ルームシェアしよ!!【bl*人数制限有】

ルームシェアしよ!!【bl*人数制限有】

家主  2014-03-10 23:40:12 
通報
....うーん、このデカイ家で1人暮らしも何か虚しいしなぁ。せっかくだし楽しく暮らしたいよな...。ルームシェアでもするか!

  ----------------------------------------

はい、此処ではトピ名通りルームシェアをしていただく事になります。

<家内の設定>
・一階には皆で団欒できるよう大き目のソファがあるリビング、その横にキッチンがあります。
・二階には皆様の各部屋をご用意させてもらいました。

<ルール>
・セイチャットの規約、マナーが守れる。
・女々しいキャラ、女性キャラは禁止です
・BL,が理解できない人はUターンで。
・過度な行為は止めて下さい。(キス、ハグまで)
・ロルは短くても良いですが最低10字~でお願いします。

>キャラ定員は6人です。

>1は主がpfを書きますのでレス禁です。

では、御待ちしております(ニコ

コメントを投稿する

  • No.89 by 斉藤 芳秋  2014-03-12 08:24:38 

斉藤 芳秋 (さいとう よしあき)
20才 178cm
容姿
黒髪でストレート。目の瞳も黒で二重まぶた。よく笑うためえくぼがあり、色は色白。服装はシンプルなものが多く、紺色系統でまとめがち。ブレスレットくらいのアクセサリーはつける

性格
のんびりとしていて穏やか。のんびりすぎて口調までゆっくりになりやすい←
優しいがコミュ症で、仲良くなるまでは内心ビクビクしているが、表面上はフレンドリー。楽しいことが好きなので、盛り上がるときは一緒にのる。

備考
甘党


(いつもの匿名です!よろしくお願いします!

  • No.90 by 宇佐美 玲  2014-03-12 15:40:02 

>>柴田さん
うん!
(自分の荷物を持って案内をしてくれる相手に笑顔で頷き。動揺している相手にクスクスと笑い『次は何をしてからかおうかな?』と考えながら後をついていき。

>>憐ちゃん
すっごい、俺のこと知ってるんだ!
(申し訳なさそうに聞いてくる相手に笑顔で頷くと「憐ちゃんはモデルだよね?俺の友達が憐ちゃんのファンなんだ」と。

  • No.91 by 水名月憐哉  2014-03-12 16:02:19 

玲さん>やっぱりそうでしたか、この前テレビ拝見しました(笑顔で述べ

はい、一応…。ま、マジですか!?(驚いた表情を浮かべ

  • No.92 by 宇佐美 玲  2014-03-12 17:05:21 

>>憐ちゃん
あー、あの歌番組かな?見てくれたんだ
(こてっと首を傾げて思いだすような素振りをしながら『あの女性アイドルだっけ?すんげぇ慣れ慣れしくしてきてウザかったのが記憶に残ってんだよね……』と内心で思い。

  • No.93 by 水名月憐哉  2014-03-12 17:13:55 

玲さん>はい、凄く感動しました(相手が内心に思っている事には気付かず、思っている事を素直に述べて)

  • No.94 by 宇佐美 玲  2014-03-12 20:47:47 

>>憐ちゃん
本当に!?嬉しいなぁ
(素直な感想に嬉しく思いニコッと笑えば「今度、バラエティ番組にも宣伝で出るから時間があったら見てね?」と。

  • No.95 by 水名月憐哉  2014-03-12 21:12:52 

玲さん>分かりました(相手の言葉に頷き、ニコッと笑って述べて

  • No.96 by 冬島史郎  2014-03-12 21:53:07 

宇佐美さん

あ、俺は29です。多分一番おっさんだとは思うけど(ははっと笑い、手で顎をさすりながら不意に相手を見つめ)
なんか、どこかで会ってたりしない?…ってベタなナンパみたいな事いってごめん(年齢が近いだろうという安心感から幾分砕けた感じで問い掛け)

  • No.97 by 宇佐美 玲  2014-03-12 21:54:52 

>>憐ちゃん
良かった!憐ちゃんが見てくれるなら頑張ろうっと
(苦手な女優の人も出演するため嫌だったものの相手が見てくれるなら頑張ってみるのも悪くない。「あー、喉渇いたな。憐ちゃんも何か飲む?」と言うと立ち上がってキッチンに向かい。

  • No.98 by 斉藤  2014-03-12 22:04:44 

こんばんは(そっと部屋に入ってくればキョロキョロとあたりをみて。
誰かいたら話したいなって(なかまで入ってくると、椅子に座って

  • No.99 by 宇佐美 玲  2014-03-12 22:05:22 

>>冬島さん
へぇ、年上なんだ。優しくて頼りになりそうだしいいんじゃない?俺は好きだけどな
(ニコッと笑いながら上記を述べ。「うーん、会ったことはないかな?冬島さんにならナンパされてもいいけど」と思いだそうと考えてみるものの思い出せずにいると自身が登場しているCMが流れ。

  • No.100 by 宇佐美 玲  2014-03-12 22:08:48 

>>斎藤さん
こんばんは!初めましてだよね?俺は宇佐美玲って言うんだ、ヨロシクね
(相手にニコッと微笑みながら握手を求めるように手を差し出し

  • No.101 by 斉藤  2014-03-12 22:13:25 


はじめまして!こちらこそよろしくだよ、仲良くして欲しいな(握手をすればにこーと笑って
玲は血液型何型?…って初対面の相手にきくことじゃないけどさ(ふはっと笑いながら、「血液型の話は楽しいって本にのってたから試したくて」と意味のわからないネタバレをして

  • No.102 by 冬島史郎  2014-03-12 22:19:15 

斎藤さん

あれ?一緒にこちらに住む人ですよね?どうも、冬島史郎と申します。よろしく!(椅子に座る相手を見て声をかけ)

宇佐美さん

っと、なかなかストレートだね宇佐美さん。さては色々慣れてるなー(相手の臆面のない言葉に少し照れながらも茶化すように誤魔化し、不意に流れたCMに思わずテレビと宇佐美さんを見て)
え、あれ?芸能人?ご、ごめん。俺普段テレビ見ないからわからなかっ……(カミカミで動揺をあらわにし)

  • No.103 by 水名月憐哉  2014-03-12 22:36:45 

玲さん>応援してますね(笑顔で述べ「あ、はい。手伝います」笑顔のまま言い、傍に行って


斉藤さん>はじめまして、水名月憐哉です。宜しくね(相手を見れば、ニコッ笑って述べ


  • No.104 by 宇佐美 玲  2014-03-12 22:39:15 

>>斎藤さん
うん!あっ、名前なんて言うの?
(嬉しそうに頷いて握手をすると首を傾けて問いかけ。「何型だと思う?普通に答えてもつまんないし当ててみてよ!」と。

>>冬島さん
そんなことないッスよ?まぁ、ナンパされたことは何度かあるけど
(クスクスと笑いながら上記を述べ、相手の少し照れたような様子に可愛いと思うものの口には出さず。「アハハ、凄いカミカミ。芸能人って言っても大したことないし気にしないで」と笑いながら言い。

  • No.105 by 宇佐美 玲  2014-03-12 22:43:25 

>>憐ちゃん
ありがとう!憐ちゃんに応援されたら俄然やる気が出てきた
(vサインをして微笑むと「じゃあ、コップを用意するから飲み物を冷蔵庫から出してもらってもいい?」と。

  • No.106 by 冬島史郎  2014-03-12 22:52:37 

宇佐美さん

いやいやたいした事あるでしょーよ!うわ、それでどこかで会ったのかと思ったのか。普段テレビ見てたらすぐ分かったのに!(色々ごまかす様に首元をかきながら何故か悔しそうに言い)
そうとわかったら色々チェックさせてもらうね!

  • No.107 by 冬島史郎  2014-03-12 23:09:56 

(/主様質問です。ここは置きレス形式、リアルタイム式どちらが推奨でしょうか?慣れてなくてすみません;)

  • No.108 by 宇佐美 玲  2014-03-13 00:27:32 

>>冬島さん
そんなことないッスよ!
(悔しそうに言う相手を見てクスクスと笑いながら上記を述べ。「チェック?別にいいけど条件付きでね」と悪戯な笑みを見せ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック