__と猫目の嘘つき君((カゲプロ/BL

__と猫目の嘘つき君((カゲプロ/BL

嘘つき君  2014-03-09 23:33:40 
通報
__それも嘘?

イヤイヤ、本心だよ?w__

__僕を信じてくれる人なんか、
  この先現れやしないんだ__

(/__×カノの、BLなりきりです。の__を募集しております。カゲプロキャラでもオリジナルキャラでも構いません。
ただセトは無しです、主の好みにより((
上の文はシリアスモード全開ですが、ギャグ、甘、シリアス全て対応しております。
ロルは短ロルですが、あまり短いモノは好きません。
下のロルを参考にどうぞ。
また、長く付き合うことが出来る方、毎日レスして下さる方、等優遇です。
では、募集いたします、)

_…ただいま~っ!
(無理に笑顔を浮かべると勢い良く扉開け)
あれ?…は~ぁ、何で誰も居ないんだろ。
(誰も居ないリビングを眺めれば深くため息をついてソファ寝転がり)
(愛用の雑誌手に取ると読むわけでもなく顔に乗せて寝息たて始め)

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-10 16:30:24 




( 参加希望です! あのあの、優遇とか有れば教えて頂きたいのですが?。 )



  • No.3 by 嘘つき君  2014-03-10 17:27:07 




( 遅くなってすまそです! 特に優遇はありませんが、敢えて言うなら左から
シンタロ / オリ / ヒビヤ / その他&女子
ですかねん! まぁ特にありませんので~

  • No.4 by 如月伸太郎  2014-03-10 19:22:09 




( あれ、blじゃなかったのですか?← ではではシンタローくん頂いちゃいますね!。 )



  • No.5 by 鹿野さん  2014-03-10 19:30:08 





(まぁ、もしもの時はあれですしね♭← シンタロさん毎度ありです!名前のシューヤがめんどくさいという((

  • No.6 by 如月伸太郎  2014-03-10 23:08:47 




( なーる、ですね!← 鹿野さん可愛い…!. )

  • No.7 by 鹿野さん  2014-03-10 23:14:02 



( はぁ……← でっはではっ、始めに書いてある私のヤツに絡んでいただけると嬉しいです!絡み辛ければ新しく始めていただいてもですねん~)

  • No.8 by 如月伸太郎  2014-03-10 23:32:54 





( お疲れ様でございます。← おけです、因みに既に恋人関係とか、シチュは有るのでしょうか? )


誰か…ッて、カノ。 帰って来てたんだな…寝てる?。
風邪引くぞ、ベッド行けよ。( ソファ前屈み込んでは ぽすり置かれた雑誌片手で摘み上げ、ほっぺふにふに突っついてみたり )


  • No.9 by 鹿野さん  2014-03-10 23:44:24 



( いえいえ、お気遣いなく。← どーしますか?全然決めてないという鹿野さんなのです。)


…ん~…、やめてよキド寝させて…

……ては?シンタロー君おはよッ!?( 悪戯も気にせず不自然な返事をして飛び起きると、作りきれていない笑み浮かべ)

  • No.10 by 如月伸太郎  2014-03-10 23:49:45 




( いえいえ、シンタローで良ければいつでも膝枕して差し上げますので!!← 友達以上恋人未満とか、片想いも両想いもとても美味しいです!/ え )


キドじゃなくて悪かったな。
ん、おはよ。( 夫婦の様な事述べる君 リア充爆発しろ、なんて思い乍ひらり片手揺らして見せ )






  • No.11 by 鹿野さん  2014-03-10 23:57:49 


( あ、結構でございます、此方から鹿野さんプレゼントしますので!!← そうですな、両片想い行きますか!もち鹿野さんはキドラブではありませんよ!)


うわはずかし~…
いやぁ、寧ろシンタロー君で良かったよホント!( 好きな人に見られた、不自然な笑み止めずに)
(いきなり立ち上がると逃げる様に台所へ向かい)

  • No.12 by 如月伸太郎  2014-03-11 00:15:06 




( ふうう、あざす!!←分かりましたー! あれですか、もう付き合っちゃってる感じで宜しいんですか? )

其処喜んで良いのか微妙だよな。
…何処行くんだ?( きょとり首傾けては不思議そうな表情を浮かべ、すす なんて近寄ってみたり )




  • No.13 by 鹿野さん  2014-03-11 00:21:36 



( おぅ、こち!!、どーします?告白もぷまi((
良いですよ~、ちょい此方ぎこちないですが)

あぁ、うん、信頼出来るってことだからね!
ちょ何、ほら夕飯夕飯…
(ビクッと肩揺らせば同じ表情のまま一瞬固まり、あからさまに避けて行って )

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-03-11 00:34:27 




( めっちゃ避けられてるけどそん鹿野くんもとても美味しいですね!← 宜しく御願いしますー!! )


ちょ、こんなに逃げられたら説得力の欠片も無いんだが。( じとりとした眼差し向けてみるも、直ぐに表情和らげては 離れて遣り )



  • No.15 by 鹿野さん  2014-03-11 00:43:52 




(はい、よろでっす!今日の所…というかとりまこれで落ちますね!寝不足はあれですから←)


いやいや、感じ取ってよシンタロー君の力で!( 只の照れ隠しで無茶振りをするも、先程は悪かったと思ったのか自分から近寄ると腕引いてみて )

  • No.16 by 如月伸太郎  2014-03-11 00:56:36 




( 分かりました、お休みなさいませ! )


…ほんと、猫みたいな奴。
俺みたいな引き篭もりがそんな事出来るかよ、つーか出来るんだったらフル活用してるだろ。( 腕引く小動物的な動作に心惹かれては 其の気持ち隠す様にわしゃわしゃ髪撫で回し、にんまり笑み浮かべ )






  • No.17 by 鹿野さん  2014-03-11 11:29:02 




( おはようです!← シリアス甘ギャグ等どうしますか?希望あったらどぞ!)


んー。
言われなくてもわかってるって、シンタロー君みたいなヒキニートには…うぁっ( ニヤッといつも通りの態度とろうとするが 上げられた手に瞬発的に目瞑って肩竦め)

  • No.18 by 如月伸太郎  2014-03-11 15:47:46 




( 何れも美味しそう…選べません!← こんちゃーですッ )

俺の扱い酷くないか、バカノ…どうした?( 不思議そうにこてり首傾けるも、まさか撫でられるのが嫌だったのだろうか なんて考え脳裏を過れば不安げに覗き込み。 )



  • No.19 by 鹿野さん  2014-03-11 16:08:31 



( ですです…では全部美味しくいただきましょ!← おかえんなさいでーす、)

と、だってシンタロー君だし。今のは気にしないでい~よ( ハッとした様に顔上げれば直ぐに元の調子に戻り、何でもないと首を振って。)
(其処に気を取られている為撫でられた事等ほぼ忘れており)

  • No.20 by 如月 伸太郎  2014-03-11 16:26:49 





( ムシャァ…← 只今です! )


ふーん…まあ、お前が良いッて云うんなら深くは追求しねェけどさ。( じっ、君見据え数秒フリーズ。 直ぐに納得すれば、再び猫毛指に巻き付けたりと遊び始め )




  • No.21 by 鹿野さん  2014-03-11 16:40:28 



( うわぁ…(引←) おかおかですですー!)


うんうん。って、それやめてくんない?僕のコンプレックスなのにー。もぞもぞするし。( ひと安心と読み取れば、恥ずかしいからやめてほしいな 何て言えず適当な言葉並べて膨れてみせて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック