一対一の指名なり

一対一の指名なり

匿名さん  2014-03-15 22:19:58 
通報
指名制のなりきりトピです。

ルール
・荒らし、なりすましは無視。
・パロディ可能、柵越えも可能です。
・人数は一人だけ。二人のキャラを指名することも可能です。
・ロルは40字以上が理想ですが少しくらいなら気にしません。
・3L可能ですが、規約にかかるようなものは禁止です。規約はどの位かわからない方はしっかりと規約を読むようにして下さい。
・恋愛でも友情でも雑談でも。
・指名している時間は最大三日。それ以下でも構いません。もし、気に入ったという方がいらっしゃればトピを立てることも可能ですが、断らせていただく場合もございます。申し訳ありません。

指名可能な作品は
黒バス
テニプリ
青エク
デュラララ
ハイキュー
マギ
銀魂
ダンガンロンパ
戦国BASARA
VOCALOID
カゲプロ
うたプリ
アイマス
P4
まどマギ

他にもこのキャラできる?など聞いて下さったらお答えします
ちなみに男体化、女体化ありです。

自分が何で参加をするか、そして何を希望するか、関係性やどういう設定で行いたいかを提出お願いします。

オリキャラの場合プロフも提出お願いします。

名前
年齢
性別
容姿
性格
備考(なくても可)

一度使ったオリキャラは同じ方なら何度でも使用可能です。

コメントを投稿する

  • No.30 by 匿名さん  2014-03-20 17:31:25 


(/了解致しました!態々有難う御座います!)

  • No.31 by 桜  2014-03-21 11:46:39 

(/遅くなってしまい申し訳ありません!!お相手お願いできますか?設定は2人に取り合われたいなぁなんて…できますか?もし良かったらお願いします!ちなみに期間は3日間で♪)

  • No.32 by 主  2014-03-21 16:27:00 

>桜さま

(/お久しぶりです!来ていただき、ありがとうございます。了解しました!では、絡み文お願いしたいのですがよろしいですか?)

>30

(/三日後にまた一日の間お待ちさせていただきますので、もしよろしければですが、その際にお声かけお願いします。)

  • No.33 by 越前 リョ―マ  2014-03-21 16:44:14 

……
(昼休みになると特にやることもなく屋上に行って眠るのが日課になっている。自分以外に特に誰かが来ることは珍しいため静かに眠ることができるのだが今日は何故か目の前には桃先輩と部長がいて眠りの妨げとなり「何か用ッスか?」と小さく首を傾げて問いかけ。

(/絡み文はこんな感じで大丈夫でしょうか?短かったら長く書くことも可能なので頑張ります!3日間宜しくお願いします*)

  • No.34 by 主  2014-03-21 18:22:03 

【桃城武】
…用というかお前に会いに来た?っていうのじゃダメなのかよ?
(昼休みになった瞬間から探していた相手を屋上で見つけ近寄るも、ほぼ同時に現れた部長の姿に小さく顔をしかめて。「ま、まさか手塚部長までいるとは思わねーよな、思わねーよ」とお得意の口癖と共に溜め息をつき。)

【手塚国光】

俺も桃城と同じだ。越前に用事があったのだが
(相手の前に立つと、見下ろすように言葉を発すると、目的ではなかったもう一人の後輩を横目で見て、「桃城、今は俺が越前に用事がある。お前は教室に戻れ」と心なしか冷たい目で命令口調で告げて)

(/いえいえ、そのくらいでお願いしたいです…!この二人をやるのはなかなかないので似非でロルが若干短めになるかもしれません、申し訳ありません…)

  • No.35 by 越前 リョーマ  2014-03-21 23:32:07 

別にダメじゃないッスけど、桃先輩と部長が屋上に来るとか珍しいんで
(いつもは一人で人が来ること自体珍しいのに相手が桃先輩と部長の二人となると尚更珍しい。今にも喧嘩を始めそうな感じの雰囲気に「用って何ッスか?」と部長のことだしテニスのことで話があるんだろうと思い桃先輩を無視して部長の方を見て。

(/非似どころか似すぎていて感動中です!!予想以上ですよ//此方も越前君をやるのは珍しいので似てないと思いますので申し訳ありません)

  • No.36 by 主  2014-03-22 18:41:47 

【桃城武】

部長も越前も揃ってひどくねぇ?
(己を無視する後輩と出てけという部長の顔を交互に見ると、訴えかけるように相手に抱きつき。「もう少し俺にも優しくしてくれたっていいだろー!?」と相手の肩にぐりぐりと頭を押し付けて)

【手塚国光】
ああ、今日の部活の事だが…っ桃城!
(相手が自分の言葉に反応したのを見て、会いに来る為の口実であった用事のことを話そうとするも、もう一人の後輩が相手に抱きついたのを見て、眉間に皺を寄せその名を呼んで。)

(/ありがたいお言葉…!
いえいえリョーマくんかわいくて生意気でかわいいです!!←)

  • No.37 by 越前 リョーマ  2014-03-22 21:30:13 

ちょっ、離れて下さいよ。部長の話が…
(抱きしめられたことによって部活の話が聞けなくなり少し苛つきながらも肩に頭を押し付けられると普段やられることがないため少し照れ。桃先輩に対して照れたことがバレるのは何となく悔しいため「桃先輩、邪魔」と冷静を保って言い、助けを求めるように部長の方を見て。

(/桃先輩と部長が大好きなので似すぎていて主様を尊敬します!!
此方こそそんな有難い言葉を頂けて嬉しすぎます!!!!)

  • No.38 by 主  2014-04-11 21:49:42 

ずっと放置してしまっておりました…申し訳ありません。少々私生活の方で都合がつかなくなってしまいまして…
改めて再募集かけさせていただくか、以前お声をかけてくださった方と続きをさせていただきたいと思っております故、お気軽にお声をかけてください。それとですね、期間が三日ですと置きレスの私とでは絡み足りない部分があると思われますので最長期間を一週間に伸ばさせていただこうと思います。ご了承お願いします。

  • No.39 by 匿名  2014-04-11 21:58:48 

初めましてなのですが…ダンガンロンパ良いですかね?

  • No.40 by 匿名  2014-04-11 21:59:01 



>>主様



(/銀魂の山崎退指名で、オリキャラで参加希望です!今からpf出しますね!)

  • No.41 by 匿名  2014-04-11 22:05:56 




(/あわわわ!すいません!私の方が後なので退散します!申し訳ありませんでした!)

  • No.42 by 主  2014-04-11 22:06:13 

>39

はい、弾丸大丈夫ですよ。
どのキャラ指名というのとどのキャラになりきるか、オリキャラならプロフをお願いします。

>40

折角ですが申し訳ありません、今回は先に来てくださった方を優先させていただきます。
今回の期間が終わり、再募集の際に待たせていただきますのでその時にご連絡お願いする、という形でよろしいでしょうか?

  • No.43 by 主  2014-04-11 22:07:22 

>41

いえいえ、参加希望ありがとうございますー!
また次の時に待たせていただきますので、気が向いたらお声かけてくださいね!

  • No.44 by 39の者です  2014-04-11 22:09:08 

>主様
狛枝君指名大丈夫ですか?此方は苗木でいこうと思うのですが…

  • No.45 by 主  2014-04-11 22:11:53 

>44

狛枝くんですね、了解いたしました。
初めてですので非似と思われますが…
希望の期間と関係性や設定もあれば聞かせていただきたいのですが、何かありますか?

  • No.46 by 44の者です  2014-04-11 22:15:51 

>主様
非似なんて気にしませんよ!
期間は…では一週間でお願いします。
関係は恋人でお願いします。
設定はコロシアイが無ければ舞台は何処でもいいですよ

  • No.47 by 主  2014-04-12 11:40:47 

遅くなってごめんなさい!!
了解いたしましたー!では、希望ヶ丘学園で先輩後輩関係でよろしいでしょうか?
もし、他に何か決めることなどありませんでしたら絡み文お願いします!

  • No.48 by 苗木誠  2014-04-12 11:54:11 

(/了解いたしました!良ければらーぶらーぶ(モノミ風味)したいでs(

ふー…疲れたな…(今日も全ての授業が終わり教室が静かになった頃。一人教室に残り日直の仕事を終わらせて少し自分の机に向かい頬杖をついて休憩をして

  • No.49 by 匿名  2014-05-15 19:06:43 



(/支援上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック