→もう恋何てしない 。

→もう恋何てしない 。

ヌシシ。  2014-03-08 17:10:57 
通報

→ストーリー

私は悪女❣。どんな童話にも悪女と王子様が幸せになるという終わり方は無い❣。

_...私には彼氏が居た❣。彼氏はとても優しいが故に『王子様』と呼ばれていた❣。その彼氏の幼馴染みは病気がちで❣、可愛らしい容姿から『姫』と呼ばれていた❣。そして私は王子様と姫の仲を壊す『悪女』。姫の友達からは王子様と別れろと虐められるが❣、王子様と姫はこの事は知らない❣。言ったら姫がまた病気になるから❣。王子様とデートに行っても姫からの呼び出しがあり❣、中止になる❣。私の誕生日には王子様と姫が2人で選んだ可愛らしいプレゼントをくれる❣。姫が言うには女の子はピンクが良いらしい❣。私は黒が好きなのに❣。そしてある日❣、姫とその友達に呼び出されて馬鹿な私も付いて行ってしまった❣。すると姫が❣、「あ、あのッ❣!❣別れてくれないかなぁ❣?❣」と何とも意味不明な頼み事を言って来た❣。だから私はふるふると首を振った❣。そしたら姫が泣き出し❣、友達は姫を慰めながら私に暴言を吐いたので暫くは黙っていたが家族の暴言までも吐いて来たので❣、思わず頭に血が上り❣、平手打ちしようとすると姫が友達を庇った❣。そこに丁度王子様が来て❣、「...御前❣、何してんだよ❣。姫が身体弱いの知ってんだろ❣。」と言いながら睨まれた❣。笑いが込み上げて来た❣。「...っふ、あはは❣!❣ねえ❣、何言ってるの❣?❣デートをしても姫に呼び出されて中止になるし❣、真反対の好みのプレゼントをくれるし❣、姫の友達から悪女と言われて虐められるんだよ❣?❣私は❣、ずっと我慢して来たんだよ❣?❣なのに❣、こんな仕打ちはないよ❣。」と言って出て行った❣。もう外に出ると日は沈んでいて❣、1人で家に居るのは淋しいから煩過ぎる程の繁華街に行った❣。そしてぶらぶら歩いていると前方から誰か歩いて来た❣。そう❣、彼はこの街を納める--組の若頭❣。私と同じ悪帝だ❣。

>1れす禁止❣。

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシシ。  2014-03-08 17:30:17 

→募集❣

--組の若頭で女性には卑劣で有名❣。だが淋しそうに歩く悪女を放っておけなく❣、己の物にしようとする❣。異常な愛の持ち主で溺愛❣。

→ルール

_ロルは中文程度❣。
_中級者優遇❣。
_裏行為禁止❣。
_溺愛❣.❣狂愛❣.異常愛に抵抗が無い方❣。

→悪女のPF

水河❣亜依❣.❣ミズカワ❣アイ❣.❣18y❣.❣

_漆黒の肩までの髪の毛❣.❣切れ長の2重瞼❣.❣ぷっくりとした唇❣.❣基本素っぴん❣.❣寒がりな為に暖かさを重視した服装❣.❣腹巻を購入しようかどうか迷い中❣.❣

_マイペースで気まま❣.❣何かと諦めがち❣.❣自分より人という方程式が常に頭の中にある❣.❣我慢する時や泣きそうな時に無意識で唇を噛む癖がある❣.❣以外と甘えた❣.

_両親が小さい頃に亡くなっており❣、1人暮し❣.❣珈琲中毒❣.❣「悪女」と呼ばれている❣.

( /では❣、募集開始です-❣!

• No.2 by  ヌシシ。  2014-03-08 17:31:36 

( /ん❣、身長は162cで❣。^^*

• No.3 by セイチャットファンさん  2014-03-08 18:04:10 

(/えと、その訳のわからない記号はずっと使うんですかね…。
文章とかも、読みにくいんですけど…)

• No.4 by  ヌシシ。  2014-03-08 18:15:54 

>3さま❣、

( /訳の分からない記号とは❣?
  文章力が無いんですよねえ❣、私❣。
  国語苦手だし❣。←

• No.5 by  ヌシシ。  2014-03-08 18:49:07 

( /募集あげ-

• No.6 by 匿名さん  2014-03-08 18:56:58 

(素敵トピで参加希望しようと思ったんですが>3様と同じ考えです。そのハートの記号は読みにくいかと思いますよ。邪魔してすみませんでした

• No.7 by  ヌシシ。  2014-03-08 19:41:44 

>6さま❣、

( /ハートの記号何て使った覚え無いのですが❣、ありがうございました❣。
  まあ❣、いいや❣。募集あげ-

• No.10 by 匿名  2014-03-08 20:27:27 

( /まあまぁ、落ち着いてくださいな←
私は何故かDSからなので □ のマークに見えるんですが、文字打つとき、何か記号とか、付け足したりしましたか?主様の書き込みの度、そのマークが見られますが…←

• No.11 by 匿名  2014-03-08 20:31:02 

>主様
>8の方の言い方はあまり好ましくないですが、おそらく他の方もおっしゃっている訳のわからない記号とはそれのことだと思います!

他のトピなどを見ていただければわかるかと思いますが、あまりそういった記号を使っている方は見受けられないので…。

基本的に、!と?以外の記号はあまり使わないのがここの原則のようです。ですので、その記号もなりきりでは使用しないとされればいいと思いますよ!
おそらく主様はその記号を『!』の要領で使っているのだと思いますが、端からみるとどうしても訳のわからない記号にしか見えないので…。

乱文失礼しました。

• No.12 by 通りすがりさん  2014-03-08 21:04:23 

(/、!。の前後に必ずといっていいほど、ハートマークのような記号が使われています。

多分、そのマークを他のトピでも使われているのであれば、貴方がどのトピに参加されているか特定されますし、結構な頻度で使われているので、記号の乱用とみなされ…どのトピでも嫌がられる対象になると思ったので、気を付けられたほうがいいと思います。

後、国語が苦手で、文章力がないとおっしゃいましたが…

行を変えたり、段落等、少し見やすいようにする工夫もされると、いいのではないでしょうか…

折角、しっかりストーリーを考えて、いいトピを作っても、勿体ないですよ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック