陽炎での偽恋【NL/カゲプロ×ニセコイ】

陽炎での偽恋【NL/カゲプロ×ニセコイ】

主  2014-03-16 16:13:52 
通報
此処はカゲプロのキャラとニセコイのキャラの柵越えでの一対一のなりきりトピです。


(設定)
ひょんなことから凡矢理高校へと編入することになった俺(僕)は、自己紹介が終わった後に突然話し掛けられた貴女と出会い…。


(組み合わせ)
如月伸太郎×桐崎千棘
瀬戸幸助×小野寺小咲
鹿野修哉×鶫誠士郎
九ノ瀬遥×橘万里香


(規約)
・荒らし、暴言等はお断り。
・ロルは長めに30字以上。
・長期間お相手出来る方、1週間でキャラリセ。
・恋愛はDキスから押し倒しまで。
・募集人数は一人だけだが、複数の組み合わせをするのも有り。


募集はニセコイキャラを募集しますね、では募集スタートです!

コメントを投稿する

  • No.23 by 主  2014-03-22 00:25:57 

(/うーん、千棘PL様忙しいのでしょうか?出来れば来れる時間帯等言って頂ければ助かります。では上げ落ちで)

  • No.24 by 桐崎千棘  2014-03-22 06:28:42 

だよね~、本当だったら今頃どうしていたことか…( 相変わらず絶やさぬ笑みを浮かべ続け。すると前方から教師の嫌みったらしい声、ギクッと肩を震わせるも頭を掻いては“はいはーい、”と適当に返答をし。再び相手の方に顔を向けて「と、いうわけだから…休み時間は空けておいてね」と指差し

(/すみません本当すみません…、平日は来れる時と来れない時があるかもです;;)

  • No.25 by 如月伸太郎  2014-03-22 18:44:54 

はぁ…転校早々殺されるかと思ったな…。 (ようやく気が抜けたと相手に聞こえないようにそう呟いては溜め息を吐き。教師からそんな事を言われた相手に“休み時間空けておいて”と言われれば「あ、ああ。分かった」と返事をし、「と言っても休み時間他にする事ないんだけどな…」と呟けば授業へと戻り)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。了解です、次は休み時間から始めて貰ってもいいでしょうか?)

  • No.26 by 桐崎千棘  2014-03-22 18:51:44 

…お。休み時間だ
( 授業の終わるチャイムが鳴ったことに気づけばスクッ、と席から立ち上がって相手を見下ろし「ほら、行くわよ。さっさと終わらせたいから」とだけ言い残し早速教室を後にして、何か企んでいるかのようなクラスメートのニヤけ顔には気づく間もなく

(/有難うございます、了解です!)

  • No.27 by 如月伸太郎  2014-03-22 19:08:40 

何で一回の授業でこんなに疲れるんだ…。
(授業の終わりを告げるチャイムが鳴れば、机にばたんと突っ伏して元々体力が無かったので息を上げては先に行く相手を後目に見て「ちょっ、待てって!」と慌てるように机から立ち上がれば教室から早々に出て行くが、同様にニヤニヤしている生徒には気付かず)

  • No.28 by 桐崎千棘  2014-03-23 08:54:30 

はーい、此処が理科室ね~。…んで、向かいが保健室( 全くもって教える気なさそうな怠い口調で話し、適当にビシビシと辺りを指差しては北校舎まで辿り着き「この校舎はもう殆ど使われてないから生徒どころか先生まで一人もいないの。だから昼間時でも出るって噂があるのよね…」と誰もいない校舎は物音一つもなく、脅すかのようにわざとらしく声を低くしては幽霊の手のポーズをし、顔に影を作り

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-03-23 13:04:53 

大体分かった…けど。…紹介する気あんのか?
(やる気のない口調で校内を淡々と紹介されては、思わず口に出してしまう程呆れていたのかストレートにそう告げれば北校舎に着いた時点で相手が驚かすような素振りを見せた際に「うわああああ!そういうやめろってマジで!霊とか、そういうのマジで苦手だから!」と本気で効いたのか壁際で耳を塞ぎながらガタガタと震えて/←)

  • No.30 by 桐崎千棘  2014-03-23 16:14:24 

んー?…ちょっと疲れてるだけよ
( 誤解しないでよね、と振り向きもせず溜め息混じりに上記を述べ。怯えてる相手を見ては一瞬キョトンとし、時間差でブッと吹いて「へぇ~、アンタ怖がりだったんだ…意外っ」と少し悪戯な笑みを浮かべ、何となく相手の頭をポンポン、と撫でてみて((←

  • No.31 by 如月伸太郎  2014-03-23 17:09:27 

疲れてるなら別に俺に付き合わねぇでもいいのに…。
(理由を聞いて少し不満そうに呟けば、ようやく耳から手を離すと自分を笑う相手を悔しそうに見ては突然撫でられると「何だよ、悪いかよ。そういうアンタはどうなんだよ……って何で撫でてんだ!?」と恥ずかしそうに相手からバッっと離れて)

  • No.32 by 桐崎千棘  2014-03-23 19:50:09 

付き合わなきゃいけないの!…先生からの命令だし( フンッ、と腕を組みながら言い張るも実際のところは理由が違く。勢いよく離れられるとビクッと驚きつつ「えー?…いいじゃんか。後私は怖いの平気だし」ムスッと眉を寄せるも胸を張れば自慢気に話し

  • No.33 by 如月伸太郎  2014-03-23 21:39:01 

あぁ…そうか。まあ、普通は俺みたいな奴と関わるのは嫌だよな…。
(ツンツンとした態度の相手にネガティブな方向へ捉えてしまったのか、苦笑い浮かべて呟く。そして離れたままで「いや、全然良くねぇよ。ふーん、ほんとかよ」とじとー、と疑うような視線で相手を見)

  • No.34 by 主  2014-03-25 20:09:51 

(/上げます)

  • No.35 by 主  2014-04-21 17:51:12 

あれから千棘PL様も来ませんし、再募集したいと思いますね。

久々に上げ

  • No.36 by 小野寺小咲  2014-05-25 00:20:10 

(参加希望です!)

  • No.37 by 主  2014-05-25 19:48:43 

(/すみません遅れました!勿論参加OKです!えっと、小野寺さんということはお相手はセトで宜しいですかね?)

  • No.38 by 主  2014-05-26 22:57:58 

(/上げておきますねー)

  • No.39 by 主  2014-05-27 22:02:38 

(/明日までに>36様が来なければ再募集させていただきますね)

  • No.40 by 主  2014-05-29 21:54:52 

(/以前の希望者様が来ないため、再募集させていただきますね)

  • No.41 by 匿名  2014-05-31 07:49:30 



(非似かもですが、鶇ちゃんで参加したいです!)

  • No.42 by 主  2014-06-01 00:33:19 


(/すみません遅れました。勿論参加OKですよ!お相手はカノで宜しいですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック