_ * bl * _ 【非募集】

_ * bl * _ 【非募集】

名無しさん  2014-03-10 14:42:41 
通報


1853様、お待ちしておりますね!、



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-10 14:46:08 


先程の者です!
此処であってますよね?←

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-10 14:54:11 



合ってます合ってますー!!
いやぁ、来てくれて感謝感激ですよーッ


....あ、設定どうしましょうか?
全く考えてなかった←

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-10 15:04:09 


良かったです、
間違えてたらとか思ってしまいました←


そうですね...
どんなのがいいとかあります?

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-10 15:14:23 


間違ってたら恥ずかしいですもんねw


うーん、私的には
幼馴染っていうのもいいなぁ、とは思うんですけど..
あえてここは、特に接点とかもなーんにも無い感じにしようかと。クラスも違う家も遠い趣味は合わない好みも合わない、まず知らない者同士だった。とか←

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-10 15:30:44 


ですよね!


いいですね、それ。 では、それでいきましょう!

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-10 15:36:52 

はい!


あ、出会いは適当で良いですよね。うん←
んで、出会ってから普通に会うことが多くなってー....惹かれあった!的な!! / ドヤァ


あ、そうだ。pfこれから書きますね!
主キャラは、馬鹿で餓鬼みたいにぎゃあぎゃあ煩いツンデレ照れ屋です←←。我儘だし、ちょっとジャイ○ン気質が入っててウザいかもしれませんけど捨てないで下さi((←

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-10 15:44:47 


全然適当でいいですよ!←
そうしましょう!


分かりました!
ツンデレいいですね!全然大丈夫ですよ!
此方はちょっと裏表のある感じの子にしようかな....と←
ちょっといやみったらしい子なので滅茶苦茶うざいかもしれません←

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-10 15:56:10 

名前 / 小峰悠斗
読み / - コミネユウト -
性別 / 男
年齢 / 17y
クラス / 2 - b

性格 / 気に入った物は何が何でも手に入れようとする....が、手に入らないんだとか。言われたら直ぐ言い返す、ああ言えばこう言うってやつ。自分の意見が通らないと不機嫌になったりもするし我儘だしジャイ○ンみたいな奴だけど、実はツンデレで、悪いこと言っちゃった時とかはたまーーに密かに反省しているんだとか。照れ屋で、照れを隠すために酷いことを言ったりもする。先輩とか後輩とかそんなの考えてない、どうでもいいらしい。....意外と女子が苦手。たまにヘタレ←

容姿 / 黒髪で肩上2cmぐらいの長さの髪の毛であり、前髪で左側が長めなため左耳の上辺りでピンで止めている。目は吊り目っぽくって、茶色い瞳。常に怒ったみたいな顔をしているが怒ってない。絶対に怒ってない。怒ってたらもっと酷いんだとか。制服はキチッと来たことはなく、必ず何処かがだらしない。身長は174cmと大きめで、スラーッとしている

備考 / 敬語を使うのはメッチャ偉い人か怒られたときのみ←。家は結構遠くにあり、何時も電車登校




えーと、こんな感じです!
何か要望とかありますでしょうかッ?

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-10 15:59:19 


わあああ、大丈夫ですよッ
全然好みの感じの子で嬉しいでs((←

待ってますますッ!!

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-10 16:58:55 

名前/神崎 圭
読み/カンザキ ケイ
性別/男
年齢/17y
クラス/2-a

性格/常に人前では愛想よくニコニコとした笑みを張り付けて、良い子を演じている。だが、慣れた人や気に入った人には腹黒だったり、口調もがらりと変わる。普段は誰にでも優しく接しているが、自分の裏を知っている人はからかったりおちょくったりしている。余裕ぶってはいるが、内心では意外と焦っていたりしていることがある。

容姿/短髪で横髪は耳にかかるくらいの長さの茶髪。横髪の右側だけ耳にかけて左側はそのままにしている。目は軽く垂れ目で黒色。制服は常にきちんと着崩さずに着ている。だが、周りに誰もいなかったりすると軽く着崩しているらしい。身長170cm。



全然かっこいい伽羅有難うございます!
特に要望などはありません!

こんな感じになりましたが、
何か付け足してほしいなどありますか?

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-10 18:00:10 

ないですないです!!!
もう最高の素敵pf過ぎて吐血の量が半端なi(((殴

可愛いしかっこいいしのダブルパンチですね、その子←

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-10 19:02:21 


いやいや、こんなpfが最高なんてそんなことないですよ!
貴方様のほうが素敵pfすぎてこんなのでいいのかちょっと不安に...←

そうですかね?
変な子じゃなければ良いんですが←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック