初対面の相手と恋愛!?(nl

初対面の相手と恋愛!?(nl

近藤 愛菜花  2014-03-16 15:49:54 
通報
あるインターネットのサイトで、見つけた
「ネットで知り合った人と実際に会う会」
というのを見た高校生男女4人。

それは、ネットで話して仲良くなった男女4人グループで実際に会って旅行にいくというもの。

興味本位でそのサイトをやり、知り合った4人..
実際に会う約束をして日本のある田舎で待ち合わせることになった...。


男女合わせて3人募集です。

男子2人 女子1人

ルール

荒らしなりなどはダメ
恋愛はここの範囲内で
自己紹介をして下さい
ロルは短過ぎるのはダメです

名前 近藤 愛菜花
読み こんどう まなか
年齢 17(高校生の年齢で)
性格 明るく、フレンドリー。たまにドジるが、かなりしっ かり者。
容姿 肩に着かない程度の長さで茶髪、童顔で背は156と小さめ、制服でスカートは短い

ではよろしく!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-16 15:54:59 

(女子キープお願いします!

  • No.2 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 15:55:48 

匿名さん

了解です^ ^

  • No.3 by 匿名、  2014-03-16 15:57:16 


(/ 男子keep求みます!、後程pfを! )

  • No.4 by 霧野洸  2014-03-16 15:58:48 

男子キープお願いします!

  • No.5 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 16:00:56 

3の匿名さんと4番の方違う方ですよね?


二人とも了解です!

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-16 16:16:24 

名前/ 月亜 雫 ( ツキア シズク
性別/ 女
年齢/ 17
容姿/ 肩までのストレートの黒髪で先がそろっていない、前髪は少し長め。瞳はあ澄んだ青色。制服の上に黒色の大きめのパーカーを羽織っていて萌え袖になっている。身長は158cm。
性格/不器用で少し素直じゃない所がある、最初は少し無口であまり表情を変えないが馴れるとよくはなしかけたり違う表情を見せたりする。猫系女子。

(/ >1者です!、不備あれば言ってくださいっ

  • No.7 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 16:27:24 

(ありがと!完璧です^ ^)

  • No.8 by 匿名、  2014-03-16 16:32:18 

(/ 何かもう女子で作れよって感じのプロフに為りましたが、不点は無いでしょうか?、 )

名前:霧海 裕(キリアメ ユウ)
性別:男
年齢:16
性格:ネットでリアルに逢う事を拒まない程の、フリー。何処ぞの女子見たく手芸が得意でも有る。運動が不器用。誰にでも懷く..云わばフレンドリーな性格。
容姿:身長150代、顔が女の子らしい顔立ち。髪は猫っ毛で跳んでおり、ピンを使用。/ 制服は水色を基調としており、ズボンを親が大きくし過ぎた為ブカブカ。寒い日は耳当て着用。
コメント:>>3です、

  • No.9 by 霧野洸  2014-03-16 16:32:39 

名前/霧野 洸(キリノ コウ
性別/男 年齢/17
容姿/黒髪でストレート、前髪は片方に流してある、瞳は漆黒、制服+パーカー(灰色)、167cm
ヘッドフォンを首にかけている
性格/兎に角優しい、バカだけど努力でカバーする性格、難しいことが嫌い、素直、表情を表に出すタイプ、手先は器用な方で裁縫とか家庭的な面では活躍、

(こんな感じでいいでしょうか?不備がありましたらお申し付け下さい)

  • No.10 by 月亜 雫  2014-03-16 16:36:08 

(/ 参加許可ありがとうございますっあ、少し訂正を…
瞳はあ→瞳は >1者です→>1の者です。

  • No.11 by 匿名、  2014-03-16 16:41:57 


(/ oh..年齢17に変更した方が良いですかね?、>8です!
そして紛らわしい場合はもう一つニクネが有るので..ry、 )

  • No.12 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 16:43:01 

>8

(可愛いです笑ありがとう不備ないです^ ^)

>9
(素晴らしいのありがとっ此方も不備無しです!)

>10

(了解!)

  • No.13 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 16:44:43 

>11

(年齢はそのままで大丈夫です^ ^名前もオッケーです笑)

  • No.14 by 月亜 雫  2014-03-16 16:51:31 

>all
(/ よろしくですーっ

>主さん
(/ よろしくです!、旅行って何処に行くんですか…?

  • No.15 by 霧野洸  2014-03-16 16:54:09 

>all
(宜しくです!

  • No.16 by 霧海 裕  2014-03-16 16:59:03 


(/ 挨拶なんて礼儀正シッ、((、/ という事で私からも..皆さん宜しくお願いします!、
でも今から落ちますんで、旅行楽しんでくださいねッ / グッ、 )

  • No.17 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 16:59:55 

>雫

(特に考えて無かったですが、ここにしようって所ありますか?)

>洸

(よろしく!

  • No.18 by 月亜 雫  2014-03-16 17:03:49 

>裕

(/ よろしくお願いします!、お疲れ様っ

>愛菜花

(/ 私はとくにありませんね…、皆さんが決めた所で良いですよー!

  • No.19 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 17:05:04 

>祐

(了解っ/グッ)

>all

(先に始めますか?

  • No.20 by 近藤 愛菜花  2014-03-16 17:08:00 

>all

(じゃあ鹿児島あたりでいいですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック