かわいいはせいぎ。 bl

かわいいはせいぎ。 bl

かふぇお―れ   2014-03-11 23:55:10 
通報

Q. 彼氏いるんですか?

A. 彼は男性です。

>3迄レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by かふぇお―れ   2014-03-12 00:12:19 

( ルール )

/荒らし なりすまし 誹謗中傷 裏厳禁
/Pfロルテ必須
/置きレス推奨
/長期間御相手可
/選定式

• No.2 by かふぇお―れ   2014-03-12 01:00:55 

( ストーリー )

それでは此処でと在る二人の休日を覗いて見ましょう。

「 ちょ、見てみて。久々女装してみたんだけどやっぱスカートのスースー感やべぇ( 笑 ) 」

陽気で危なっかしい女装癖◎な先輩

「 ……きゃ―先輩か―わ―い―い―。それさ、完璧誘ってるよねうざ。まあ襲うけど。 」

生意気口悪グーデレ後輩くん

取材班はそんな彼等に密着しました。( 嘘 )

( 概要※箇条書 )

/恋人同士
/大学の先輩後輩 ( 3年 or 2年×1年 )
/高校時代からの付き合い
/恋人らしく外出時は先輩が女装
/リバ×リバ
/漫才はしてません

( 募集 )

上記の女装癖ありな先輩募集します。

かわいい、かっこいいのぎゃっぷあるひと。

かつ危なっかしい。

りばであること。

以上を踏まえて性格容姿備考御自由に。

• No.3 by かふぇお―れ   2014-03-12 01:15:48 

( 後輩くんPf )

名前 / 中條 昴 / ナカジョウ スバル

年齢 / 19歳 / 1年生

性格 / 親しい友人や、信頼を寄せる相手限定に口が悪く生意気、悪態をつく。面倒事には首を突っ込まない、緩く適当、基本休日は出歩かず自宅でグータラな日々を送る。恋人である先輩への執着は誰よりも群を抜いており、依存心が強い。割と心配性。

容姿 / サラリとした癖毛のある黒髪は前髪ありで耳に掛かり、肩に付かない程度。耳朶にチラつかせているシルバーピアスL1、R2。目元は切れ長の二重、瞳は澄んだ黒色。着痩せするのか割とヒョロく見られがちだが、脱ぐと程よい肉付き。服系統はシンプルでカジュアルな物を好んで着用。身長176cm。

備考 / 安いアパートで一人暮らし。家事炊事全般が苦手故に基本コンビニ弁当やスーパーの惣菜、カップ麺等食事は適当に済ます。多方先輩の自宅に居座る図々しい奴。

>レス解禁

• No.4 by 匿名さん  2014-03-12 01:39:18 

(/一応、参加希望なんですが…質問いいでしょうか?

ぎゃっぷ…と言うのは、普段は男らしく世間ではイケメンと称されるような感じだけど、女装、メイクをすれば…可愛くなるー的な感じって事でしょうか?

それと、危なかしいとは…どのような?

最後にロルは大体どの程度?

すいません…質問ばかりで…)

• No.5 by 参加希望です!  2014-03-12 02:16:22 

名前/中野 裕/ナカノ ユウ
年齢/20才/2年生
性格/楽観的で陽気。常に人当たりがよく、浅く広く友人がいっぱい居る。女装して出かける時は友人に出くわしてもバレないように化粧などに気を遣っているが、昴には言っていない。女装は本気の癖ではなく、興味本位and昴をからかいたいだけ。
容姿/髪は 地毛→茶色で少し短め。女装→黒色ストレートで肩より少し長いカツラ着用。目はくりくりして大きく、ニ重。瞳はよく見ると焦げ茶色。体は、全体的に見た目には細く見えるが、引きしまっているので力はそれなり。服は自室ではジャージ、女装ではちょい清楚ぎみ。
備考/素敵なマンションに1人暮らし。家事は苦手ではないが好きでもなく、「昴が来るならやろうかな」って程度。
*ロルテ*
ねっ、今日の私どう思う?(よく行く喫茶店で適当な物を頼み待っている間に、わざとらしく席を立って訊いては1回転などして見せる。思い通り絶句している相手。追いうちを掛けるべく、「ねーえってば。か•わ•い•い?」と首を傾げてスカートを少しつまみ、裾を持ち上げた。

• No.6 by さんか ー 。   2014-03-12 07:44:48 

( 素敵トピ!参加希望です。pf、ロルテは今日の夜頃か明日の夜頃迄には出します。ちなみに締切は何時でしょうか?締切迄には出したいなー、と考えています(←)。 )

• No.7 by 匿名さん  2014-03-12 09:41:57 

【名前】鮫島 要/ サメジマ カナメ

【年齢】20、2年

【性格】しまりのない口調で明るく楽天家。 軽薄に捉えられがちだが、中身はわりと常識人。基本的に大雑把でマイペース、しかし頑固な一面ある為やるからには徹底的。誰とでも隔てなく話す為、男女共に交遊関係は広い。好きになれば、一途なのだが、性格的にわかりづらいのか、屡々勘違いさせてしまう事も…。

【容姿】167cmで、女子曰くもう少し背が高いと滅茶苦茶モテるのに…らしい。ある程度の筋肉はついているのだが着痩せするため細く見える。柔らかな髪質で焦げ茶色の癖っ毛、左前髪が長めのアシメ。瞳は黒く若干つり目。左耳にピアスが2つ。普段はモノトーンのシンプルな格好。女装時は清楚系とガーリー系の甘めな服装にメイクでツケマやウィッグ、小物までを使いこなし、友人さえも気付かない、よくナンパされるほどの仕上がり。

【備考】割りと広めの1LDKに一人暮らしで部屋は極力物は置かず、必要最低限で掃除がしやすくなっている。家事全般は普通に出来る。

―ロルテ―

やべー、この間ネットで買った服かなりイケてるんだけど…。ほら、見てみて…。
(休日故、デートでもするか…といつものように前日から部屋に居座り、未だグータラしている相手に先日届いたばかりのガーリー系の甘めな服装にいつも通り、完璧共言える可愛らしいメイクで登場し、ヒラリとスカートをひらつかせながら見せ付け、『ね、どうよ…今日の俺、可愛くね…?』と相手に顔を近付けグイっと腕に絡み付くとウインクして軽く首を傾け悪戯な笑みを浮かべてみて)

(すいません、良かったら検討よろしくお願いします)

• No.8 by かふぇお―れ   2014-03-12 14:13:40 

>4

( 参加希望有難う御座います。

ぎゃっぷとは / 一応此方で考えているギャップを申し上げますと、女装等関係無く普段は温厚陽気、ヘラヘラしている先輩だが、攻めスイッチが入ると男らしく変貌……なギャップが欲しいです。其方様のギャップもかなり主得ですね。
危なっかしいとは / 何でも思いつきで行動を起こす癖( ? )があると良いですね。具体例を上げると、メイド喫茶でバイトをしようとしたり、フラッと遠くへ旅に出たり。目を離すと何かしら問題を起こす、等ですね。あくまでも例ですが。

ロルは長い方期待です。

此方の説明足らずでスイマセン。
では、ズラズラと長文失礼しました。 )

>5.7

( 素敵なPf、ロルテ掲示有難う御座います。
締切まで暫し待機願います。 )

>6

( 参加希望有難う御座います。
締切は明日の21時迄を目安に考えています。
素敵なPfロルテお待ちしていますね。 )

• No.9 by 匿名さん  2014-03-12 14:39:59 

(/質問返答ありがとうございます。因みに7の者です)

• No.10 by 4,7,9です  2014-03-12 15:40:19 

(/では、主様の期待に添うように…付け足しとして。
好きな人の前で、女装時は可愛く、甘えてみたりするが…普段、攻めスイッチが入ると、有無を言わせない程の強引で俺様。

備考として…デート中でも急に可愛い服を見つけると、店に入ってしまったり、逆に気分が乗らないと途中でも帰ろうとしたり…兎に角自由人。

主様が思うのとは違うかもですが…自分のキャラに組み込めそうなのは…こんな感じでしょうか)

• No.11 by かふぇお―れ   2014-03-12 20:36:54 

>10

( 訂正有難う御座います。
了解致しました。締切まで暫し待機御願いします。 )

• No.12 by 匿名さん  2014-03-12 23:09:25 

支援上げ

• No.13 by さんか ー 。   2014-03-13 04:47:03 

( pf )

成瀬 遙 ナルセ ハルカ .21y 3年生 .牡

「__..なあなあ、俺の今回の女装どーよ?可愛い?綺麗?..なあ、どっちー?」
「__..ふーん、俺に逆らうんだ?..お仕置き、必要だよな?((」

常にニコニコ笑顔。煩い奴。話し方がユルユル。女装が趣味で部屋には女服が沢山有る。女装が趣味だが中身は見た目によらず常識人。基本慌てたりし無くて、冷静な部分も有るがマイペースでのんびりしている。頑張り屋で強がり。何でもしてしまおうと1人で解決したりする。攻めスイッチが入ると、俺様で命令口調。口悪でかなり強引。素直では無くてツンデレ9:1の割合。ツンツンしていてデレる事は滅多に無い。何でも行動で起こす。突っ走り過ぎて、後から後悔する事も。

身長173cmで細身。筋肉は程好くついている。食べても太りはしなく着痩せするタイプだったり。柔らかい髪質で真っ黒な肩に着かない位の長さの髪。癖毛が有り所々跳ねている。前髪は自然に流す様にしてある。瞳の色は焦げ茶色でツリ目。両耳に銀色のピアス。女装時の服装。短スカート、タイツ、茶色のブーツ、黒のモコモコ服、灰色のパーカー、髪はロング。普通時。黒のTシャツ、灰色のパーカー、ジーパン、と言うラフな格好。腕にはブレスレットをつけている。

友達と出掛けている時も、可愛い服屋が有れば直ぐにフラッと中に入り勝手に買っていたり。気分が良い時は何かを奢ったりするが、飽きたりしたら早速家に帰ろうとする自由人。2階建ての一軒家に住んでいて1人暮らし。部屋数には合わず物は少ない方で必要最低限の物しか無いが、自室には女装用の服が入っている。1人暮らしな為家事は出来るが面倒だったりすると、コンビニのご飯とか..。

ロルテ /

__..なあなあ、新しく買った服なんだけど可愛い?綺麗?
( 何時もの様に家に彼が来ればニコニコ、と笑みを貼り付けたまま上記を述べ。クルリ、と1回転。自分的にはかなり可愛いと思う。グータラとしている彼に近寄っては顔をグイグイと近付けてへら、と笑い筒、何処か悪戯の心があったりして。何時もと同じ様な服だけど、少しだけ違うよな。そんな事を考えながら思い付いた様な表情をすれば彼の腕をガシッ、と掴み「__..ねー、出掛けようか?..暇だよねー?」と首を可愛く傾げて問い掛けてみる。久々に出掛けたいのも有るが暇だからね。彼を見詰め返答を待ち。__女装したまま行こうかなー..何て。 )

( >6の者です。素敵トピに再度参加希望。駄pf、ロルテですが、是非候補にいれていただければ嬉しいです!ロルに関しては主様に合わせようと思いますので、長くも短くも出来ます!検討御願い致します。 )

• No.14 by チャットファンさん  2014-03-13 13:27:52 

(/ こうゆうのって…後に出したほうが得ですね…。前の人のを参考に出来るし…。pf被りしてるのとか…一応一言触れた方がいいんじゃないかなーとか思いました

関係無いものが失礼しました…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック