暇なうなう

暇なうなう

たく  2014-03-09 03:07:19 
通報
誰かおる?

コメントを投稿する

  • No.26 by しえる  2014-03-09 04:45:04 

本能って怖いな…
まぁ、何処にいようと追い掛けますがね.
そう浮気だよ。浮気!!
書き込み待ってるのに他見たら1分前とかだったりでショボーンだよ(´;ω;`)

たくちゃんは少しくらいダメージ受けても大丈夫だろ←ぇ

あ-.あれね…
あんまり効果無いよ。睡眠薬飲んだ方がまだマシって感じですよ…。

  • No.27 by たく  2014-03-09 04:51:06 

なんか…スイマセン……

ちょッwwヒドすぎるww俺はダメージ受けて喜ぶ属性もってなかとですww

あっ試したんですか…今って睡眠薬買うには医師の診断書がないと買えないですよね…しえるさんは病院で診察されてますか?

  • No.28 by しえる  2014-03-09 04:57:08 

怖い…。
謝るタイプだと思って無かったからなんか寒気がする…。何か企んでるだろ←ォィ

なんだ、喜ぶ属性じゃないのか。
ちぇッ。つまんないの(σω≡)ホジホジ

僕は元々病弱だったので通院しまくりの生活でしたけど最近行ってないので貰っていですね…。
診察高いし(´;ω;`)

  • No.29 by たく  2014-03-09 05:06:48 

企んでないしッΣ(~□~;)自分が悪い時は謝りますよ~!しえるさんの中では、俺てどんな人に思われているんですかww

はいッ来ましたS発言ww

病弱なんですか…辛いですね。診察代も高いですか…でも、偶には行ってみたらどうですか?本格的に危うくなってからでは遅いですし…心配ッス…

  • No.30 by しえる  2014-03-09 05:14:17 

僕の中のたくちゃんは適当な暇人って感じかな…。
何処にでも出没するしね[壁]。。;)

僕がSだと?
たくちゃんが弱いだけじゃないか?(クスッ.

うわッ.心配とか心配とか心配とか
たくちゃんが心配だと?!
まさか熱でもあるんじゃないの?(クスクスッ.

う-ん.まぁその内ね…
病院嫌いだからw

  • No.31 by たく  2014-03-09 05:27:02 

確かに暇人だが…壁は作んないでp(´⌒`q)お願い(ρ°∩°)

弱くないと思うけどなぁf^_^;

心配しちょるのに非道言われようwwヤバいww目から海水が…

病院嫌いかぃッ(゜∀゜;ノ)ノ

  • No.32 by しえる  2014-03-09 05:35:46 

壁はロケランでぶっ壊したんで無いですよb
ていうか、こんな面白い人久しぶりなんでテンション上がって毒舌なのは気にしないでくれ。愛情だから(はあt

弱くないの?
口喧嘩したらたくちゃん弱そうだけど…。

ヤバイ.不覚にも方言が可愛いと思ってしまった…。しちょるのにって可愛い。
そういえばたくちゃん愛媛住みだよね、
羨ましいな。

病院ね、抜け出すくらい嫌い( ー`дー´)キリッ

  • No.33 by たく  2014-03-09 05:43:56 

ロケランww流石ッスww俺も久々なんでテンション上がりますwwあッ愛情ですか…?どうもです…。ビクビク

口喧嘩は弱いですねww毒は吐けますがww

今更ですが…しえるさんは男ですよね…?

愛媛て言っても田舎の方だからなんもないよ…。娯楽施設て言ったらパチ屋しかないし…。
しえるさんは、ドコ住み?

ダメやで!チャンと見てもらわな!

  • No.34 by しえる  2014-03-09 05:50:44 

あっ、やっぱり?何か同じ匂いするからテンション上がってくれてると勝手に思ってたw
そんな怯えんなって(背中バンバン。

よし、毒吐いてみようか。ほらほら。

男だよwww
えっ、何、女だと思ってたん?うわぁ…

何で知ってるのんだよ。ってツッコミ待してたんだが、普通の回答ありがとうございます。(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

三重ですよ-。餅が美味い場所に居ます。

え、やだよ?病院だけは絶対嫌だ。

  • No.35 by たく  2014-03-09 06:00:23 

ww
ちょッww背中叩かないでww

毒吐きますww3.2.1…………オロロロロロロロ゛ww

聞いただけなのに引かれたww悲しいww

あッなんか……スイマセンwwマジで普通に返しちゃいましたww四国トピ見られましたかww

三重ですか…三重三重………関西でしたっけ?


俺も病院嫌い( ̄3 ̄)

  • No.36 by しえる  2014-03-09 06:08:31 

………うわぁ、あの人吐いたよ、、
毒じゃなくて胃の中のモノ吐いたよ。
完全に吐き違えてるね…。(クサッ。

聞くって失礼なんだぞ!!
ちゃんとした男…なんだぞ…(ショボーン。

おう、四国トピ見られましたww

たくちゃんはアホ…?
そういう自分も地図は分からない。

だよね-。好きな奴は絶対おかしいよね。

  • No.37 by たく  2014-03-09 06:17:59 

大丈夫問題ない(`・ω・´)キリッ口でオロロロロロロロロ゛て言っただけだからwwてか最後のクサッは何気に傷つくww
履き違える と 吐き違えるをかけてますか?上手いですねぇww

…………残念ww俺は男のショボーンは萌えないwwしえるさんドント・マインドww

おう!ww俺は阿呆だすww勉強は苦手なうww

病院の独特の匂いと、空間が嫌いだなぁ。

  • No.38 by しえる  2014-03-09 06:26:07 

まじか、てっきりかなり吐いたのかと…
案外小さなとこでダメージ受けてるんだなww
上手いだろ。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ごめん、自分でドヤ顔して吐きそうになった。

ちょッ。
誰がたくちゃんの萌えを狙ったよww
気持ちだよ。気持ち←
何かイラッてするな…(ムムムッ.

もう、嫌だ。
上の棚からお茶の袋取ろうとしたら頭に降ってきた…。マジで身長を恨む。
勉強出来なくて良いから身長欲しかった。

分かる、僕の場合は血見ると倒れるから採血が一番キツいよ…。

  • No.39 by たく  2014-03-09 06:34:39 

今までで2~3回位しか吐いた事ないね。吐き気は何回かあるけど。
ドヤ顔乙ですww

えっ?(´・ω・`)狙って言ったんじゃないの?俺はてっきり…
俺の毒は、相手をイライラさせる毒なのさキラッ

身長低いんや…俺も後、5センチ欲しかった。
てか、最後の何気に自分頭いいっすよ(`・ω・´)キリッてきな言い方だなぁww

血とかは平気wwグロいの大好きwwww

  • No.40 by たく  2014-03-09 06:36:02 

さて……盛り上がって来ましたが俺寝たいと思います…。寂しいですが。

  • No.41 by しえる  2014-03-09 06:43:23 

一度も吐いたこと無いよ←
ドヤ顔に触れるなよ。落ち込むだろ…。

wwwwww
タヒってもたくちゃんは絶対に狙わないから安心しろw
キラッじゃねぇ-よ!!それもはや毒じゃない…

たくちゃんより低い自信ある←
縮めし。
僕、頭良いと思うよ?中学で大学までの勉強は終わらせてるから(´・ω・`)

たくちゃんを血まみれにしてあげる☆

  • No.42 by しえる  2014-03-09 06:46:50 


まじか、おやすみ(´-ω-`)

また暇になったらいじめに来てやんよ。

  • No.43 by たく  2014-03-09 06:50:24 

ww

タヒり来ましたww

いや縮まないしww

ハイ来ました。天才ですね解りますww

☆ww最後の☆ワロスww

じゃツッコンだ所でオヤスミィwwまた来るから話そうね( ̄д ̄)

バイバイキングダムww

  • No.44 by しえる  2014-03-09 07:02:48 


バイバイキーン☆

.

  • No.45 by しえる  2014-03-09 23:48:33 



あげ-。

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック