*BL*【不器用なヘタレ×好奇心旺盛なノンケ】

*BL*【不器用なヘタレ×好奇心旺盛なノンケ】

主  2014-03-12 21:40:34 
通報
―――――突然ですが、高校に入ってから知り合った、三年間同じクラスの友人(男)の家に泊めてもらっていると、なんの前触れもなくその友人に告白されました。
このような非常事態、皆さんはいかが対処しますか?
男に告られるなんて初体験の俺は、どうしたらいいかわからず即答で「え、何それウケる。冗談でしょ?」と言ってしまいました。

果たしてこの返答は正解なのでしょうか…?




・亀レスに寛容な方募集
・ギャグ対応可な方募集
・キャラリセはしたくないので長期間お付き合いしてくださる方を募集。もし暫くの間これなくなってしまった場合などは言ってくだされば待ちます。
・ロルは~800字程度。たまには30字程度の短いロルのときがあっても全然構いませんが、常に短いロルしか書けない方の参加は遠慮していただきたいです。ロルの中に沢山台詞を入れて字数を稼ぐ方もたまにいるのでやめていただきたいです。
・顔文字の使用は本体同士での会話やメールをしている場面などの特別な場合のみ可。また本体同士の会話は()をつけて区別。
・荒らし、成りすまし、晒し、中傷、参加希望以外の方の書き込みは例外なく絶対禁止
・ドッペル禁止
・ロルテス有りです。


>>1 募集キャラとロルテについて
>>2 主プロフ


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-12 21:45:08 

募集キャラ設定/

長身、目つきはあまりよろしくない、怒ると怖い、人見知り、頑固、のわりにメンタルがお豆腐、律儀、綺麗好き
みたいな感じで。


ロルテのシチュ/

友人である主キャラに己の自宅で告白したら「え、何それウケる。冗談でしょ?」と言われ、それに対しての返答を書いて下さい。
主の無神経な台詞に最早怒鳴る気力すら失せた、みたいな感じでお願いします。

  • No.2 by 主  2014-03-12 21:47:29 

スルーすれば強気で攻めてくるくせに、受け入れようとすれば逃げるとかなんなの?そのウブさDTなの?」
「ジュース買ってよ、可愛くおねだりするから!」
「……だから、俺も好きだってば」

氏名/川口 悠太(カワグチ ユウタ)
学年/高3
身長/175㎝
容姿/明るい茶色に染められた、長くも短くもない猫っ毛の髪。肌は健康的な小麦色で、瞳は大きく人懐っこそうな雰囲気。耳には小さなピアスあり。
服装/制服(学ラン)は前を開け中にパーカーを着ている。靴はローカットのスニーカーが好き。カジュアルな服装を好み、私服もパーカーが多い。パーカーやシャツ等は余裕のあるサイズの品を好むが、ズボンは細身のものが好き。
性格/マイペース。基本的に明るく親しみやすい為友達は多い。仲の良い相手の前ではちょっと短気で図々しい。賢く、たまに人を試すような言動をする。テンパると無神経。
備考/大食い。何でも食べる。寝相が悪い。ちょこちょこモテる。スポーツは得意。意外とか言われるけど勉強も出来る。もうちょっと身長が伸びてくれたら嬉しい。弟はなぜか背が高い。手の指にささくれが多く、絆創膏をしているときが多い。


(/それでは募集開始です!荒らし、心無いコメントや質問の仕方などはご遠慮ください)

  • No.3 by 参加希望  2014-03-12 23:12:57 

【名前 】柿崎聖斗(高3)
【身長】180
【容姿】黒髪でストレート、前髪は少し長めでまぶたの上あたり、後ろ髪は首筋くらいまで伸びてる。目は切れ長でいつもジト目のような形。ピアスは右耳だけにシルバーのリング状の物を付けてる、基本活動的な方では無いので肌はどちらかと言うと白い方。

【服装】学ランの上は着ないでいつもワイシャツに紺色のカーディガンを着用。私服はシンプルな物を好みTシャツやポロシャツ等にジーンズが多い。

【性格】
あまり人と関わる事が得意では無いのか、仲が良い人でないと自分から話しに行かない。その性格と自分の目付きから近寄り難いと周りから言われてるのを本人は知っており気にしている。意外と面倒見が良い一面がある。

【備考】
実は高1の頃から相手に好意を抱いていたが、想いを伝えてしまうと今の友好関係が崩れてしまうと恐れてずっと仕舞っていた。
しかし、卒業が近付くに連れて気持ちに段々と焦りが出てきたので、自分の自宅に泊まって二人きりの空間でついに決心を付けて告白したが冗談だと思われて現在思考停止中。

(/参加希望です!何か不備あれば言ってください!)

  • No.4 by 主  2014-03-12 23:17:05 

>>3

(/プロフに不備は全くございません!素敵なプロフをありがとうございます!
ですがあと、>>1に書いていることを参考にロルテを提出いただけないでしょうか?)

  • No.5 by 参加希望(№3)  2014-03-12 23:32:57 

…俺が冗談を言うと思うか?俺だぞ?(一世一代の告白も冗談に受け取られ思考が停止するも、男同志だから無理も無いと直ぐに冷静さを取り戻すがやはり間に受けてない相手に少々呆れ。自分の後頭部を掻いた後にフゥとひと呼吸付いてあくまでも平然を装い上記を述べ)

(/あぁ…!すいません!ロルテ提出させて頂きますっ!)

  • No.6 by 主  2014-03-12 23:45:50 

>参加希望様

(/有難うございます!一応選定式なので、明日の夜あたりまで待っていただいて、他に参加希望者様がいらっしゃらなかったらお相手をしていただいてもいいでしょうか?)

  • No.7 by 鈴峰 凌駕  2014-03-12 23:46:41 

「…無神経過ぎ。少しは直せよな?まぁ、嫌いじゃないけど」
「可愛くおねだり、ね。まぁ、考えてやってもいいけど」
「さっさと俺だけのものになれよ。後悔はさせねぇからさ」

氏名:鈴峰 凌駕(スズミネ リョウガ)
学年:高3
身長:183cm
容姿:肩よりも少し長めの黒髪。肌は外にでることが少ないため色白で、目つきが悪く不良だと間違えられ怖がられることは日常茶飯事。赤いピアス、十字架のネックレス、シルバーの指輪等の装飾品をつけている。
服装:制服は前を開けていてYシャツのボタンを2つ開けている。Yシャツの下には赤のTシャツ。ラバー・ソウルを履いているため実際よりも身長が高め。シンプルな服装が好きで黒や白が多くジャケットやYシャツ等を好んで着ている。
性格:綺麗好きなため部屋を汚されたり無神経な態度をされると短気なためキレる。怒ると怖いと周りからは恐れられている。人見知りな上にメンタルが弱いため学校では一匹狼のような感じだけど、律儀なところもあり隠れファンがいる。攻めるのは好きだが逆の立場になるとヘタレで照れまくり逃げる。


>>ロルテ
悠太のことが好きだ
(高校で知り合い仲良くなるにつれて恋心が芽生えた相手を家に誘い泊まることになってチャンスだと思い告白をしたものの……。『え、何それ。冗談でしょ?』と言われてしまい真剣に告白した分、相手の無神経な台詞に怒鳴る気力すら失せ溜め息を吐くと「無神経だと思っていたが、ここまでとはな…。」と述べ。このままではいけないと思うと冷静になろうと立ち上がって廊下に出る。俺って本当にアイツのことが好きなのか?あんな無神経なやつを…。と考えてみるが気持ちは変わらず再び溜め息を吐いた。

(/参加希望です!)

  • No.8 by 参加希望(№3)  2014-03-12 23:48:39 

(/わかりました!明日の夜まで待ちます!宜しくお願いします!!)

  • No.9 by 主  2014-03-12 23:56:15 

>>7

(/素敵なプロフとロルテ有難うございます!明日の夜までお待ちくださいませ!)

  • No.10 by 鈴峰 凌駕  2014-03-13 00:05:05 

(/素敵だなんてありがとうございます♪分かりました、明日の夜までお待ちしております!他にも素敵な参加希望者の方がいらっしゃるので無理でしたら遠慮なく落としていただいて構いませんからね)

  • No.11 by 主  2014-03-13 20:51:02 

(/とてもとても迷ったのですが、熟考の末>>7の鈴峰様をお相手として選ばせていただきます。>>3の柿崎様は、性格の設定や口調がもろに主が求めているものそのものでしたので、またご縁があれば、どこかでお話しできたらうれしいなあと思っています。参加を希望してくださり、本当にうれしかったです。
ということで、>>7の鈴峰様はいらっしゃいますでしょうか?ぜひお相手をお願いしたいです。)

  • No.12 by 鈴峰 凌駕  2014-03-13 21:38:08 

(/遅くなってしまいすみません。選んでくださり物凄く嬉しいです!これからよろしくお願いします♪)

  • No.13 by 鈴峰 凌駕  2014-03-18 12:23:02 

(/絡み文はロルテと同じで大丈夫ですか?)

悠太のことが好きだ
(高校で知り合い仲良くなるにつれて恋心が芽生えた相手を家に誘い泊まることになってチャンスだと思い告白をしたものの……。『え、何それウケル。冗談でしょ?』と言われてしまい真剣に告白した分、相手の無神経な台詞に怒鳴る気力すら失せ溜め息を吐くと「無神経だと思っていたが、ここまでとはな…。」と述べ。このままではいけないと思うと冷静になろうと立ち上がって廊下に出る。俺って本当にアイツのことが好きなのか?あんな無神経なやつを…。と考えてみるが気持ちは変わらず再び溜め息を吐いた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック