◇パフェ時々マヨネーズ◆

◇パフェ時々マヨネーズ◆

主  2014-03-12 21:16:54 
通報

「ひーじかーたくぅんっ!」

『ああん?何だ。』

「…そろそろさァ、手錠外してくんない?」

『駄目だ。』

「え…ちょ、だって銀さん3日も家帰ってないよ?朝帰り所じゃないからコレ。」

『知るか、テメーの事情なんざ。』

「…ひ、土方くん?それは無いんじゃないィ?…大好きだからァ、愛してるからッ。だから勘弁してよォ?」

『愛してるだァ?信じられっか、そんなん。』



__コイツは俺を愛してなんざいねェ、フラフラフラフラ、俺を不安にさせやがって…何故俺を必要としない?…ぜってェ逃がさねェぞ。全部お前のせいだ、腐れ天パ。

__コイツが愛してるのは俺なんかじゃない、''俺を愛している''っつぅ自分の行為自体だ。こんなに好きなのに…こんなに愛してるのに…。何でだよ、このマヨ野郎。


*嫉妬深く独占欲強め、
束縛大好き系土方くん【募集】

*気分屋で自由人執着心強め、
土方くん大好き系銀時くん【主】


すれ違う二人の想い____。
さてはて、交わる時は来るのだろうか_____。

>1ルール


暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-12 21:36:41 



~ルール~

*ロル30~
*長期間可能な方
*初心者様はご遠慮下さい
*荒らし・中傷・登録逃げ・裏行為禁止
*ギャグ有り・シリアス有り
*寝落ち・影落ちお互い様
*リバ×リバ可能な方


申し訳有りませんが、ロルが合わないと判断させて頂いた場合は再募集させて頂く可能性がございます。ご了承下さい(土下座)


>レス禁解除

  • No.2 by 主  2014-03-13 20:38:00 


(/上げます‥!)

  • No.3 by 匿名  2014-03-13 21:11:34 

(加希望です!)

  • No.4 by 匿名  2014-03-13 21:12:44 

(上の間違いました…。参加希望です。)

  • No.5 by 主  2014-03-13 21:56:07 


>匿名様
(/ありがとうございます!御手数ですが、ロルの方を拝見させて頂きたいのです!…宜しいでしょうか?)

  • No.6 by 匿名  2014-03-13 21:58:54 

(どんな場面とか指定ありますか?)

  • No.7 by 主  2014-03-13 22:06:34 


(/そうですね、特に無いです。普段の見廻りの場面など、自由で大丈夫ですよ!)

  • No.8 by 土方十四郎  2014-03-13 22:29:55 

はぁー。(見廻りを終えて暇になり、一息つこうと煙草を吸うと溜め息が出てきて)最近俺溜め息ばっかだな…。(やっぱアイツに会ってなかったからなのか…?最近は仕事でもミスばっかりで調子が悪かったのもアイツに会えなかったからなのか?といろいろ考えて)んなことくよくよ考えても仕方ねぇ。俺からアイツの所に行けばいいじゃねぇか。(イライラした気持ちを抑えられず万事屋に向かい)

  • No.9 by 主  2014-03-13 22:58:58 


(/ありがとうございます!申し訳ありませんが、ロルが合わないと判断させて頂きました。本当に申し訳無いです!参加希望して頂きありがとうございました。)

  • No.10 by 匿名  2014-03-13 23:03:04 

(分かりました!う~ん。なんかすみません。)

  • No.11 by 主  2014-03-13 23:17:52 


(/いえいえ!謝らないで下さい!此方が我が儘なだけですので…本当に申し訳ありませんでした!)

  • No.12 by 主  2014-04-03 16:13:39 


(/久々に上げます!)

  • No.13 by 土方十四郎  2014-04-03 16:59:46 

(/参加希望です!手始めにロルの確認をして頂ければと思います。ちなみに1日1レス程度しか出来ないと思うのですが宜しいでしょうか?)

──…チッ、総悟の野郎。始末書書けっつったのに逃げやがって…毎度のことながら何で俺が彼奴を探さなきゃいけねーんだよ。…─ま、総悟探す前に万事屋ンとこにでも顔出しとくか(先ほど屯所で部下の始末書を代わりに書かされていてそのことで苛立ちが抑え切れず煙草をマヨネーズ型ライターで火を点け煙を吐きつつ辺り見渡し居ないだろうかと探してはいつの間にか自分の想い人の家がある方面へと歩いていて早速浮気などをしていないかと不安の心境を持ちながらその玄関へと続く階段を上り進めて)

  • No.14 by 坂田銀時  2014-04-03 17:40:21 


(/わあああ!参加希望有り難う御座います!ロルも完璧ですし、1日1レスでも問題有りません!是非参加して頂ければ幸いです!此方のロルも確認して頂きたいので絡ませて頂きますね!)

ったく…あの野郎…手錠の痕がくっきりじゃねェか。…普通アレだろ?痕っつったら首筋とかにに付く愛の印だろ?何か全然ロマンチックじゃ無ェんだけどコレ。(万屋にて、すっかり定位置になったソファーに深く腰掛け天井に向け腕を上げると痛々しい痕の付いた手首を眺めながら、今日は何時ものメンツが揃っていない事を良い事にダラダラ独り言を漏らし。そういえば己の想い人は今頃何をしているのだろうという考えが脳裏を過ぎりつつふと我に返り、気を紛らわそうと家の引き戸を勢い良く引き開け)

  • No.15 by 土方十四郎  2014-04-03 20:00:50 


…──。よう、気分はどうだ?(今から戸を開けようとした時、先にガラッと開いたので表情にこそ出ないまでもかなり驚きながら鉢合わせしてしまったことにどうすればいいか分からず取りあえず体調のことを問い掛けてはふと自分が付けた手首の跡を見ると少しやり過ぎたかと反省する面もあればそれぐらいしておかないと離れて行ってしまうから当然だと思いつつ相手の顔見て)

(/ロルが最初より少なめになってしまったのですが今後伸びる価値はあると思います!とても素敵なロルだと思います!自分なんて適わないですね。これから宜しくお願い致します!レスの件有り難うございます!)

  • No.16 by 坂田銀時  2014-04-03 21:19:27 


…!…お、おう。…ま、まぁ普通ゥ?…御前こそ何、仕事じゃねェの?(今まさに頭に思い浮かべていた相手をいざ目の前にすると動揺のあまり目を泳がせながらぎこちなく返事をし、この時間に顔を合わせるのは予想外だった為首を傾げ問いかけてみて、相手の視線が己の手首に移ったのが分かると無意識に後ろで手を組み気にしていないアピールをし「…まぁ上がれや。」折角だからと一声掛け自分の家に招き入れる様にして此方も中に入り)

(/はい!此方もロルは安定しないので大丈夫ですよっ!…有り難う御座います!素敵なんて勿体無いお言葉です…!そんな事無いですよ!素敵なロルです!此方こそ宜しくお願い致しますね!)

  • No.17 by 土方十四郎  2014-04-04 16:05:13 


仕事中に決まってんだろ、総悟探してる途中に寄っただけだ…おう。…相変わらず汚ねーな、片付けくれぇしたらどうだ?良くこんなとこで寝てられんな?(堂々と普段ならしないサボリ宣言すれば入るよう促されたので部屋へと入ると綺麗とはお世辞にも言い難い部屋の中で、思わずため息付くとその場にしゃがみこみ辺り見渡して衣食住をこの部屋で行っていることに対して眉間に皺を寄せて)

(/遅れました!レス返しておきますね。)

  • No.18 by 坂田銀時  2014-04-04 20:46:01 


ふ〜ん。またサボってんの、総一郎くん。副長さんは上も下もフォローとは大変だこった。(怠そうに頭を掻きながら上記を述べつつ頭の中ではつまりサボりということかと言葉を変換し、散らかった部屋を見渡せば片付けておけば良かったかと後悔するものの「…片付けても餓鬼共がどうせ散らかすから。良いの、コレで。」と明らかに散らかしているのは自分だが何に見栄を張っているのか、やれやれと言わんばかりに首を横に振り。相手をソファーに座る様促すと茶を出し己も向かいのソファーに腰掛け)

(/お気になさらず!此方も遅れてしまいました!レス置いときます!)

  • No.19 by 土方十四郎  2014-04-05 16:29:17 


さんきゅ。…─これ、土産だ。ガキ共と分けろ(相手の言葉に相槌打ち聞き終わりお茶が目の前に運ばれると短くお礼述べてふと持って来ていた相手の好きな甘い物、イチゴ大福を机の上に差し出すとチラッと視線遣りぶっきらぼうではあるが此方なりの優しさでふと最近の(手錠で拘束していた)ことを思い出し気まずそうにゴホンと咳払いしては目のやり場に困り俯いて)

(/置きレスで良いとはとても助かります!これからも不甲斐ないトシですが宜しくお願いします!)

  • No.20 by 土方十四郎  2014-04-07 07:41:32 


(/あ、上げさせて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック