*VOCALOID*鏡音レンとのlovestory*

*VOCALOID*鏡音レンとのlovestory*

着ぐるみパンダさん  2014-03-16 11:15:17 
通報
鏡音レン×主の為のトピです!

お相手様は既に決まっておりますので暖かく見守って下さればと思います!

愛しのレンレンー!愛してるよーっ/黙/

募集板で名乗って下さった方待ってますね?

コメントを投稿する

  • No.21 by 鏡音レン  2014-03-17 10:32:54 

う、うん…これでいい?
(目を閉じて

  • No.22 by 音和唄雨  2014-03-17 11:13:51 

う、うん…ーー。(気合いを入れて目を閉じた相手に顔近づけて触れるだけの口付けして
ど、どう?…ドキドキした?(離れるなり頬赤らめながら問い掛けて

  • No.23 by 鏡音レン  2014-03-17 11:29:36 

うん…すごくドキドキした…唄雨の唇って柔らかいんだね…
(真っ赤な顔で若干目を逸らして

  • No.24 by 音和唄雨  2014-03-17 11:46:36 

そ、そんな具体的に言われちゃうと益々照れちゃうってば。…レンも柔らかかった。ねっ、もっかいしていい?今度は長いやつ(相手と同じ顔赤らめ人差し指一本立てお願いして

  • No.25 by 鏡音レン  2014-03-17 15:31:55 

仕方ないなぁ…
(相手を押し倒し、今度はこちらから仕掛けて

  • No.26 by 音和唄雨  2014-03-17 15:39:49 

…ーレ、レン!?ちょ、私からしようと思ったのに!(押し倒されては目を丸くして悔しそうに見るがやはり期待しているのか目を閉じて待っていて←

  • No.27 by 鏡音レン  2014-03-17 15:46:01 

クスクス…かわいい〜…
(笑ながらキスして相手の口の中に舌を潜らせて

  • No.28 by 音和唄雨  2014-03-17 16:01:56 

んっんーっ!(頬赤らめ必死に応えようと舌を絡めて

  • No.29 by 鏡音レン  2014-03-17 16:11:12 

ん〜…
(両腕を押さえつけて舌を絡めて

  • No.30 by 音和唄雨  2014-03-17 16:16:18 

んっ…。(角度を変えながら目を閉じ口付け受けて

  • No.31 by 鏡音レン  2014-03-17 16:25:31 

ん…ふわぁ…満足した?
(暫くして口を離せば唾液ブリッジが

  • No.32 by 音和唄雨  2014-03-17 16:29:43 

んっ…満足どころか大満足。レンの男らしい姿見れたし。わがまま聞いてくれて有り難うね。(呼吸がまともに出来るようになっては深呼吸してニコッと笑み浮かべるとお礼言って。

  • No.33 by 鏡音レン  2014-03-17 16:45:49 

お安い御用さ、僕なんかで良ければ何時でも来てね?
(ニッと笑うと抱きついて

  • No.34 by 音和唄雨  2014-03-17 16:51:11 

んーっもうレン大好き!カッコ可愛いってレンの事だよね、絶対!(ギューッと抱き締めると相手の胸板に頬をスリ寄せて

  • No.35 by 鏡音レン  2014-03-17 17:02:18 

あはは〜、唄雨は甘えん坊だなぁ
(なでなでして

  • No.36 by 音和唄雨  2014-03-17 17:07:20 

私、好きな人にはとことん甘える方なんだ。レンは?甘える方?それとも甘えられたい方?(唐突に質問してみて

  • No.37 by 鏡音レン  2014-03-17 17:10:02 

僕は〜…両方!
(抱きつきながら

  • No.38 by 音和唄雨  2014-03-17 17:13:30 

ふふっ、じゃあジャンジャン甘えていいよー?受け止めてあげる!(抱き付いてきた相手の頭をわしゃわしゃと撫でて遣り

  • No.39 by 音和唄雨  2014-03-17 19:21:48 

(/上げておきます!)

  • No.40 by 鏡音レン  2014-03-17 19:51:17 

う〜!
(幼稚園児みたいに相手に甘えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック