理想の彼女、いかがですか?(気が向けば女性を募集して彼氏役もします。←)

理想の彼女、いかがですか?(気が向けば女性を募集して彼氏役もします。←)

主  2014-03-09 15:51:36 
通報
女の人が理想の男の人を言ってなりきってくれるトピはあったので、逆転の発想です!

そうですね…貴方自身のプロフィールと貴方の理想の彼女のプロフィールを書いて提出してください。
そうすれば、私が頑張ってなりきります!

…あ、そうそう…何人でも募集していますが、忙しさによって相手できる数は限られますので、先着順となります。
また、誰かが落ちた場合、もしくは一日たった場合は一度リセットして新たに募集します!

あ、ロルなしは駄目です!

…思いついたのがこんな感じなので、分からないことがあれば質問してください。

~プロフィール~
名前(読み方も)/
年齢/
性格/
容姿/
備考(NGやロルの長さなど)/

これを二人分、提出してください
提出するとき、二人の関係(主従、先輩後輩、先生と生徒…等など)もかいてください!

レス禁とかは特にないので、それでは、どうぞ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-09 15:53:27 

はい、それでは、宜しくお願いします。
ツンデレだろうと獣化だろうと、歓迎します!

ただ、痛い系、グロい系だけは控えてください…

あ、G,Lでもいいですよ?←

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-09 15:54:13 

理想の彼氏彼女メーカーというものがあったと思いますが、そちらの真似事でしょうか…?

  • No.3 by 主  2014-03-09 15:58:29 

はい、似たような感じですね…
不快に感じたのであれば、申し訳ありません。

ただ、真似をした、というより、一応自分で考えて作ったので
そこは了承していただけるとありがたいのですが…

確かに似ていますが、自分なりに楽しめたらいいな、と思い作ったので
ご理解いただけると嬉しいです

  • No.4 by 主  2014-03-09 16:26:22 

あ、他に意見などがありましたらご気軽にお申し付けください!

え…ッと…一応、募集あげです

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-09 17:04:46 

彼氏役もします、ということですが…BLもありですか?

またGLに関しての募集で、受け攻めの限定はあるのでしょうか?

  • No.6 by 主  2014-03-09 17:27:14 

別にBLでもいいですよ、御希望なら…

特に限定はないです。ただ同性愛の場合はリバと言う設定のほうが助かりますね…
あくまで私が嬉しいだけなので勿論受けでも攻めでもします!

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-09 18:39:30 

3Lありということですね。

お答え頂き有り難うございます!
それでは失礼致します ノシ

  • No.8 by 主  2014-03-09 18:42:49 

はい、いえいえ、どういたしまして!

気が向いたら気軽にいらしてくださいね、
返事が遅くなったりすることもありますが、
歓迎します!

  • No.9 by 主  2014-03-09 21:33:23 

募集あげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック