俺の兄弟がブラコン過ぎて困る!?【bl/人数制限有り】

俺の兄弟がブラコン過ぎて困る!?【bl/人数制限有り】

主  2014-03-13 14:05:14 
通報
>>*story*

顔も成績も運動も何もかも普通の地味な男子高校生、一条春(主)。


特に何をするでもなく普通の平穏な日々を過ごしていたが、

父親が再婚することになり兄弟が3人できたことによって変わった。


普通の兄弟なら良かったものの

学校で王子と呼ばれる見た目・頭脳・運動……。


何においても完璧で非のうちどころがないモテモテっぷり。


しかも俺のことが気に入ったみたいで、

誰かと話しをしているだけでも


『こいつ俺のなんだけど?』

『俺の傍から離れないで下さいね?』

『俺以外の奴と話したりしないでよ!』


ってな感じ……。


そんな感じで俺の平穏な日々は儚く崩れて行った。

お願いだから俺の平穏な日々を返して!!(泣)


>>*募集*

・肉食系+俺様な長男(18)

・ヘタレ+草食系な次男(17)

・可愛い系+腹黒な三男(16)

>以上の3人を募集します!!


>>ルールや主pfは>1に書きますのでレスしないで下さい!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-13 14:26:00 

>>ルール
・ロルは中~(会話が続く程度あれば大丈夫です!)
・長期で来れる方(用事があって来れない場合は予め教えて下さい!)
・闇オチ・寝オチ・亀レス・置きレスはお互い様!
・絵文字や顔文字は禁止で!(本体同士で話す際は構いません!)
・スキンシップは押し倒しやDキスまで(通報されない程度で!)
・伽羅は美化設定あり(むしろ美化しちゃって下さい!)
・伽羅同士の喧嘩はあり(本体同士は仲良くしてね?)

>>主pf
名前:一条 春(イチジョウ ハル)
年齢:17
性格:誰に対しても優しくお節介をしてしまうことがある。恋愛面に関しては超がつくほど鈍感。
容姿:黒髪のショートヘア。瞳は黒く黒縁の眼鏡をかけている。ブレザーはしっかりと着ている。
備考:掃除が大好きで休日は部屋の掃除を欠かさない。趣味は読書で暇さえあれば本を読んでいる。小さい頃から父子家庭なため家事は基本的に何でもできる。近所の本屋でバイトをしている。

段々と知っていければいいのでpfは長くても短くても構いません!



>入る際にはpfと絡み文を忘れずに提出して下さい♪

  • No.2 by 主  2014-03-13 14:27:33 

(/レス解禁!参加者の方をお待ちしています♪)

  • No.3 by 匿名の参加希望さん  2014-03-13 15:01:54 

(ヘタレ+草食系な次男keepいいですか?)

  • No.4 by 主  2014-03-13 15:22:25 

>>3
(/大丈夫ですよ!pf&絡み文を待っていますね☆)

  • No.5 by 名無しさん  2014-03-13 15:25:55 

三男良いですか?

  • No.6 by 匿名の参加希望さん  2014-03-13 15:39:23 

名前 一条 律樹(イチジョウ リツキ
年齢 17歳
性格 優しくておどおどしていてヘタレ君 恋愛でも性格が出ている
容姿 黒がかった茶色のストレートの髪 目も同じ色 着こなしはマジメに
備考 趣味は読書と音楽を聴くことで分厚い本とヘッドフォンを所持また持ち歩く
   手先が超器用で裁縫や作り物の出来は綺麗

(とりあえずpfです。絡み文の場面は…

  • No.7 by 主  2014-03-13 15:59:48 

>>5
(/良いですよ!pf等お待ちしてます☆)

>>6
(/素敵なpfをありがとうございます!
絡み文の場面は……再婚をし一緒に住むことになった初日でお願いできますか?)

  • No.8 by 匿名の参加希望さん  2014-03-13 16:10:50 

(了解です。あと一人称は僕、敬語、を追加で)

…は、初めまして、一条律樹です。よ、よろしくお願いします…(自己紹介をしぺこりと頭を下げ顔を上げると同時に相手に微笑みかけ

(こんな感じで?)

  • No.9 by 一条 春  2014-03-13 16:20:52 

>>律樹さん
あっ、これから宜しく!
(数日前に父親に紹介され今まで頑張ってきてくれた父親に幸せになってほしいと思い結婚を賛成したのだが。父親の結婚相手に子供がいて、しかも同じ学校に転校させられることになることを結婚式の当日に知らされきちんと話すのは今日が初めてになる。挨拶をされてビクッと驚くものの相手の笑顔にカッコいいなぁと見惚れながら上記を述べ。「俺は一条春。呼び方は何でもいいからね?」と言うと見惚れたことに気付かれないように冷静を保って笑顔で。

(/大丈夫ですよ!これから宜しくお願いしますね♪)

  • No.10 by 一条 健  2014-03-13 16:32:49 

名前/一条 健 (イチジョウ ケン)
性別/男
性格/顔の割りには腹黒い。恋愛に対しては始めは腹黒いのを少し隠すものの後々出来てしまう。
年齢/16
容姿/色素の少し薄い茶髪。目はパッチリしていて濃い緑色をしている。顔立ちは幼さが残っている、いわゆる少し童顔。

  • No.11 by 主  2014-03-13 16:36:01 

>>10
(素敵なpfをありがとうございます!よかったら絡み文を頂きたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.12 by 一条 健  2014-03-13 16:44:31 

(絡み文です!)
初めまして、僕は一条健。(初めて見る相手にニコっと笑いながら自己紹介をすれば片手を差し出すと握手を求めて)

  • No.13 by 一条 春  2014-03-13 16:55:06 

>>健さん
えっと、初めまして!
(相手にペコッと頭を下げると握手をし「俺は一条春です。これから宜しくお願いしますね?」と述べながら律樹さんも健さんもカッコいいなぁと内心で思い。

  • No.14 by 一条律樹  2014-03-13 17:03:01 

>春君
はい、仲良くしましょうね?(再び相手に微笑みかけ「…じゃあ、春君、と呼びます。両親が幸せになって欲しいですよね。…僕たちも頑張りましょう?」と首をかしげ問いかけると「…あまり迷惑をかけるのはアレだと思うので、…僕たちを頼ってください。」と満面の笑みで優しい口調で述べ

  • No.15 by 通りすがりの参加希望。  2014-03-13 17:07:58 

長男希望です!keepお願いします!

  • No.16 by 一条 春  2014-03-13 17:11:44 

>>律樹さん
はい!そっ、そうですね
(相手の言葉に対して自身も両親には幸せになって欲しいと思っているため上記を述べて頷き。今まで兄弟がいなく1人ッ子だったので頼り方とかが分からないが気持ちは嬉しいため「あっ、ありがとうございます!役に立たないかもしれませんけど出来るだけ頑張るので俺のこともたまには構ってくださいね?」と御礼を言ってペコリと頭を下げ。

  • No.17 by 主  2014-03-13 17:12:35 

>>15
(/分かりました!keepしておきます!)

  • No.18 by 一条律樹  2014-03-13 17:16:38 

>春君
…いい返事です。それに素直ですね(頷いているそうすを眺め微笑むと「小動物みたいで可愛いです」
と言い。問いかけられると「…お礼なんていいですよ。兄弟でしょう?…それに無理はしないでくださいね?」と真剣な目つきで述べ

  • No.19 by 一条 春  2014-03-13 17:27:45 

>>律樹さん
そっ、そんなことないですよ?
(可愛いと言われ顔を少し赤くし、照れた顔を見られないように顔を逸らし。「あっ、ありが……じゃなくて、分かりました」相手の言葉に御礼を言おうとするが途中で止めると、兄弟という言葉に嬉しく思い満面の笑みで頷き。

  • No.20 by 一条律樹  2014-03-13 17:32:10 

>春君
…そうですかね?可愛いと思いますけど…
(ニッコリと笑ったまま言う。「…はい。敬語も禁止です。僕は癖なので…」相手が笑うと自分も満面の笑みになり

(落ちます、明日来れたら来ますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック