銀時×沖田ちゃん/非募集

銀時×沖田ちゃん/非募集

沖田総悟  2014-03-16 02:15:07 
通報

個人の御相手募集でお会いした匿名様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名、  2014-03-16 02:22:29 


(/はい!宜しくお願いします!どの様な設定に致しましょう?)

  • No.4 by 沖田総悟  2014-03-16 02:30:45 

(/考えていた内容とすれば謎の売人に格安で嫌な奴に飲ませると良いことがあると言われて土方さんに飲ませようとしたけどその飴を間違って飲んじゃって説明書に1ヶ月は効果が続くと書いてあった的な感じですかね……?)

  • No.5 by 沖田総悟  2014-03-16 02:32:01 

(/あ、飴じゃなくて薬です><)

  • No.6 by 匿名、  2014-03-16 02:33:14 


(/いいですね!賛成です…!では、銀時に偶然バレてしまって周りにはバラす事が出来ず、暫く万屋に沖田くんがいる。というのはどうでしょう?)

  • No.7 by 匿名、  2014-03-16 02:33:42 

(/あ、はい!薬ですね!了解です!)

  • No.8 by 沖田総悟  2014-03-16 02:37:01 

(/おぉ!良いですね♪大賛成です!匿名様はロルどのくらいを希望しますか?あ、後平日は置きレス気味になるかもです><)

  • No.9 by 匿名、  2014-03-16 02:40:26 


(/ありがとうございます!此方は豆〜中位まで対応出来ます!ご希望でしたら長ロルも頑張ります!はい、置きレスでも大丈夫です!)

  • No.10 by 沖田総悟  2014-03-16 02:43:27 

(/了解です♪それでは中~お願いします!良かったです♪他に質問やご希望は有りますか?)

  • No.11 by 匿名、  2014-03-16 02:46:54 


(/中〜ですね、了解致しました!えっと…では、こんな感じの銀時が良いなど希望はありますでしょうか?例えば、自負には優しいなど…!)

  • No.12 by 匿名、  2014-03-16 02:47:25 

(/自負→自分。打ち間違いすいません!)

  • No.13 by 沖田総悟  2014-03-16 02:56:19 

(/んー……自分には優しい銀さんだけど二人っきりになるとドSになる感じが良いですね♪匿名様はこんな感じの沖田が良いとかありますか?)

  • No.14 by 沖田総悟  2014-03-16 02:57:36 

(/あ、了解です♪)

  • No.15 by 匿名、  2014-03-16 02:59:56 


(/ほうほう!二人っきりになるとドS、いいですね←了解致しました! 自分は嫉妬深いというか、束縛好きな沖田が良いです!)

  • No.16 by 沖田総悟  2014-03-16 03:04:56 

(/おー!嫉妬束縛しちゃいまっせ← ではどのシチュから始めたいとかご希望あれば♪) 

  • No.17 by 匿名、  2014-03-16 03:08:09 


(/おお!ありがとうございます!えっと、じゃあ女体化してしまった沖田と銀時が街で偶然会うというシチュ希望です!)

  • No.18 by 沖田総悟  2014-03-16 03:11:37 

(/承知しました♪では絡み文出しますので少々お待ちください♪)

  • No.19 by 匿名、  2014-03-16 03:14:19 


(/了解致しました!お待ちしています!)

  • No.20 by 沖田総悟  2014-03-16 03:27:33 


ーーーどうしましょうかねィ……この体じゃまともに仕事できやせんね……。
(土方コノヤローに飲ませようとして入れた飲料と己の飲んでいた飲料を間違え見事に女化してしまい。ため息をつきながらも仕事できない=サボり放題=土方コノヤローが困ると考えたのか不敵な笑みを浮かべ。『げっ……旦那…』何処で暇を潰そうか考えて居ると目の前から今会ったら色々面倒な相手……だが万時屋においてもらえれば一ヶ月位と思い『旦那ァ…ちょい面貸してくれやせんかィ?』ニコッと柄でもない笑みを浮かべればこの服装と顔立ちなら誰だか分かるだろうとあえて名乗らず相手が承知するよう“パフェ奢るんで”と付けたし。

  • No.21 by 坂田銀時  2014-03-16 03:49:15 


嗚呼〜…パフェ食いてェ……。糖分取んないと死ぬわコレ…。(かれこれ3日糖分を摂取していないとため息混じりに誰かに訴えているのか独り言なのか良く分からない声の大きさで呟きながら歌舞伎町の街をフラフラおぼつかない足取りで歩いていると見覚えのある隊服と髪色に瞳を細めて。彼はこんなに華奢な体型だったかという所に目が行くものの次に胸板、いや胸に視線を遣り「何…総一郎くん、そういう趣味あったの?どんなカミングアウトォ?お母さんそんな子に育てた覚えありませんよ。」と呆れた表情で其れをビシッと指差し何故なのかお母さん口調で指摘し、「…んだよ…。その格好のまま良く人に話しかけられんなァ。」相手が女体化してしまっているなど、そもそも発想自体が己の中に存在しておらずすっかり女装をしていると勘違いしている様子で案の定パフェという単語を聞いた瞬間"なんでしょうかァ?!仰せの通りにィィイ!"と直様喰いつき)

(/駄目ロルで申し訳ありません!そろそろ落ちさせて頂きます!お相手感謝でした!)

  • No.22 by 沖田総悟  2014-03-16 04:17:57 


………相変わらず煩いですねィ
(相変わらず糖分糖分と叫ぶ相手に指で耳を塞ぎ煩さいとアピールをして。意味のわからない事を言う相手にジト目で見れば口を開き『言っときやすが女装とかそんな悪趣味ないですぜ。土方さんに飲ませる薬を誤って飲んじまっただけでさァ。」己がどうしてこんな格好になったのか経緯を真顔で説明し。計画通り己が釣り下げたエサに食い付けばニヤッと笑い『旦那は話が早いですねィ……助かりまさァ…。んで本題に入りやすけど、万時屋に一ヶ月ちょい置いといてくれやせんか?近藤さんにだけは話してあるんで万時屋に迷惑はかかりやせんし、それに宿所代もちゃんと払いますぜ。」慣れない長髪に近藤さんからもらった向日葵の髪止めでハーフアップにしながら話を進め相手が承諾しやすいよう又々エサをぶら下げて微笑み。

(/いえいえ!私より遥かにお上手です!私の方が初心まる出しなので!承知致しました♪おやすみなさいです♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック