年下幼馴染み[NL]

年下幼馴染み[NL]

主  2014-03-08 19:30:42 
通報
私には1つ年下の幼馴染みがいる私が中1で相手は小6。
小さいときからなにをやるにも一緒ですごく仲がいい、
小さいときから毎日私の家に来て遊んでから帰る、私達は家も隣
そんな幼馴染みが最近カッコいいような………


*ルール*
・荒らしは無視
・ロル必須(20~
・小6の年下男子募集
・キャラリセ5日


主pf

名前;三嶋 まゆ
年齢;13歳
性格;明るい、ちょっと子供っぽい
容姿;明るい茶色の腰のしたまである髪、瞳は赤茶色、普段は制服、私服はスカートや、ワンピースが多め
備考;特になし

((ストーリーはお互い進級したての春から始めます!!))

コメントを投稿する

  • No.16 by まゆ  2014-03-09 19:56:06 

わかった(ニコッと笑いながら頷くと「あ、じゃあ私今日はサッカー見に行こうかな」と笑顔で言い

  • No.17 by 悠  2014-03-09 19:58:50 

じ、じゃ、行こっっ(手を引っ張り走り始める

  • No.18 by まゆ  2014-03-09 20:09:59 

え、う、うん!(相手に手を引かれて走って行くと走るの速い、なんて思い「ちょ、速い……」と

  • No.19 by 悠  2014-03-09 20:25:01 

速く走らねーとサッカーの時間になっちゃうじゃんかっw(と言いながらもっと引っ張る

  • No.20 by まゆ  2014-03-09 20:29:23 

そ、そうだけど…(自分にはあまり体力がないためすでにハァハァと肩で息をしていてもっと引っ張られると「ま、待ってよ~」と

  • No.21 by 悠  2014-03-09 21:04:01 

到着!(地味にハァハァ言ってる

((寝る時間なので本日はここまでに))

  • No.22 by まゆ  2014-03-09 21:12:34 

やっとついた……(ハァハァと肩で息をしながら言うと「疲れたぁ……」と

((わかりました!!))

  • No.23 by 悠  2014-03-10 17:47:08 

まゆ開けてー(ドアをガチャガチャしながら無表情で、棒読みで言う

  • No.24 by まゆ  2014-03-10 22:10:13 

あ、開けるからガチャガチャやらないで~(ドアをゆっくり開けると「急にどうしたの?」と不思議そうに首を傾げ

  • No.25 by 悠  2014-03-11 19:50:27 

べっ、別に///(そっぽむく

  • No.26 by まゆ  2014-03-11 23:15:38 

そうなの?(なら、なんであんなにドアをガチャガチャしていたんだろう、とおもいながらまた首を傾げると「あ、アイス食べる?」と

  • No.27 by まゆ  2014-03-14 16:18:07 

上げます!

  • No.28 by まゆ  2014-03-14 21:58:06 

なかなか来ませんね…上げ

  • No.29 by 悠  2014-03-16 11:33:02 

(最近来なくてすみませんっ!)

アイスー?ちょーだい。

  • No.30 by まゆ  2014-03-17 18:44:52 

うん、取ってくるね(小走りでキッチンにいくと冷凍庫からアイスを取り相手に渡すと「あ…今日うち誰もいないんだった…買い物行かなきゃ…」と急に思い出したように呟き

  • No.31 by 悠  2014-03-17 20:34:22 

買い物?じゃ、俺サッカーだし、まゆが買い物行くなら帰るぞ。(モグモグ

  • No.32 by まゆ  2014-03-17 21:46:57 

今日、悠のサッカー行こうと思ったのになぁ…(残念そうにそう言うとしょうがないか、と溜め息をついて「うん、そうだね」と

  • No.33 by まゆ  2014-03-19 12:39:25 

上げます!

  • No.34 by 悠  2014-03-19 17:23:59 

じゃ、帰るね。(アイスくわえたまま

  • No.35 by まゆ  2014-03-20 22:48:59 

うん、バイバイ(少しシュンとしながら相手に軽く手を振り見送ってから「買い物いくかぁ…」と玄関の鍵を閉めて店に向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック