【BL】おじ………お兄さ…ん?【非募集】

【BL】おじ………お兄さ…ん?【非募集】

匿名  2014-03-09 18:25:32 
通報

「歳の差なんて気にしな~い!」




*お相手様待ちっ!

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名  2014-03-09 18:39:26 

(/ではもっさり任せます←
ふむふむ、ではでかい学生+チャラくそ犬っぽい性格な感じで良いでしょうか?((日本語破綻ぇ。
おしゃべりクソ野郎な自信はあります!

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-09 18:42:39 

(/もっさり任されましたね←
でかい学生+チャラくそ犬+おしゃべりクソ野郎ですか、日本語何て気にしませんy((
此方にもさっきのに付け足してほしーとか消してほしーとかどーぞ!

  • No.6 by 匿名  2014-03-09 22:37:23 

(/消すだなんて有り得ません←
其れ等全て盛り込んでくださいませっ…出来れば黒髪短髪だと悦びます←後ろ頭わしわしわししたいでry)

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-09 22:54:31 

(/おおおお、良いですよ良いですよ、
今熱でてしまったんで、親の目をくぐってやりますので不定期になります!)

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-09 23:18:30 

風邪って暇ですねpf((オイ

名前/佐藤 果織(サトウカオル)
性格/面倒見の良いおっさん、年下を子供扱いするクセがあり好意に気付いていても返しに戸惑うこともしばしば。おっさんと言われるのが好きではないのかふざけてなのか自分の事を「お兄さん」だと言い張る。子供は好き、猫や犬も好き、子供や猫や犬の様な人をかまってやりたくなるらしい。
身長/179cm
容姿/黒髪黒瞳、短髪。その辺のケアは欠かさない為柔らかい。家に居る時にはよれたシャツにジーパン、ほぼエプロン着用。外出するときは自称パリで流行ってそうなダンディーオシャレらしい。シワなどはほとんどなく、顔立ちも綺麗なので年齢を知らないでお兄さんと言われればそう見えない事もない。
備考/料理や家事が得意な主夫。結婚はしておらず彼女探さなきゃ等と言っている。たまにオカマ口調で喋るが正真正銘男。

  • No.9 by 匿名  2014-03-10 00:01:57 

(/風邪大丈夫ですかっ?!どうぞ安静に…っ。
Pf有り難うございましたっ、ダンディー大好きですッ理想で驚きました…ヒィッ((

名前/夛田 隆臣(タダ タカオミ)
性格/元気で明るい馬鹿、騒ぎたがりで女の子が大好き。おじさんはもっと好き。人をからかって遊ぶのが日課な為に中々告白しても本気に取られないのが悩み。一人っ子な為に一人が嫌で甘えたがり、好意がえげつない位に丸見えな猛アピールをかます。
身長/すくすく185←
容姿/栗色の癖っ毛ミディアム。基本制服、深緑のブレザーに黄色パーカー。普段もパーカーと下ジャージスタイルが多く、おじさんのダンディーオシャレに関して無関心。
備考/ベランダからおじさんの家に無断侵入する←食材を持ち込んで飯を作って貰おうとする、かなり図々しい。

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-10 00:06:51 

(/そうですねん、お大事にします←
素敵キャラさんで!不法侵入とか良いですな…!((
えげつねぇとかうむ…!((((

絡み文どうしますか?
あまり長いのできないんで、短~中だと嬉しいな何て…思います!
まぁ短ければ短い程早いです(キラーン

  • No.11 by 匿名  2014-03-10 00:12:32 

(/する気ねぇですな←
不法侵入はロマンで…いや、怖いか((

では私も寝てしまいそうなんでサクサクっと短めでやりましょうか!では始めますねっ

と、そのまえに一個!香織さんはアパート住まいですかっ一軒家ですか?←)

  • No.12 by 匿名  2014-03-10 00:14:00 

(/そして字を間違える失態……香織→果織さんでしたねっすみませぇぇぇぇぇぇぇ

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-10 00:18:22 

(/ねぇですが何か?←

は~い、りょりょで~す、一軒家でほぼくっついてる向かい合わせですかね、
そして名前は気にしな~い!((

  • No.14 by 匿名  2014-03-10 00:25:15 

(/ういっす了解です。それじゃ短めで始めますねー!)


-------------
おっじゃましまーす…っと、あれれー留守?(夕暮れ時、片手に買い物袋下げて愛しのおじ様の家のチャイムを数度鳴らすも何の応答も無ければふむ、と一旦考え。慣れた足取りで重い荷物も何のその、ベランダへと侵入すると立て付けの悪い窓を難無く開けて我が物顔で室内へ)

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-10 00:31:12 

(/ハーイ、私この辺の長さまでしか出来ないんですまそん~!)


--------------
……ん、お客さん?あぁ、タカオミ君ね(もう夕暮れ時だというのにまだ寝ていたのか、寝室から目擦って現れ。また侵入してきた見慣れた少年を目にすると、見慣れたことという様に今日の夕飯等考えながらエプロン着けて)

  • No.16 by 匿名  2014-03-10 00:37:47 

(/全然大丈夫でーすっ。寧ろおんなじくらいなのでオケ!こっちは蹴っていいですよっ!)


----------
うっお!あー吃驚した、なんだおじさん居たんじゃ~ん(不意に現れた姿に何故かビビりつつも直ぐ様あは、と嬉しげに笑えばエプロン付ける彼にいそいそ歩み寄り。片手に持った買い物袋を差し出しながら背後から肩に顎乗せ)俺ねー、今日はシチューがいいな?

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-10 00:45:48 

(/いやぁ…はい、
…蹴るてなんですか蹴るて!?)


-----------
うっわ!?…だから驚かせるなって、わかったから、ね?(ヒビっては嬉し気に歩み寄る姿に、子供って無邪気でいいな~何て考えながらにこっと微笑んで。肩に顎のせられた事など気にしていないのか、そのまま買い物袋受け取ると早速料理に取りかかり) そうね、シチューならすぐ出来るし、お兄さん昼食べてないから。

  • No.18 by 匿名  2014-03-10 08:18:00 

(/風邪の具合は如何ですかー(´・ω)つ[風邪薬]
あ…ジェネレーションぎゃっぷが…レス切ってもいいみたいな意味合いです←)


---------
やっべ、おじさん可愛すぎ!驚いちゃってんのヤバイって!(ぐりぐり首筋に顔を擦り付けながら犬の様になつき、手慣れた様子で料理に取り掛かる手元眺めつつ両腕腰に回して密着。ふと何度となく次がれた言葉に浅い溜め息溢せば呆れた口振りで横顔眺め)…まだお兄さんとかいっちゃってんの?

  • No.19 by 匿名さん  2014-03-10 10:33:57 

(/今病院行ってきましたぜー((
はぅあ、学校休みなうなう!←)


---------
ちょっとタカオミ君、邪魔かも知れないかな?(別に嫌な訳では無いが料理の邪魔となっている犬の様な少年を、微笑みながら突き放して冷たく言い放ち。もうほぼ自分の口癖となっているとも言える言葉にため息で返されればこれまた特に気にする様子も無く料理を再開し)可笑しいかもね、でもおっさんはやめといてよ~

  • No.20 by 匿名  2014-03-11 00:08:05 

(/……ということは具合は大丈夫ですか…?


----------
ちぇーー、終わったらぜってぇ隣来てなー?(不貞腐れた様子わざとらしく取れば炬燵へと潜り直し、頬をテーブルへ押し当て寛ぎつつとんとんとまな板鳴らす包丁の音をBGMに背中を眺めて。不意に先程の彼の言葉が引っ掛かれば問いかけ)でもおじさんはおじさんだし。…ていうか、昼食ってねぇの?

  • No.21 by 匿名さん  2014-03-11 00:15:48 

(/…正直言うとインフルやべぇです;;


------------
素直でいい子いい子、わかったから。(不貞腐れながらも素直に言うことを聞いてくれる少年を少し見直したのか振り替えって優しく微笑み。ふとまな板に視線戻せば話していたため不格好になってしまった野菜を微笑ましく眺め、そちらに気をとられて少年の問い掛けには何気無く答えてしまい。)そうだけどね~。ま、さっき起きたし食欲もあんま無いし。

  • No.22 by 匿名  2014-03-11 00:20:29 

(/ぎゃあああっ、お薬を飲んで寝てくださいませっ!)


----------
(褒められぱっと表情明るく笑顔で返すと隣を少し空けながら鼻歌混じりで待機、問いかけに思わぬ返しをされれば訝しげに相手を見遣り再び質問を)えっマジで?おじさん生活不規則になってねぇ?……大丈夫かよ。

  • No.23 by 匿名さん  2014-03-11 00:27:05 

(/ありがとうございます!ではではこれで寝ますな、お相手アリですんっ)


-----------
(相手の浮かべているであろう子供の様な笑顔を考えれば、聞こえてきた鼻歌に少し合わせて。此方も予想していなかった心配の言葉に少しドキッとするが大人の威厳をとおじさんらしく答えてみて)言ってももうおじさんだしね。…つまり年齢的なのがあるのよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック