しえるの愚痴吐き場。

しえるの愚痴吐き場。

しえる  2014-03-09 13:54:32 
通報


多分不愉快な事しか書いてないからコメント
くれなくていいよ。

愚痴が吐きたいだけだから。

荒らし.中傷×


コメントを投稿する

  • No.21 by しえる  2014-03-10 23:18:17 


心が痛い。

.

  • No.22 by しえる  2014-03-11 09:10:47 


怖い怖い怖い怖い怖い。

.

  • No.23 by しえる  2014-03-11 09:12:26 


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

.

  • No.24 by しえる  2014-03-11 09:14:10 


どうしていつもやって来るんだ。
夢にまで出てくるなよ。
これ以上苦しめないでくれよ。

.

  • No.25 by しえる  2014-03-11 09:28:45 


真っ白な部屋に真っ白なソファ。
真っ白なテーブルに真っ白な等身大鏡。

全てが真っ白な部屋で僕は見た。

目の前に僕の知り合いが次々と出て来て
僕に話し掛けて来る。
そんな彼らが目の前で赤く染まり.
次々と倒れて行く。

最後に残るのは僕だけ。

ふ.と見た鏡に映るのは
血まみれの僕。

鋏を片手に.白い服を真っ赤に染め
呆然としている。

何が起きたか分からなかった。

鋏を見て怖くなり
僕は泣き叫んでいた。

こんな夢はもう見たくない。


.

  • No.26 by しえる  2014-03-11 09:33:11 


夢なんて幻。
本当にある筈がない。

なのに忘れられない。
忘れた頃に思い出す悪夢。

抜けられない負のスパイラル。


.

  • No.27 by しえる  2014-03-11 09:57:00 


トラウマとか病気とかヤダな。

.

  • No.28 by しえる  2014-03-11 10:49:06 


煙草のタール上げようかな。
今15で止まってるけど
次するとしたら金ピ辺りかな。

.

  • No.29 by しえる  2014-03-11 11:33:06 


音ゲーは神だな。
飽きる事ないし.ハマるし。
あ.紙ゲーと言えば秋葉メインのゲーは
紙ゲーだと思う。
作りはソコソコ良いけどストーリーがなイマイチ。

.

  • No.30 by しえる  2014-03-11 12:51:22 


頭痛キタ。
偏頭痛とか辞めて欲しい。

.

  • No.31 by しえる  2014-03-11 15:21:39 


胃がムカムカする。

.

  • No.32 by しえる  2014-03-11 16:31:38 


プレーンヨーグルトにメープルは美味しいね。
3時のオヤツは過ぎてるけど.
まぁ.良いよね。

.

  • No.33 by しえる  2014-03-12 11:54:56 


平等じゃない世界なのに
時間だけが平等に流れて行く。

日が沈みまた朝が来る。

いつになったら時は止まるのかな。

.

  • No.34 by しえる  2014-03-12 13:44:51 


喧嘩して.傷つけ合って
その先に何が見えるんだい?

啀み合って.睨み合って
僕等何がしたいんだい?

求め合って.追いかけて
お互いを見失ったあの日…

あれからどれだけ時間が経ったか
もう.分からないんだ
それでも僕は歩き続ける
歩き続けなきゃいけないんだ

助け合って.認め合って
手を取り君の隣を歩くよ

傷ついたって.汚れたって
そんなの気にしないんだ

どれだけ離れていても
どんなに時間が過ぎても
忘れられないんだ

君を好きだった事を…


.

  • No.35 by しえる  2014-03-12 15:03:37 


見えない見えない見えない見えない
君が見えない

聞けない聞けない聞けない聞けない
君の声が聞けない

話せない話せない話せない話せない
君と話せない

触れない触れない触れない触れない
君が触れない

ああ"どうして…
こんな体になってしまったのでしょうか
ただ.君を愛していたいだけなのに


.

  • No.36 by しえる  2014-03-12 15:19:37 


やっぱ僕には片想い系とか
恋愛の詩なんて似合わないな。

て.言うか下手すぎて笑えるw

.

  • No.37 by しえる  2014-03-12 15:28:38 


想いを言葉にするって難しいな。

.

  • No.38 by しえる  2014-03-12 17:01:10 


ふははははははははッ。
リウマチ痛すぎて笑いが止まらないw
右腕.右足痛い。

.

  • No.39 by しえる  2014-03-12 17:52:50 


鼻水ヤバ。
頭クラクラするし.どうしたかな。

.

  • No.40 by しえる  2014-03-12 20:14:34 


ああ"お腹痛い。クッソ。
アレルギーめ。

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック