姫学_[bl/途中参加歓迎]

姫学_[bl/途中参加歓迎]

キマグレ学園長  2014-03-10 13:50:28 
通報


此処は男子のみの学園となってます。
苦手な方は此処でUターンをお願いします。



大丈夫な方は
此方↓に目を通してから入学して下さい

>1どんな学園か
>2規則
>3募集
>4学生証

暫しレス禁止


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名*  2014-03-10 15:43:39 

(/執行部メンバーで一人keepお願いします!
ちなみに執行部には役職等ないのでしょうか?)

  • No.22 by ※とくめい  2014-03-10 15:48:56 

>主様
(/もし可能でしたら生徒会の顧問なんかをやってみたいのですが…いかがでしょうか?
主様のご意向で許可できない、ということでしたらばっさり断っちゃって下さい^^;)

  • No.23 by 赤嶺 龍平  2014-03-10 15:53:41 

主様
(/はい!!リーダーシップのある人物をと考えた結果、ワイルド系な俺様になりました。綺麗な会長にしたかったんだけどな??
イベントの件は了解しました!!これから宜しくお願いしますねー。)

  • No.24 by 匿名、  2014-03-10 15:54:59 





名前/榊原 翔
ヨミ/サカキバラ ショウ
学年/高3

性格/マイペースで自由奔放。面倒臭がりかつ周囲への興味が薄い為基本ダラダラしている。校内イベ?そんなコトより昼寝しよーぜ!とか思ってる。(←) かと思えばスポーツが得意で無駄に素早い動きを披露する面も。生徒会書記として籍を置くものの真面目に働くコトは滅多に無く、度々書類の隅に芸術的な落書きを残している。語尾を延ばす独特の口調を用いる不思議クン。

容姿/身長186cm。焦茶色の瞳は眠た気に半分閉じかけ。襟足まで伸びた黒髪をハーフアップにして翡翠色のリボンで結っている。着崩した学ランの内にグレーのカーディガンを着用しており、更に白いカッターシャツのボタンを二つ程余裕で外しちゃう生徒会にあるまじき格好。




(/ 書記キープしてた者です!不備等あればガンガン御指摘下さいッ、

  • No.25 by キマグレ学園長  2014-03-10 15:55:26 


>天月さん
(/おぉ!!会計さんはマイペースですか!話しやすそうな感じでとてもいいですねb
不備は有りません。これから宜しくお願いしますッ。/ペコリ)

>21
(/執行部メンバーですね。了解です。
役職等は有りません。
生徒会メンバーの補佐的な存在なので.その時のイベントに応じて生徒会メンバーから指示を貰ったり姫のお手伝いしたり等.個人的な活動をと思っております。
役職を作ってしまうとイベントが限られたり.イベントメインに進めると役職ないイベントが発生したりと思いましたので飽くまでも
イベントも人も自由の方が良いかと思いました決めてません。
自由に書いて提出してくれたら大丈夫ですので。)

  • No.26 by 匿名さん  2014-03-10 15:58:56 

名前/佐藤 紘
読み/サトウ ヒロ
学年/2年
性格/天の邪鬼で素直じゃなく不器用な性格。親しい人ほど口が悪くなり彼なりの愛情だが、ぶっきらぼう故に勘違いされやすい。友人は大切にするほうで頼られたりすると変に張り切る。姫と言われることを不服に思っている。辛いものが好きで人参が苦手。
容姿/少し癖のついた黒髪に若干目つきの悪い黒の瞳。 制服はきちんと着用。女装時はゆるく巻かれた腰までの長さの黒髪ウィッグを仕様。服装は任せている。身長は178cm。
伽羅/姫、ツンデレ系

(/先ほどkeep願いした者です、不備はないでしょうか?よろしくお願いします*)

  • No.27 by キマグレ学園長  2014-03-10 16:07:58 


>22
(/生徒会顧問ですか!!
それは有難い話しですね.是非顧問を採用させて頂きます!!
先生アリで顧問ナシと言うのは学園では無いと思うので全然問題なくOKです。/キラン
キマグレ学園長はキマグレだけどバッサリはしてないのでお返しさせて頂きました。)

>赤嶺会長
(/凄い頼りがいありそうな会長さんでキマグレ学園長は嬉しいです!!
心が綺麗でしたら会長も綺麗ですよ!!ウン.
絡み始まりましたら亨がお世話になりに行くと思いますので!
楽しみに待機してますね-。)

>榊原さん
(/身長大きいですね.亨は小さいので羨ましいです!!スポーツも出来るとか優秀でいいですな。あ.問題なく許可です!!
イケメンな榊原さんと絡める時までワクワクして待ってますね。宜しくお願いします。/ペコリ)

  • No.28 by キマグレ学園長  2014-03-10 16:11:12 


>紘姫
(/姫キター!!何コレって言うくらいピッタリのツンデレ系ですね!
キマグレ学園長の理想な子をありがとうございますッ。/ペコリン
不備は有りません。これから宜しくお願いしますね。/ニコッ)

  • No.29 by キマグレ学園長  2014-03-10 16:31:16 


まだまだ募集中

執行部の人が後3人と普通生徒を
募集中です。
イベントを結構やろうと思ってますので.楽しいと思いますよ!!
良ければ気軽に入学して下さいな。

  • No.30 by 。  2014-03-10 16:53:46 




睦月 駿( ムツキ シュン )18y 3年生 .
キャラ : 生徒会メンバー副会長


性格 : 二重人格野郎。(表)誰に対しても敬語で、慌てる姿等見せない冷静な奴。表情は基本無表情が多いが愉しいと笑顔になったりする。頑張り屋で仕事等も確りとこなすし強がりで頑固。(裏)口悪で常にニコニコ、としている。取り敢えず裏の顔は御気に入りの人にしか見せない。少々俺様発言したり、と我儘。独占欲は強く誰かに触れられるだけでイライラしたり。ツンデレで常にツンツンしている。


容姿 : 真っ黒な染めた事の無い髪。癖毛が有る為か所々跳ねているがワックスで固めている。前髪有で軽く流す様にしてある。瞳の色は青色で二重でツリ目。制服は普段は確りと着ている。裏になればネクタイを緩め第2ボタン迄外し着崩す。私服は基本黒を好む為良く黒服を着ている。腕にはブレスレットをつけている。伊達眼鏡を掛けている。身長は176cmで細身。読書好き。


( * / 生徒会メンバー副会長をkeepしていた者です。取り敢えず何だか解んないけどかなり、可笑しな性格に..(( / 不備等有りましたらビシバシと御指摘下さい。 )


  • No.31 by 匿名さん  2014-03-10 17:00:24 



名前/桐生 鳴海
読み/kiryu narumi
学年/2年

性格/茶道の家元で育ち礼儀作法、華道、剣道など様々なものに通用している。よく言えば古風だが用は時代遅れくん←最新の物に疎くかなりの機械音痴。皆の前ではcoolに振舞っているが好きな人の前では恥ずかしがりやな一面も。口数が少なく不器用だが相手には尽くしてあげたいと思っていている。部活動では剣道をしており普段着は剣道着になりつつある。

容姿/少し短めの黒髪。目は紺色二重で切れ長、片方の耳に銀色のピアスをしている。制服は第2ボタンまでを外し腕に黒い数珠を着用している。身長176cm。女装時はストレートの黒髪、基本は和服を着用している。

伽羅/cool系 姫

(/このような感じで宜しいでしょうか?部活動設定勝手に加えてしまいました、駄目でしたら全然無視してください!)

  • No.32 by ※とくめい  2014-03-10 17:10:20 

名前/東堂 湊
読み/トウドウ ミナト
役職/生徒会顧問(科学教師)
年齢/28歳
性格/元々お節介焼きで他人に兄貴ぶりたい気質だったことも起因し、校内で現在一番の新米であるため色々と使いっ走りにされる苦労人。若干不器用なところがあるためよく一人でドジを仕出かしており歳が他の教師に比べれば近いことから生徒に助けてもらうなどという情けない事態もしばしば起きている。そのくせ本人は自分が助けられそうな人間にはぽんぽん手を差しのべてしまうため常に自分で自分の首を絞めている。好物は干し芋と胡桃。
容姿/身長は172cmと平均的で、完全なインドア派としてこの何年を生活してきたため筋肉は薄くひょろりとしていて体力もない。若干手入れ不足で傷みがちの黒髪を長い前髪は真ん中分けに、後ろ髪は全体的に長く軽くワックスで跳ねさせてはいるものの長さは襟足が隠れる位。外人じみた透き通るようなグレーの瞳はほのかに丸みを帯びているものの睡眠不足からくる伏せ気味な目付きの悪さが目立つ。左目元に泣き黒子があり、年中室内に篭りがちのため肌は白い。普段からナチュラル志向というか適当というか、ラフな格好を好むため基本的に緩めのリネンのシャツにざっくりと編まれた濃いグレーのカーディガン、適度にくたびれた元スキニーだったとおぼしきジーンズとその上から白衣を羽織るのが最近のお気に入りスタイル。

(/keepお願いしたものです、顧問キャラの承諾ありがとうございます!あんまりにも歳が離れすぎるとアレかなと思い、新米のちょっと頼りないキャラに仕上がってしまいました;;不備などございましたらお手数ですがご指摘頂ければありがたいです。)

  • No.33 by キマグレ学園長  2014-03-10 17:32:22 


>睦月副会長
(/裏表キャラですか!!個性的で面白いです!!
問題なくOKなので宜しくお願いしますね!/ニコッ)

>鳴海姫
(/部活動とか細かい設定までありがとうございます!
キマグレ学園長の頭に部活動なんて忘れ去られた存在でしたので感激です!!
学生なので勿論部活動OKなので不備は有りません。これから姫として宜しくお願いしますね./ペコリ)

>湊さん
(/おぉ!!生徒会に立派な顧問が!!
生徒会会長さんがワイルドなのでタブン.グイグイ引っ張ってくれると思うので頼りない湊さんでも全然大丈夫だと思いますよ。/ニコッ
不備見つかりませんのでOKです!
これから宜しくお願いしますッ./ペコリン)

  • No.34 by 睦月 駿   2014-03-10 17:46:22 



> キマグレ学園長様。

( 裏表キャラ何で性格がコロコロ変わる駿君ですが、此れから宜しく御願い致しますね!参加許可有り難う御座います。 )


  • No.35 by キマグレ学園長  2014-03-10 18:00:33 


>睦月副会長
(/うぉッΣ
丁寧にお返事ありがとうございます!
コロコロ変わるとかgapとか面白い人好きな学園長なので個性は大事にと思ってます!!
個性は人を伸ばしますからね.
楽しい学園になる事願ってます。
では.絡む時を楽しみにしてますので。)

  • No.36 by キマグレ学園長  2014-03-10 19:17:45 


募集あ-げ。

.

  • No.37 by 佐藤 紘  2014-03-10 19:27:42 

>>学園長様

(/返事が遅れて申し訳ありません;参加許可ありがとうございます、これからよろしくお願いします*一つ質問です、最初はイベントの話し合いから始まると表記されていますが姫達はどのタイミングまで待機しておけばよいのでしょうか?返答お待ちしております。)

  • No.38 by 佐藤 紘  2014-03-10 19:29:23 

(/わわ、イベント決定後の放送があってからと表記されていましたね;申し訳ないです...。気長に待機してますね!)

  • No.39 by キマグレ学園長  2014-03-10 19:37:39 


>紘姫
(/お返事ありがとうございますッ!!
はい.これから宜しくお願いしますね。
建てたばかりのトピで皆さんどういう感じなのか分からないのでイベントで打ち解けたら何て考えてるので生徒会メンバーの方々が揃って案が決まり次第姫達も直ぐに参加と考えてますので少し時間が掛かるかと思いますが待機宜しくお願いしますね。/ペコリ
埋まって探すの大変かと思うので後ほどまた振り返りとして書いときますね!!
分かりづらくてすいません…)

  • No.40 by 赤嶺 龍平  2014-03-10 21:30:58 

(/よし、会長らしく顔出ししときます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック