ワケあり生徒会メンバーとの恋愛 / bl

ワケあり生徒会メンバーとの恋愛 / bl

主   2014-03-09 11:38:22 
通報


1.俺様、独占欲強、ツンデレで照れ屋 / 生徒会会長 .18y 3年生 .ワケあり。


2.冷静、敬語、無表情野郎 / 生徒会副会長 .18y 3年生 .ワケあり。


3.チャラ男、ユルユルで常に嘘笑顔 / 生徒会書記 .17y 2年生 .ワケあり。


4.表ー常に嘘笑顔、裏ー無表情、口悪 / 生徒会会計 .17y 2年生 .ワケあり。


5.無口、無表情、クール、たまに口悪 / 生徒会庶務 .16y 1年生 .ワケあり。



>1 ルール
>2 pf、ロルテについて
>3 レス禁解除


   ( 暫しレス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 主   2014-03-09 11:43:44 



  ( ルール )


(!)/荒し.中傷.成り済まし.禁止
(!)/寝落ち.亀レス.置きレス.遅レス.有
(!)/ロルは70文字以上回せる方
(!)/数人参加者が居れば選定式
(!)/1週間来なければキャラリセ、長期間御相手可能な方
(!)/キス以上禁止、低身長.受け受けしいのは禁止
(!)/参加者はpf、ロルテを提供
(!)/blに抵抗がある方はユータン
(!)/恋愛は誰とでもオッケー。


  • No.2 by 主   2014-03-09 11:56:18 


1.暁 碧 ー アカツキ アオイ ー
2.蝶瀬 千尋 ー チョウセ チヒロ ー
3.蒼 瑞季 ー アオイ ミズキ ー
4.耶麻 遙 ー ヤマ ハルカ ー
5.藤城 陽 ー フジシロ ヨウ ー

( 5人の名前です. )





  ( pf )

名前/和名
読み/
年齢/16yー18y、学年/1ー3年生
キャラ/1ー5のメンバーの誰と恋愛するか。
役職/会長以外の役職
性格/受け受けしいのは禁止
容姿/
備考/自由に
寮/1ー5のメンバーと同室


  ( ロルテ )


1、転入生で生徒会に入る事になり、生徒会室に挨拶しに行く場面。
2、転入生で道に迷っていると、教えてくれたのが生徒会メンバーの誰か..
( とか、まあ色々有りますので好きな様にして下さい。 )


  • No.3 by 主   2014-03-09 11:58:51 




( レス禁解除です。気軽に参加して下さって構いませんのでー。pf、ロルテ、皆様の楽しみに御待ちしております。ではではー、募集開始です!..グッバイ( ← ) )


>レス禁解除.参加者御待ちしてます。

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-09 12:54:53 

名前/城崎 雅臣
読み/-sirosaki masaomi-
年齢/17y 学年/2年生
キャラ/2
役職/庶務
性格/裏表無く素直で穏やか。困っている人が居れば自分のメリット、デメリット考えずに手を差し延べる。基本的に何を言われてもニコニコしており、喜怒哀楽に偏りがある。寡黙とまではいかないが会話は聞き手に回ることが多く、かと言って話さない訳ではない。意外に負けず嫌い。常にヘラヘラしていると思えば真面目な面もある。
容姿/肩に掛かるくらいのハニ-ブラウンの髪に優しげな蜂蜜色のタレ目。髪は多少癖がついていて、寝癖と間違われる事も有る。肌はどちらかと言えば白く、あまり日焼けをしない体質。制服は多少ネクタイを緩めたりはするが真面目にしっかり着ていることが多い。身長は179cmと高めで身体は細いが筋肉は有る。
備考/元々力はある方で壁ドンとかはやられる側じゃなくやる方(←)。自分がやられっぱなしは嫌いな為に悪戯をされ続け、倍返しにしたことがある。
一人称は僕、敬語やタメは使い分けるが最初は皆に敬語。タメで良いと言われる迄は敬語を止めない。
寮/2と同室

案内をして頂き、有難う御座いました。_____此処が生徒会室、か…あまり乗り気じゃ無かったんだけど…、失礼します。
(校内の案内をして頂いた先生に御礼を述べ、目の前に聳える扉に ひと呼吸置くと、ゆったりとした動作で扉を数度ノックし返答を待ち。自分より幾許か低めの声が中から聞こえ、「本日から生徒会庶務に任命されました城崎雅臣です。」と面接さながらの動作で挨拶を済ませ、頭を上げれば個性的という言葉が似合いそうな面々が待ち構えていた為目を丸くし)

(/参加希望です!

  • No.5 by 主   2014-03-09 13:02:28 


> 4様

( わー、素敵なpf、ロルテ有り難う御座います!選定するので、少し遅くなるかも知れませんが御待ち下さい! )


  • No.6 by 主   2014-03-09 15:54:15 



( 募集上げでーす!主は暇すぎて寝そうでs( ← ) )


  • No.7 by 主   2014-03-09 19:28:39 



( 募集上げです。 )

  • No.8 by 主   2014-03-09 22:44:26 


( 募集上げ上げー。参加者沢山募集中です。 )

  • No.9 by 主   2014-03-10 01:38:28 



( 誰か来てくれない?募集上げー。 )


  • No.10 by 主   2014-03-10 07:46:10 



( ちなみにキャラは2人指名してもオッケーですのでー。募集上げです。 )

  • No.11 by 主   2014-03-10 20:17:15 



( 募集上げー。 )


  • No.12 by 匿名さん  2014-03-12 12:14:37 


支援-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック