盗んでみたり、欺いてみたり。【セトカノ、カノ募集】

盗んでみたり、欺いてみたり。【セトカノ、カノ募集】

瀬戸幸助  2014-03-12 22:26:41 
通報
・亀レス&闇落ちに寛容な方募集
・長期間お付き合いしてくださる方募集
・キャラリセして新しい方を募集したりはしたくないので、長くセイチャットにいられる方が望ましいです。春も夏も秋も冬も、一緒に楽しくやれたらなと思っています。
・ロルは~1000字程度まで。常に長いロルを書くのは大変なので、たまには数行程度のロルでも構いませんが、常にロルが短い方の参加はご遠慮願います。
・キャラ崩壊は程々に
・顔文字は本体同士での会話やメールをしている場面などのみ使用可
・時間軸は適当、季節のみリアルタイム
・本体同士の会話は()をつけて区別
・荒らし、成りすまし、晒し、中傷禁止
・カノ募集
・二人の関係は、お互い何となく意識しているけどなかなか言い出せないでいるみたいな状態
・カゲプロの原作小説を読んでいない方の参加はお断りです
・荒らし、晒し、成りすまし、思いやりのない書き込みや見た人を不愉快な思いにさせるかもしれない書き込み(中傷)等は通報対象です。
・参加希望者以外の方からの意見や質問等の書き込みもご遠慮願いたいです



>1 ロルテ用絡み文


コメントを投稿する

  • No.1 by 神亞   2014-03-12 22:28:29 

入っていいですか?長期機関オッケイです。学生ですが

  • No.2 by 瀬戸幸助  2014-03-12 22:29:14 


…――もう皆寝ちゃったっすかね
(3月。肌寒いような生ぬるいような風が街をゆっくりと廻り、静かに駆けていく。そんな柔らかな夜風を肌で感じて歩きながら、ほぼ無意識にちらりと横を向く。すると、ぽつりぽつりと道の端に立つ街灯のせいか、辺りには真っ暗になりきれない薄ぼんやりとした闇が広がっていた。その様子はまるで、夜がどんどん更けていくことを、あまり出歩くのに適した時間ではないにも関わらず出歩く人々の視覚に訴えかけているようにだった。―――まあ、こんな時間に今この道を歩いているのは自分しかいないのだが。ところで、なぜ俺が外を歩いているのかというと、来月『4月』は始まりの季節であるため、その前の月である『3月』は、高校を卒業し就職するためにバイトをやめていく人などが多く、自分のバイト先も例外なく慌ただしかったからである。ちなみに今日出向いていたバイト先は商店街の花屋。そんな、聞こえはいいが意外と重労働なそこでの仕事を振り返り、共に暮らす仲間達のことを頭に思い浮かべる。そして溜息混じりにぽつりと上記を呟くと、己が暮らしている「ザ・
アジト」といった風体のあの場所へと、先程までより少し早足で進んだ。右へ曲がり、その後、二つ目の十字路を左。次に一つ目の小道を右へ入り、突き当たりを左へ。そして次は、今までの道ですらある程度立派に見える程、細く薄暗い路地へと足を運ぶ。薄い木製の塀とアパートの壁に挟み込まれたそこは、人一人がやっと通れるぎりぎりの幅だ。そうして、尋常ではない閉塞感のある道を、慣れた様子で黙々と進んでいく。やがて小道の中程の、木製の壁が少しだけ途切れている場所で止まり、そこに佇む「107」と書かれたドアの前に立つ。そして素早い手つきでドアノブに合鍵を差し込み、ガチャリという音が聞こえたのを確認すると、俺は静かに扉を開けた。)


((最初なのでロルがやたらと長くなってしまいました。しかし主も常にこんな長いロルを書けるわけではないので、気楽にいらっしゃってください!それと、日付が変わるまでに二人以上の参加希望者様がいらっしゃてくださった場合は、明日の午後三時半を締め切りとし、ロルテを見てお相手様を選ばせていただきます。参加希望者様がなかなか現れない場合はゆるりと待ってます。))

  • No.3 by 神亞   2014-03-12 22:30:50 

宜しくお願いします。

  • No.4 by 瀬戸幸助  2014-03-12 22:32:19 

((うわ!なんかアジトのとこ切れてる…!なんてどうでもいいミス…))

>>1
(えっと……>1はロルテ用絡み文を載せると一応書いておいているのですが…
まあ誰だって見落とすことはありますしね、とりあえずロルテをお願いします。)

  • No.5 by 神亞   2014-03-12 22:34:24 

 「 おっかえりー!今日は珍しく遅かったねー    

  • No.6 by 神亞   2014-03-12 22:35:08 

ロるてとは?

  • No.7 by 瀬戸幸助  2014-03-12 22:43:54 

>>5

(えっと、ロルテストの略です。ロルをご存知ですか?>>2のような、()内に書かれた、キャラの行動や表情、様子などを表す文の事です。大変失礼なのですが、ここは長めのロルをかくことのできるなりきり慣れした上級者さん向けですので、ロルが苦手なのであれば、参加をご遠慮願えないでしょうか。またご縁があればどこかで、とは思うのですが…。大変申し訳ございません。)

  • No.8 by 瀬戸幸助  2014-03-12 22:54:45 

と、とりあえずあげますね。
気楽にとは書きましたが、せめて数行程度のロルを掛ける方で…

  • No.9 by 瀬戸幸助  2014-03-13 20:51:49 

あげます。

  • No.10 by 匿名  2014-03-13 20:54:51 

カノくんしたことなくて非似と思われますが、参加希望です!

  • No.11 by 匿名  2014-03-13 21:18:12 

(/ロルテ提出するべきでしたね…申し訳ありません、長ロルが上手いとは決して言いがたいですが、ご検討お願いします。)

(一度は眠りについたものの、夜中にふと目を開くと体を起こし周囲を見回した…とはいえ、勿論ここは自分の部屋以外の何物でもないのだが。自分でも理解しがたい行動に小さく嘲笑うような声を漏らすと、水でも飲もうか、と妙に冴えてしまった頭で考えつつ床に足をつけ立ち上がり、誰か起こさないように静かにドアから部屋を出る。ゆっくりと廊下を歩き日頃滅多にお世話になることはないキッチンの中に立ち入ると、迷うことなく食器棚の中にしまってある透明なガラスのコップに水を入れ一気に飲み干した…が、それと同時に聞こえる玄関の開く音。この時間に帰ってくるのはアイツ位だろう、と無意識の内に口角が上がる。折角だし出迎えでもしてやろうか、とコップをシンクの中に置き、玄関に繋がる扉から顔だけを覗かせ「お帰り、セト」とにっこりとした笑みを浮かべた。)

  • No.12 by 瀬戸幸助  2014-03-13 21:27:24 

>>11

(/返事が遅れてしまってすみません。参加希望有難うございます!他に参加希望者様ももういらっしゃらないようですし、ロルも申し分ございません。なので、ぜひお相手願いたいと思うのですが、よろしいでしょうか?)

  • No.13 by 瀬戸幸助  2014-03-14 21:15:33 

(/あげます。)

  • No.14 by 瀬戸幸助  2014-03-24 19:09:07 

(/んー…お相手様がいらっしゃらないようなので、再募集します。
参加したいとおっしゃってくださる方は、ロルテスト用の絡み文を投下してあるので、そちらを参考にロルテスト書いて下され!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック