ヤンデレ-狂愛-【BL 】

ヤンデレ-狂愛-【BL 】

主。  2014-03-12 19:27:35 
通報

愛してるよ…、殺したいくらいに─…。

トピ名どおり、ヤンデレ×BL のトピです!

ヤンデレ、BL が苦手な方はbackでお願いします><;;

募集するのは、狂愛を受け入れてくれる恋人兼後輩クンです^^

年齢設定は16~でお願いします!

>1は主キャラのpfを載せるのでレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 主キャラpf   2014-03-12 19:37:19 

名前:松永昴/マツナガスバル

年齢:18

容姿:髪はダークブラウンで少し長め。(耳を隠すくらい)瞳は黒目がちで、やや童顔。

身長:179㎝

性格:執着心が強く、自分の気に入ったものは離さない。その為か、恋人にまで酷く執着し、歯止めが効かなくなってしまう。

では、レス解禁です!

• No.2 by 匿名さん  2014-03-12 19:41:47 

参加希望です!
質問で此処は選定式ですか?

• No.3 by 参加希望_  2014-03-12 19:46:01 

( 素敵俺得トピッ、 / 是非参加希望させて下さいませ! 希望の性格とか有りましたら仰って下さい! )

• No.4 by 主。  2014-03-12 20:18:42 

>2様 (/ありがとうございます! はい、選定式とさせて頂いてます^^匿名様が宜しければ、少々お待ちいただいても良いでしょうか?)

>3様(素敵だなんて…ありがとうございます!* 性格の方は、貴方様にお任せ致します^^ 少々お待ちいただいても宜しいでしょうか? )

all>良ければ、ロルテを投下して頂けると有難いです!^^

• No.5 by 参加希望_  2014-03-12 20:47:37 

名前:橘千春/タチバナチハル 渾名:ハル

年齢:16

容姿:純黒髪の短髪、前髪は邪魔だからと眉上ぱっつん、二重瞼黒瞳、目尻にホクロ有、

身長:173c

性格:入学当時に相手に一目惚れした以来彼一途、先輩の執着も全部引っ繰り返して好きだが本人の前では素直に言えない様子、其の為クラスメイトには惚気まくりのデレッデレ、表情豊かで例えるならわんこ ←

ロルテスト:( 1年生の教室にて、クラスメイトと席をくっ付けて談話中。今日は先輩と一緒に帰る日な訳で朝からウキウキしてるのを表に出さない様にするのに苦戦した事を今頃思い出して苦笑を零して。"俺の彼女は"だとか"最近彼奴が"なんて周りも彼女の話をしていては自分は此処にいて良いのかと考えたり。ふう、と息を洩らしては鞄を持って立ち上がって。「...じゃあ、僕はそろそろ帰るね。 彼女達と頑張って。」席を立ち上がっては前記を述べて微笑。其の侭教室を出ては待ち合わせの場所へと早歩きで向かって。 )

( 設定完成致しましたので出させて頂きます、ロルは長くも短くも出来ますので! 選定の候補に入れて頂けると光栄で御座います。 不備有りましたら何なりと仰って下さい! 宜しくお願い致します。 )

• No.6 by 参加希望  2014-03-12 20:47:37 

名前:市川 刹(イチカワ セツ)

年齢:17(高2)

容姿:癖のない黒髪で、後ろ髪は首の真中辺りまで伸びている。前髪は、眉が隠れる程度の長さ。切れ長の目で、やや冷たい印象を与えがち。

身長:175㎝

性格:見た目から、クールなタイプと思われやすいが、実際はぼんやりとしたマイペース。物事をあまり深く考えておらず、いつも気持ちをぶつけてくる恋人のことも、基本的に笑顔で受け止める。

ロルテ

(次の授業が行われる教室への移動中、楽しげに喋る友人達を横目にぼんやりと考え事をしていると、反対側から恋人が歩いてくるのが目に入り。声をかけようと口を開いた瞬間、それまで僕のことなんて気にしていなかった友人が、思い出したように話を振ってきて) え、ああ、何? (仕方がないのでそちらを向き聞き直しているうちに、恋人とはすれ違ってしまって。慌てて後ろを振り返るも、既に角を曲がってしまったらしい相手の姿は見えなくなっており。ああ、後でまた何か言われるだろうか、なんて小さく溜息を吐いて)

(/ 良い香りのトピでしたので、是非選定に参加させて頂きたく参りました! pf、ロルテ共に好き勝手しましたが、どうぞよろしくお願い致します! )

• No.7 by 匿名さん  2014-03-12 21:08:45 

名前:南雲 菴 / ナグモ イオリ

年齢:17

容姿:軽く癖のある茶髪で、伸ばしておくと邪魔になるからと短く切っている。瞳は黒色で軽く垂れ目になってる。

身長:174cm。

性格:基本明るい。知らない人だろうが関係なく誰にでも話しかけたりしている。例え、悪口などを言われようが明るく振舞い何でもポジティブに考える。好きな人には一途。年上には基本敬語。

ロルテ

---うえぇぇ!ちょ、もうこんな時間!?
(放課後クラスメイトに呼び止められてしまい、一緒になって恋バナやらなんやらと話しだすも、暫くしてそろそろ帰ろうかと思い時計を見ればいつも相手と帰る時間から大分過ぎてしまっていて。叫ぶように上記述べれば慌てて立ち上がって鞄を片手にクラスメイトに手を振り教室を出て。其の侭下駄箱で上履きから靴に履き替え、相手が待っているであろう校門に向かい。校門近くにいる相手の姿に笑み浮かべれば「昴先輩!遅くなってすみません!」と相手に歩み寄りつつ声を掛け。)

(/>2の者です。pf等こんな感じになりましたが不備等ありますか?ロルはどのくらいか分からなかったのでこのくらいにしてますが、これより長くも短くもできます!御検討お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック