男の娘カフェ[人数制限無/BL]

男の娘カフェ[人数制限無/BL]

店長  2014-03-10 02:42:27 
通報
いらっしゃいませ、ここは男の娘カフェです!えっと…つまりですね……
女装をした男の子が働くカフェです!ちなみに住み込みです!部屋は1人1部屋あります!!お客様は架空人物です(´ ∀`)

↓ルール↓
・荒らしは無視します
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・恋愛可BLのみ[押し倒し、Dキスまで]
・年齢の設定は15歳以上
・長期間来てくれると嬉しいです
・全員女装、普段は男姿でも可

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-10 02:49:40 

名前;吉岡 真琴(ヨシオカ マコト)
性別;男
年齢;15
性格;明るくてフワフワした感じの雰囲気、
容姿;明るい茶色の少しフワッとしている髪、瞳は緑色、普段の服装はブカブカなニットに焦げ茶色の膝したの半ズボン、赤のスニーカー、女装のときは腰のしたまである黒い髪服装は日によってだがフワフワした感じのものが多い
備考;特になし

((pfはこんな感じで書いてください!レス解禁です))

  • No.2 by 主  2014-03-10 05:21:32 

募集上げ!

  • No.3 by 名無しさん  2014-03-10 07:15:16 

名前/蓑原 隆一 ミノハラ リュウイチ
性別/男
性格/普段は冷静沈着で落ち着いた雰囲気をもつが笑う事が多い。
好きな人には特別扱いする事がある。照れ屋。
容姿/髪はストレートで耳に掛からないぐらいの長さ。瞳は青。普段は黒の物を着たり季節に合わせた物を着る。フードつきの物が多い。女装のときは和風な着物のようなものを着る。髪はウィッグ。

(/参加希望です!!不備がありましたら申し付けてください!)

  • No.4 by 主  2014-03-10 09:25:53 

>3

((年齢を付け足せばokです!!絡み文お願いします!!))

  • No.5 by チャットファンさん  2014-03-10 09:45:04 

(/参加希望なのですが、店員は何人募集なのですか?)

  • No.6 by 主  2014-03-10 15:39:52 

>5

((人数無制限です!))

  • No.7 by 一見さん  2014-03-10 16:24:41 

名前 如月香(キサラギカオル)
性別 男
年齢 18
性格 常に音楽を聴いている、人懐っこい顔や態度にすぐ出やすくわかりやすいためうそをつくのが下手
容姿 髪はストレートだが猫毛、長さは前髪が左目を隠すくらいの長さ。髪の色は栗色の明るいブラウン瞳は黒。普段からチェック柄やギンガムなど柄物を愛用していてだいたい白と黒の豹柄パーカーをよく着ている。女装の時はその時々によるがメイド服やスカートを履いてピンなどで髪を止めている。
/参加希望ですが不備がありましたら言ってください。

  • No.8 by 主  2014-03-10 17:15:08 

>7

((okです!絡み文お願いします!!))

  • No.9 by 如月香  2014-03-10 18:42:53 

<all
ふん~ふん~ふんふん♪
(ヘッドホンを耳に当てながら女装をしていたためパーカーにチェックのスカート姿でカフェに入り)

  • No.10 by 蓑原 隆一  2014-03-10 18:47:55 

年齢/17
(/すいません!!有り難うございます!此れから宜しくです!)

…眠いな…。(普段着で歩きながら欠伸をして呟き)

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-10 19:40:57 

蓑原って方、ロル20文字に達していませんよ

  • No.12 by 蓑原 隆一  2014-03-10 19:44:52 

匿名さん>
(/本当だ!!すいません。教えて頂き有り難うございます!)

…眠いな…。(普段着でのそのそ歩きながら目を擦り欠伸を小さくして呟き)
(/書き換えました!!↑すいません!)

  • No.13 by 参加希望  2014-03-10 19:55:40 

名前/琴瀬 渚 (コトセナギサ)
性別/男
年齢/15歳
性格/いつも明るくのりがいい。すごく甘えん坊で犬のような性格。
容姿/茶色の髪の毛にアホ毛がいつもたっている。基本的に寝癖は直さない。前髪はいつもピンク色のピンで留めている。普段から明るくかわいいものをきている。女装の時はふりふりしたものをいつも着ている。
(/参加希望です!不備がありましたら言ってください。)

  • No.14 by 吉岡 真琴  2014-03-10 22:19:22 

>如月

あ、如月さんこんにちは(ニコッと笑顔を浮かべながら相手に軽く手を振るとこちらも女装をしていて「早かったですね」と

  • No.15 by 吉岡 真琴  2014-03-10 22:22:19 

>簑原

簑原君、こんにちは!(笑顔で相手に軽く手を振ると先程まで指名でカフェに出ていたため女装をしていて「眠いの?部屋戻ったら~?」と

>13

((参加okです!絡み文お願いします!!))

  • No.16 by 蓑原 隆一  2014-03-10 22:43:14 

吉岡>
ん、ああこんにちは。(微笑み手を上げて「女かと思った、いやもう大丈夫だ」と言って相手を見て)

  • No.17 by 吉岡 真琴  2014-03-10 22:47:32 

>簑原

本当?女の子に見える?(クルッとまわりながら服を見せるようにして笑顔で言うと「そっか、よかった~」と

  • No.18 by 蓑原 隆一  2014-03-10 22:55:32 

吉岡>
うん、髪もふわふわだしな。(回った相手を見て笑い髪を見て微笑みながら「水でめ飲もうかな、…いるか?」とキッチンに向かい振り返り)

  • No.19 by 如月香  2014-03-10 23:00:06 

<真琴さん
うん、今日は服を新調して和服にしてみたの
(と一言言い残すと更衣室へ行き桜と蝶の模様が入った黒い着物を着て現れ)
<簔原さん
大丈夫ですか?
(眠たそうにしている相手にコーヒーを差し出してあげ)

  • No.20 by 蓑原 隆一  2014-03-10 23:03:53 

如月さん>
ん、有り難う。(頷いてはコーヒーを微笑み受け取り軽く御辞儀をしては飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック