選ばれしキミはボクのモノ【bl*人数制限有】

選ばれしキミはボクのモノ【bl*人数制限有】

ヌ-シ。  2014-03-11 15:38:04 
通報
この街にはある伝説がある。遙はるか昔、悪しきモノを倒し平和の為に自らの身を犠牲にした3人の聖者が人柱として今も眠っている、と。

ある日そんな伝説を調べようと白樺学園の3名が調査に乗り出したところ、なんとその聖者は学園のどこかに眠っているとわかる。一人は図書館を一人は教会を一人は時計塔の隠し扉を探し出し、そして辿りついたのだ。別々の場所で同時刻、まるで運命が巡り合わせるかのように...。

目覚めた聖者達は口をそろえて生徒達に言った。
『選ばれし少年よ、鏡の世界の為に契約者となれ』と.....。

契約者つまりは聖者達の力の源である『愛』を供給する者として、聖者と生徒の旅が今始まる。

>1 世界
>2 規約
>3 募集

【レス禁止中/解禁まで書き込み禁止】

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌ-シ。  2014-03-11 15:53:56 

『鏡の世界』
生徒達のいる世界と対になる世界。この世界が壊れれば生徒達がいた世界も壊れる。現在魔物が侵食中で聖者と生徒はそれを倒さねばならない。

『白樺学園』
こちらの世界と鏡の世界を繋ぐ役目をもつ学園。鏡の世界で生活を送る上での拠点となる。制度や聖者はこの学園の寮で寝食をともにする。こちらと鏡の世界とを行き来するには屋上にある扉を出入りしなくてはならない。

  • No.2 by ヌ-シ。  2014-03-11 16:09:07 

『規約』
*ドッペル可
*寝落ち闇落ちお互い様
*セイチャ規約厳守
*受け受けしいコは拒否
*話をしにくいコは注意します
*ロル20字~
*プロフ·ロルテ必須
*本体喧嘩禁止

  • No.3 by ヌ-シ。  2014-03-11 16:37:23 

『募集』

◎聖者
1.俺様/図書館にて発見。聖者のなかでもリーダー格。力を司り赤がイメージカラー。全員を引っ張っていける風格がある。

2.天然/教会にて発見。いつもからかわれている癒し系で少しドジ。治癒を司り白がイメージカラー。彼を見るとなぜか癒される。

3.爽やか【主】/時計塔にて発見。爽やかだがミステリアスな雰囲気も併せ持つ策士。知識を司り蒼がイメージカラー。何を考えているか読めない時があるが基本的に裏から指導していくタイプ。

◎生徒
4.明るい/生徒の中でリーダー的存在。明るくてムードメーカー的な人気者。暗い顔をするよりも前向きになんでもたのしく頑張ろうとするタイプ。

5.クール/口数はさほど多くないが堅実な熱い人物。見かけは怖いが優しい。可愛らしいものを守りたくなるたち。

6.シャイ/ツンデレ気味常識人。人見知りがちだがしっかり者で気が利くが気遣いがバレると照れて少し悪態つく寂しがり屋。

『カップリング』

1×4、1が4に一目惚れして...
5×2、じわじわと仲良くなり...
3×6、6が世話を焼くうちに...

※全員と話をする事が可能ですが、レスするのが大変な場合はお相手との会話を優先して構いません。

  • No.4 by ヌ-シ。  2014-03-11 16:43:17 

【プロフテンプレート】

名前/(和洋どちらでも)
読み/
年齢/(聖者は不要)
性別/男
性格/(付け足し自由)
容姿/(聖者はイメージカラーを使用、生徒はブレザー)
備考/(何かあれば...)
ロルテ/(20字~。二人の出会う場面を書いて下さい。)

【レス禁止解除。質問受付開始】

  • No.5 by ヌ-シ。  2014-03-11 16:45:56 

(/どのキャラを希望するのか教えて頂いてからプロフ提出お願いいたします。希望重複時は選定とし本日中のプロフ提出をお願いします。)

  • No.6 by ヌ-シ。  2014-03-11 16:59:09 

【聖者3.主プロフ】
名前/アベル=ライトニング
読み/ アベル=ライトニング
性別/男
性格/爽やかな印象のお兄さん系な聖者。やんわりとした口調と所作からミステリアスな雰囲気を醸し出している。知識を司るために達観したところがあるが、それ故に物事に冷めた部分を見せる。しかし契約者である生徒との関わりで徐々に変わっていく。
容姿/白を貴重としたスーツで襟や袖にイメージカラーの蒼のラインが入った服を着ている。髪は青空のような色をしていて瞳は濃紺で伏し目がち。身長は179cm。

ロルテ/(20字~。二人の出会う場面を書いて下さい。)

  • No.7 by 匿名サン  2014-03-11 17:13:38 


( / 4ばんクンキープお願いしますッ!

  • No.8 by ヌ-シ。  2014-03-11 17:22:09 

(/>7 希望者が一人の場合はkeepとしますが、重複した場合は先に書いてある通り選定式になりますのでご了承くださいね。)

  • No.9 by 着ぐるみねこ  2014-03-11 18:06:07 

(/1で参加希望です。pfは出来るだけ早く提出します。)

  • No.10 by トクメイ  2014-03-11 18:11:25 

(/五番さんkeepお願いいたします!)

  • No.11 by ヌ-シ。  2014-03-11 19:39:31 

(/皆様ありがとうございます!2と6募集中です!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-11 23:29:21 


((/ 6keep良いでしょうか...? ))

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-11 23:49:02 

(/2キープ良いでしょうか、明日提出しますので!)

  • No.14 by トクメイ  2014-03-12 00:01:09 

>10の者です。

名前:スノーヴァ・ホール
読み:スノーヴァ・ホール
性別:男
性格:あまり話さないが時々笑顔を見せる。陰では皆の為に動いている事があり誰に対しても優しく接する。
容姿:髪は黒で少しはねている。耳にかかるくらい。目の色は水色。服はゆったりとしたものでポンチョの白と黒のフードで青のズボン、濃い茶色のブーツ。

(/不備が有りましたら言ってください!)

  • No.15 by スノーヴァ・ホール  2014-03-12 00:09:14 

ロルテ

…よし、(険しい顔で本を読んでいて読み終わり立ち上がって呟き)

  • No.16 by 名無しさん  2014-03-12 09:18:02 

名前/柳澤 湊
読み/ヤナギサワ ミナト
年齢/17y
性別/男
性格/地味にツンデレ気味の常識人。お節介で、世話焼きなちょいオカンみたいな性格で色々と周りを見ている気の利く奴。たが、気を利かしているのがバレると照れて悪態をついたりしてしまうんだとか。微妙に人見知りで、知らない人の前だと喋れなかったり固まってしまったりする。意外と寂しがり屋で、ウサギみたいな奴。口悪で、直ぐ言い返してきたりなんか馬鹿な餓鬼みたいにぎゃあぎゃあ言ったりする時もある。
容姿/黒髪の肩ぐらい迄の少し跳ねた髪の毛は後ろで緩く結んでおり、前髪は目にかかる程度。邪魔だと横にやってピンで止めたり、ちょんまげにしたりカチューシャで上げてみたり。/←/細めの吊り目で瞳の色は黒色なため、ちょっと怖いイメージを持たれることがある。表情がコロッコロ変わり、照れて真っ赤にしたり怒ったり笑ったり泣いたり....表情豊か。制服は、黒色のブレザーは白で縁取りがしてらりボタンも白。ズボンは黒ベースの茶色と白と赤のチェック。身長は175cmと大きめ。
備考/属性は、攻めの方が多いかもしれないけどリバ。


ロルテ/

__...あ、ははは。居たよマジで。居ると思ってなかったんだけど、俺
( 俺らが探します! なんて威勢良く手を上げ名乗り出たのは良いと思うけどさ、本当に居るとは思えないんだよなぁ。頭をガシガシ掻き乍探すこと数十分。時計塔にて発見。思わず苦笑い零し本音をぽつりと呟いてしまっていて。)


( 6keepだった者です!不備などはありますでしょうか?

とりあえず、生徒っぽく和名にしましたが....他の皆さんが洋名だった場合、変えてもよろしいでしょうか?? )

  • No.17 by 着ぐるみねこ  2014-03-12 10:50:20 

名前/ グランディ・ダリエンツォ
読み/グランディ・ダリエンツォ
性別/男
性格/俺様で.俺中心的な考えがアリ.少々我儘。リーダー格ではあるが.力が司るが故に力でモノを言わそうとする事も多々ある。
戦いに置いてはリードし.仲間が傷付かない事を心掛けて居て少しは頼れる存在。
仲間が傷付けば直ぐに怒ってしまうと言う短所が有るので自分なりに気を付けているが.たまにプチンと切れてしまう。
戦い以外には疎く.時々独りで悩んでたり.
容姿/黒と赤を混ぜた様な濃い赤髪でショートヘア。前髪を描きあげた様に後ろに流しオデコを出している。目の色は髪同様に濃い赤色をしていて.つり目の切れ長。
服装は濃い赤のピッタリとしたタンクトップに少しダボっとした紺のズボンは七分丈。ズボンの左足の方には堂々燃える炎のデザイン。
靴は紺ベースに赤のラインと此処にも炎のデザインが書かれている。
身長は177cm.それなりの筋肉質。

備考/攻め寄りのリバです。
(一目惚れ設定なのでたまに弱い部分も見せるかと思いますが.基本俺様我儘サンです。)

ロルテ/

_…ん…何だよ。起こすんじゃねぇよ。
(深い眠り.寝てからどれ位が経って居るのかも分からず.図書館の奥の方でスースーと眠って居ると突然誰かに起こされ.不機嫌そうに少し目を開け.上記を呟くと己の目の前には知らない顔。長い間寝ていたのか体が痛く「イテテ…。」と言っては体を起こし.欠伸をしながら目を擦ると「お前.誰?」と相手を見て質問すると)

(/遅くなってすいません…
1を希望してた着ぐるみねこです。
不備など有りましたら申し訳ありません…ちょっとと言うかだいぶ暑苦しい人になってしまいましたが大丈夫でしょうか?)

  • No.18 by ヌ-シ。  2014-03-12 14:43:08 

(/お返事遅くなりました。プロフ提出して下さっている方は皆さんOKです。

名前についてですが和名→洋名に変更可とします。
また、カップリングの受攻はお相手様と話し合い変更しても構いません。性格上こうなるだろうと主が仮に決めただけですので←)

  • No.19 by ヌ-シ。  2014-03-12 14:52:40 

【現在の状況】

◎聖者
1.グランディ >17
2.keepアリ
3.アベル >6 (主)

◎生徒
4.keepアリ
5.スノ-ヴァ >14 (ロル >15)
6.柳澤 >16 (名前変更希望アリ)

※keepとありますが選定式ですので希望者が他にいた場合は選定をします。名前の入っているキャラは決定済です。

  • No.20 by ヌ-シ。  2014-03-12 15:07:05 

(/また、お待たせしすぎると悪いのでお相手の揃った方は話をし始めて頂いて構いません。

【敵について】
全員揃い次第敵という名前でこちらから別に出しますので、各々戦ってみて下さいね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック