【カゲプロ】ー×アヤノ【NL】

【カゲプロ】ー×アヤノ【NL】

主  2014-03-10 12:32:33 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピはシンタロー君を募集しています!

ルール
荒らし禁止
ロル短・中
長期間できる方
恋愛あり

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.44 by 如月伸太郎  2014-03-14 13:55:08 

勉強が出来ても記憶力とはあまり関係ないし…そもそも時間割すら見てねぇよ(ガッカリした相手に苦笑を浮かべながら呟き、時間が間に合えば席につき

  • No.45 by 楯山文乃  2014-03-14 14:52:07 

え!それじゃ、教科書とかどうしてるの!(相手の見てないと言う言葉に驚き乍も隣の席なので席につく

  • No.46 by 如月伸太郎  2014-03-15 10:56:11 

まぁ、そこら辺は気にしたら負けだ(相手に問われるも教科のほとんどの物を持ってきているとも言えずに上記を述べて「間にあったみたいだな」と安心したような表情で呟き

(出かけ用事があるので明日の夜程に返せたら返します

  • No.47 by 楯山文乃  2014-03-15 11:44:26 

負けってなに!?気になる!(どういうことっと思いながら伸太郎君を見て「そうだね、よかった。間に合わなかったら先生に怒られてた…」と一息つくように言う


(了解です!お気をつけて♪

  • No.48 by 如月伸太郎  2014-03-17 17:42:13 

そこは気にしなくていいって(そこを暴かれては困る、気にしなくていいと苦笑気味に述べて「そうだな、怒られたら大分面倒になりそうだからな…」とこちらも安心したように呟いて

  • No.49 by 楯山文乃  2014-03-17 18:26:25 

むぅ、わかった。伸太郎君が言うなら気にしない(諦めては教科書とノートを出して「だね、まぁ、そしたら一緒に怒られよう」とにこやかに返す

  • No.50 by 如月伸太郎  2014-03-18 14:39:19 

それが助かる…(相手が諦めてくれれば、安心したのか一息つき「そうだな、でも出来る限り怒られないように気をつけよう」と決心した様に述べて

  • No.51 by 楯山文乃  2014-03-18 14:47:18 

(なんだかもの凄く気になる…と思いながら伸太郎君をじっと見て「そうだね、私も怒られるのは嫌だから」あははと苦笑いしながら溜息をつく

  • No.52 by 如月伸太郎  2014-03-19 14:01:27 

どうした?(相手がこちらを見ているのに気づき気になれば問いかけてみて「よし、取りあえず残りの授業頑張るか…!」そう一言言えば真剣にノートをとりはじめ

  • No.53 by 楯山文乃  2014-03-19 17:35:34 

ぁ、ううんなんでもなーい(とニコッとして「そうだね…頑張ろう!」と言うと黒板を見ながらノートをとる

  • No.54 by 如月伸太郎  2014-03-20 00:08:54 

そうか…(何処かまだ疑問の残っていそうな表情を浮かべるが此処は気にしないことにしておいて。いつも通りに授業が終われば盛大に伸びをして

  • No.55 by 楯山文乃  2014-03-20 12:51:54 

うん!(と頷き返した後、黒板を見ながら急いでノートを取り「ふぅ…お、終わった…」一息ついて机の中にノートと教科書をしまう

  • No.56 by 如月伸太郎  2014-03-20 13:41:17 

もうそろそろ帰れるな…(何となく今日は結構疲れており取りあえず今は早く休みたいと何気なく上記を呟けば立ち上がり

  • No.57 by 楯山文乃  2014-03-20 14:03:35 

そうだね♪今日は疲れたよ…(と伸びをして言い「あれ?立ち上がってどこか行くの?」立ち上がった伸太郎君に気づき

  • No.58 by 如月伸太郎  2014-03-21 20:09:58 

テストに備えて勉強もしないとな(授業で聞いた話を思い出せば呟き「ちょっと外の空気を吸いにな…あと一時間あるだろ?」振り返れば相手の言葉に答えて

  • No.59 by 楯山文乃  2014-03-21 20:41:22 

偉いね〜さすが伸太郎君だよ♪(伸太郎君を見て「んー私も行く♪」と一度考えた後立ち上がる

  • No.60 by 如月伸太郎  2014-03-22 10:46:45 

お前だって勉強するのは同じだろ(相手の言葉に微笑を浮かべれば前記を述べて「じゃあ急ごう、遅刻しても不味いしな」と相手が来るまで待っておくことにして

  • No.61 by 楯山文乃  2014-03-22 10:54:49 

同じだけど…多分わからないとこだらけだから伸太郎君に教えてもらうかも(と苦笑いで返し「うん!」頷き伸太郎君の側に駆け寄る

  • No.62 by 如月伸太郎  2014-03-24 13:45:00 

分かった、なら今度一緒に勉強しよう…俺も初めのほうから復習していきたいしな(相手の言葉に微笑を浮かべながら述べ。相手が来たことを確認すればまた前進して

  • No.63 by 楯山文乃  2014-03-24 19:19:48 

ありがとう♪伸太郎君♪(ニコッと微笑み返して「どこで空気吸うの?」首を傾げて歩きながら聞く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック