を眺めては、どんな人に買ってもらえるのだろうと不安と期待を抱きながら早く自分のご主人に会いたいと呟いて、ゆっくりと瞳を閉じた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック