男子校 (男子生徒1人募集)

男子校 (男子生徒1人募集)

野中 柚希  2014-03-10 15:55:39 
通報
「男嫌いを直すために」
お父さんにそう言われ、入学させられた高校。

そこにいたのは、男•男•男……。
まさかの男子校!?
しかも、女とバレたら退学…。

全寮制で2人1部屋。
同室だったのは……。
「お前、女だろ?」
なんて王子様みたいな顔で言ってくる、俺様男!?

……って!
私が女だってこと、すぐバレちゃうよ!?


ということで、上のがあらすじですww
募集するのは俺様俺です

~自己紹介~
•名前 なかのゆずき
•年齢 高校1年生(16)
•性格 男嫌い、明るい
•容姿 髪は茶髪のショート、顔は童顔だから
こどもっぽい、背は154cm

~注意?~
•ロルは自由
•荒らし、なりすまし、文句言う人
こないでね♪
以上!!


コメントを投稿する

  • No.8 by 近江谷海兔  2014-03-10 21:08:32 

いっいやどっからどう見ても女だろ
(と動揺している相手に突っ込みをいれ
「お前そればれたらやばくねーか」と呟き顔をじっと見る

  • No.9 by 野中 柚希  2014-03-10 21:16:53 

だ、だから男だってば!!
(バレたら退学になるからどうしても認めたくなく強がるが、
目の前にかっこいい顔があるせいか、顔が赤くなる

  • No.10 by 近江谷海兔  2014-03-10 21:30:04 

絶対内緒にしとくから...二人だけの秘密
(と言いながらニヤニヤして
「そうだな今度女の子の格好してよ
誰かに見られたら俺の趣味って言うからてかしないとばらすから校長に」といいだす

  • No.11 by 野中 柚希  2014-03-10 21:40:27 

わ、分かったよ!!誰にも言わないでね!
(こんなカッコいい人に言われたら無理もない
校長先生はヤバいと思い、女の子の格好をする
おもわずコクっと頷いてしまう

  • No.12 by 野中 柚希  2014-03-10 21:46:47 

文がおかしいww

訂正…。
女の子の格好をすると約束してしまい、
おもわずコクっと頷く

で、お願いします…。

  • No.13 by 近江谷海兔  2014-03-10 21:49:50 

(はいわかりました)
やっと認めたな
(と言いニコニコしながら楽しみだなと呟く

(そろそろ落ちますすいません)

  • No.14 by 野中 柚希  2014-03-10 21:53:55 

だって、バレたら退学だから…
(しょんぼりしながら、楽しみと言われ
また顔が赤くなる

(了解!!おやすみなさいzzZ)

  • No.15 by 近江谷海兔  2014-03-29 20:50:05 

「ところで君なんでここに来たの?」
と聞き自己紹介していないのに気づき
「あっ俺近江谷海兔君は?」
と聞く

  • No.16 by 野中 柚希  2014-03-30 23:16:13 

えっと…男嫌いを直すために…(うつむきながら
私は、野中柚希…(相手のほうをみて

  • No.17 by 近江谷海兔  2014-03-31 15:04:29 

へぇ男嫌いを直すね~
(と言うとにやっと笑い野中に抱きつき
ほっぺにキスする)
男嫌い直すんならこんくらいしないと
(と野中の顔をみながら)
俺にキスしてみなそうすれば
もう男嫌いじゃなくなる

  • No.18 by 真美  2014-03-31 21:08:22 

えっ…(顔を真っ赤にして)
き、キスなんて無理無理!!
それに、好きな人としたいし…(座り込んで)

  • No.19 by 野中 柚希  2014-03-31 21:09:27 

(/名前、間違えました…w)

  • No.20 by 近江谷海兔  2014-03-31 21:22:08 

まあいいや俺お前のこと気に入ったわ
(といって抱きついていた手を離し)
俺がお前を惚れさせて見せる
(と言い野中の方にビシッと指差す)

  • No.21 by 野中 柚希  2014-03-31 22:01:41 

気にいられても…
(と苦笑いしながら言い)
男嫌いなんで無理だと思うよ
(相手の目を見て)

  • No.22 by 近江谷海兎  2014-04-14 20:28:01 

じゃあ次の土曜日遊びにいこうぜ
皆で
(と笑顔で言う)
【お久しぶりです】

  • No.23 by 野中 柚希  2014-04-18 21:18:45 

皆って、他の男子も……??
(苦笑いしながら)

(/久しぶりです!)

  • No.24 by 近江谷海兎  2014-04-21 21:56:21 

そうだぜ当たり前じゃん
(と笑いながら言う)

  • No.25 by 野中 柚希  2014-04-22 20:36:06 

無理無理!!
だって、男嫌いだもん!!
(と首を横に振り)

  • No.26 by 近江谷海兎  2014-04-24 18:08:54 

ふーん良いんだ
じゃあ校長室行ってこーよおっと
(と言ってドアを開ける)

  • No.27 by 野中 柚希  2014-04-25 21:27:05 

行きます…
(諦めたような顔をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック