◇ 桐皇( 青峰×桜井 )

◇ 桐皇( 青峰×桜井 )

青峰大輝  2014-03-15 22:43:21 
通報
 
条件は長期で豆ロルで緩く話せるやつ希望。

じゃ募集開始するぜ。
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2014-03-15 22:45:12 

希望です。

  • No.2 by 青峰大輝  2014-03-15 22:48:30 

 
お、早速か。来てくれてさんきゅ。
歓迎すんぜ、(手招き。)

(希望有り難う御座います。是非宜しくお願いします!。)
 

  • No.3 by 桜井良  2014-03-15 22:51:10 


僕みたいな羽蟲がのこのことすいません!!(ぺこぺこ

(非似ですが、よろしくお願いします!!何か不要点があったら言ってくださいね。

  • No.4 by 青峰大輝  2014-03-15 22:56:47 

 
俺を待たすンじゃねーよ。‥遅過ぎだっつーの、ばぁか。(でこぴん、)

(いえいえ、こちらも非似なので大丈夫です。青桜大好きなので来て下さっただけで嬉しいです!)

  • No.5 by 桜井良  2014-03-15 23:01:00 


いッ…!すいません、すいません!僕なんて馬鹿で羽蟲以下です!!(涙目でぺこぺこ

(主様が非似だったら私はそれ以下ですよ!?私も青桜大好きで、俺得トピですよ!

  • No.6 by 青峰大輝  2014-03-15 23:05:57 

 
はぁ、‥良こっち来い。(手ひょいひよい、)

(そんな事言わないで下さいよ!私桜井君大好きなのにナリは出来ないので、出来る方尊敬します、!!
同士様ですね‥、青桜かわいくて大好き。笑)

  • No.7 by 桜井良  2014-03-15 23:08:33 


え?あ、は、はい(相手に近付き

(いえいえ!私なんか非似なのにでしゃばりで、なんか申し訳なく思えてくるんですよ。青桜のある意味バランス取れてる関係が好きです笑 可愛いですよね!

  • No.8 by 青峰大輝  2014-03-15 23:15:36 

 
‥‥ん、(手引っ張り腕の中収め)

(でしゃばりでも非似でもないです、貴方様の桜井君にやにやしちゃうくらい可愛いですよ!自信持って下さい、!
あの夫婦みたいな感じだいすきで、笑 青桜が一番好きなCPです///)
 

  • No.9 by 桜井良  2014-03-15 23:17:51 


わッ…!あ、青峰さん!?(顔を赤くして

(そんな風に言ってもらえて嬉しい限りです!!ありがとうございます!!
同士様だーっ!私も一番大好きですよ!!もう結婚式いつですか!?笑

  • No.10 by 青峰大輝  2014-03-15 23:30:55 

 
ねみィ、良抱き枕なれよ、。(首に顔埋め)

(いえいえ、本当の事ですので。私も期待に添えるように頑張らなきゃ、笑
結婚式はもう終わりました!!笑)
 

  • No.11 by 桜井良  2014-03-15 23:35:52 


へ、あ、僕で良ければ…!使い物になるかかりませんけど(苦笑

(主様似てますから!これ以上似たら私と差が更に開き私が悲しくなります、似てなくて笑 結婚式に行けなかった私は負け組←

  • No.12 by 青峰大輝  2014-03-15 23:42:50 

 
胸はねェけどお前が側に居ると、‥落ち着くわ。(匂いくん、)

(そんな事無いですよー!本当にお粗末峰ですいません←
私も負け組です。桜井君のドレス姿見たかったですね‥。笑)
 

  • No.13 by 桜井良  2014-03-15 23:48:24 


すいません、すいません!胸がなくて…!でも、それはちょっと、努力でどうにかなる訳ではないので…(頭撫で

(お粗末峰笑 私のリア友に青峰さんいますが、使わせていただきますw
さぞかし可愛らしいんでしょうね…

  • No.14 by 青峰大輝  2014-03-15 23:53:53 

 
あー‥其処以外なら良は完璧じゃね?。(頬に指先するりと滑らせじとり。)

(ぜひぜひ!お譲り致します。!笑
青峰くんも嫁の可愛らしさにびっくりですよね、‥あぁ、なんて俺得。←)
 

  • No.15 by 桜井良  2014-03-15 23:59:07 


僕なんかが完璧だったらこの世界の人みんな天才ですよ!?
(視線泳がせ

(ありがとうございます!早速使わせていただきます!笑
初夜はたいへんでしょうね、青峰くんが嫁を寝かせないタイプだったら桜井くんは寝不足ですよね。…俺得です。

  • No.16 by 青峰大輝  2014-03-16 00:05:07 

 
んー‥じゃあお前アレな、ちょっと惜しい奴で良いわ。謝ってばっかだしよ、(面倒臭そうにため息はふ。)

(青峰くんの体力に底が無さそうですもんね。桜井くん逆にただでさえ部活とお弁当作り頑張ってるから営みにはそんなに体力無さそうです。←)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック