君に届け

君に届け

風早  2014-03-14 18:56:21 
通報

君に届けのなりのー
みっちー探してます(笑)
よろ!

コメントを投稿する

  • No.6914 by 風早  2015-11-19 01:52:16 

そうオフ会wwwwww
なんだよ、気持ち悪いわ(笑)
ぎゃくにそんな名前で呼んでるヤツ
見たことないって名前
あるんだけど何wwwwwwwww
しばこってかまかよwww
逆にその発想があることじたい
こえーわwww

なんないって!
っておもったけどよく考えたら
なるかもしれん(笑)

あげるわwww
昨日見せるの忘れてた(笑)
てか一昨日?かw

インド行ったりワロタwww
まあ逆にそれが個性かもよ(笑)
定まらないってのが!!

あーぽいかも確かに!
ただポッキーのイメージはないわwww

  • No.6915 by 通りすがりさん  2015-11-19 05:17:24 

あげ

  • No.6916 by 掲示板ファンさん  2015-11-19 05:33:06 

あげ

  • No.6917 by 爽子✩  2015-11-21 20:59:27 

えー、、、突っ込みそれだけかよwww
もっと突っ込めやw
でも、しばこに目を付けたのはniceだったわwwww

でしょ?案外なるもんよw

てかさ、メッチャ辛い話するわ、、、
じつはアイポット、、、動かんくなったwwww
もはや、時計wwww

シゲに伝えとくわwww

それなwwww
ちょい、ソロ曲キイ的マンモスw

  • No.6918 by 風早  2015-11-22 18:02:07 

実際に会ったら突っ込んどったわwww
チャットでもっとつっこめってどんだけ長文打たせる気だよwwwwwwさすがにだるいわ(笑)
てかお前何様だよwww
これどっかで聞いたような気が(´^p^`)

案外ねwwwwww

え、、、なぜ??(笑)
逆になんでwww
なんかしたの???
てか時計ワロタ(笑)

頼むわwwwwwwwwwwww
どうやって伝えるか知らんけどwww

その報告いるか??(笑)
まあなんでもいいけどwww
ソロ曲ね笑

  • No.6919 by 爽子✩  2015-11-22 22:43:11 

それもそうだねwwwww
子のあだ名なんとなく癖になるw
特にしばこwwwwwwwwwww

案外wwww

なんか、電源つけるじゃん!そしたらスライドできんくって
もはや、時計しか機能しんのだってwwww
やばいーーーw

ウチも伝えれる自信ないけど伝えとくわwwww

シゲの曲がなんか癖になるんだって!
聞かせたいわw

  • No.6920 by 風早  2015-11-28 02:43:29 

あーわからんでもないwww
てかしばこ突っ込んだけど
案外…しばこありかも…
って思ってしまったあたり
笑うわwwwwww

え、それ普通にやばくねwww
何故障なの?(笑)
修理出さなダメなタイプじゃね笑

お、おおwww頼むわ(笑)

なんが癖になりそうな顔してるもんね(?www
まあまた聞きますわ(笑)

てか結構ガチに誕生日おめでとうwww
(☆-Ⅴ・)p||*:;;;:*Happy Birthday*:;;;:*||q・Ⅴ-★)
リアルに15歳〜♪もう高校生になる〜♪
年月早い〜♪
まあとにかくおめでとう(笑)

  • No.6921 by 爽子✩  2015-12-04 23:26:45 

でしょ?しばこ最強wwwwwww

修理はいいやwめんどいしw
newsさえいれば今は十分っすw
KAT-TUNみたいに脱退しませんよーに!

う・・・うんwww

どんな顔だよw
てかさ、この前も言ったけど、シゲファン小山君が嫌い率ハンパじゃねぇw

あざまっすw
風早氏の誕生日は手越くんがテレビでるーww
見ないけどwwww

  • No.6922 by 風早  2015-12-05 02:27:13 

てかしばこって呼ぶ人
リアルにいそうじゃね?www

ねえ、つれえ。
私も壊れたわwwww
マジツライ\(^o^)/
修理とNEWSの
関係性何wwwwwww

あんな顔だよ(笑)
小山君だけ系統違うからなんか
まああれだけどさwww
なんでそんなシゲファンさんに
嫌われとんの笑笑

マジで(笑)いや見んのかいw
手越うぜーで私もやっとっても
絶対見んわ多分ww
おもろかったら見るけど三┏ ( ˘ω˘ )┛

  • No.6923 by 爽子✩  2015-12-06 23:47:44 

いや、いないと思うw
いたとしても、それはクレイジーな人かウチらだけじゃねwwww

壊れたってまったく同じ現象?w
いやだわー、マジ怖ー、、、鳥肌w

しらんがなw
でも、シゲと小山君は仲良いよw

いや、サッカーだから、、、、ね、、、見ないんですよwはいw
てか、今日行列に出てたww

  • No.6924 by 風早  2015-12-09 21:57:25 

クレイジーな人って何wwwwww
=わしらもクレイジーみたいな
意味になるやないかい(笑)

あなたどんな現象だっけ?www
てか普通に火曜日か次の日ぐらいに
壊れたからさあ。。。
まじさあ。。。こえーわ三┏ ( ˘ω˘ )┛

それなのにファンは嫌いなんだね笑
コエー∩(´;ヮ;`)∩

そりゃみんわw
行列は見たけど\(^o^)/
心くん嫌われとるな

  • No.6925 by 爽子✩  2015-12-10 21:27:30 

わしらはクレイジーのレベルが違うわwwwww

ウチはスライドできんくって今は充電切れwwwww
そっちは?w

ね、小山君いい人なのに、、、、

え、なんで?
好かれとんじゃないのー!?w

今日三者懇談だったわ、、、、
疲れたw

  • No.6926 by 風早  2015-12-11 22:13:31 

それはそれで
どうゆうことだよwwwww

こっちはスライドしたら
電源切れるっていうパターン
ほぼ同じじゃねえかwww
まじつれえええ∩(´;ヮ;`)∩

てか最近マジさ…
小山くんがてつやにしかみえんww

なんで、めっちゃ嫌われとるよ(笑)
だって爽子氏好き?wwww

お疲れさんば(笑)
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

  • No.6927 by 爽子✩  2015-12-12 00:19:08 

うちらはクレイジー度が上回っているっつー意味だよ!w

ドンマイwwww
修理だしたら?w

、、、変なこと言わんでwwww

メッチャ癒されるがー♥
カワイイし♥
てか、なんで嫌われとんのか調べてみるわw

ほんと、お疲れサンバだわ、、、、

誕生日おめw

  • No.6928 by 風早  2015-12-21 19:41:04 

ただのやべえやつじゃねえかよwwww
これは喜ぶべきなのか
どうなのかwwww

奇跡的に治った(*'ω'ノノ゙
さすが自分だわw

Twitter見たらみんなも
共感してて笑った(笑)
まあでも性格が全然違うしね(((^-^)))

うそまじで!!!
好きな人に初めて出会ったんだけど(笑)
正気かい??wwww
調べてみて(笑)

あざっす!私も老けましたわ( ˘ω˘ )

  • No.6929 by 爽子✩  2015-12-21 22:53:54 

喜んどけwwwww
笑顔は見方だぜwwwwww(何気カッコいいこと言ってみたw)

wow wow!笑
さっすがーw

調べてみたよーw
言いたいことは分かったけど
別に可愛いからよくね?っていう結論が出たw

皆、ナカーマw

てかさー、来年から早々newsで忙しいw
もー来年はよ来い!って感じ^^

  • No.6930 by 爽子  2015-12-25 17:18:32 

大ニュース!!
家にWi-Fi繋がった!!
今、iPodで打ってる笑
しかも、充電したら直った笑(*☻-☻*)

  • No.6931 by 風早  2015-12-26 20:01:27 

笑顔は味方なのか??(笑)
かっこいいのかさえわかんねえwww

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いや絶対おかしいて(笑)
あの子はませすぎwwww
将来が怖い笑

NEWS来年なんかあるの?wwww

  • No.6932 by 風早  2015-12-26 20:02:05 

は、うそまじ??wwww
てか今更だけどMerryX'mas
ちょメッセージ
送るわwwwwww

  • No.6933 by 風早  2015-12-26 20:04:40 

てかなおったんかい(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック