気軽に絡みましょう♪

気軽に絡みましょう♪

(▼朋▼メ)  2014-03-07 09:56:58 
通報
暇な時ってありますよね( ´∀`)
そんな時こそ、気軽に絡む!!


コメントを投稿する

  • No.6 by (▼朋▼メ)  2014-03-07 13:51:52 

雪が降る。
寒い(ToT)
雪かき
もう飽きた(ToT)

でも、雪降らないと困る人もいるし。

うーん(´Д`)もう少しの辛抱だな

  • No.7 by (▼朋▼メ)  2014-03-07 14:06:27 

立ちションしてたら、クラクション鳴らされました(;゜∇゜)

知り合いでしたが、何も立ちションしてる時に鳴らさなくても(笑)

  • No.8 by (´Д` )  2014-03-07 14:57:48 

山の上だと雪がすごか、下は降ってないって花屋さん言ってたょ

  • No.9 by 昏子  2014-03-07 15:03:25 

こんにちは(^。^)

  • No.10 by 昏子  2014-03-07 15:06:21 

あれ?

  • No.11 by (▼朋▼メ)  2014-03-07 15:53:14 

こんちくわ♪
皆さんヨロピコパピコ( ´∀`)/~~

こちらは平地ですが雪降ってます(´Д`)

  • No.12 by (▼朋▼メ)  2014-03-07 15:54:45 

出没は不定期ですが( ´∀`)気長に頼むっす

  • No.13 by (▼朋▼メ)  2014-03-07 16:10:03 

最近、白髪が増えました(;゜∇゜)
年っすねー....

  • No.14 by (▼朋▼メ)  2014-03-07 17:00:35 

オイラが居なくても、自由に使ってくれていいよ♪

みんなの暇潰しにしてくれてよろしおます。

  • No.15 by (▼朋▼メ)  2014-03-08 08:11:04 

おはよーさんです( ´∀`)

今日も雪かきからのスタート(ToT)

  • No.16 by 和雄  2014-03-08 08:38:07 

おはよ(^_−)−☆

オラと、朝のラジオ体操

して貰えますか〜ぁ(^_−)−☆

  • No.17 by (▼朋▼メ)  2014-03-08 08:51:30 

おはよー( ´∀`)/~~

ラジオ体操は夏休みにお願いします(笑)

今ラジオ体操したら、間違いなく雪ダルマになってしまう(ToT)

  • No.18 by 和雄  2014-03-08 08:56:33 

朋さん


オラの愛で雪を溶かすから(^_−)−☆
これから音楽流す〜ぉ(^_−)−☆

  • No.19 by (▼朋▼メ)  2014-03-08 09:13:34 

和雄さん


愛で溶かすなんて(//∇//)ウチの庭も溶かしてちょ(笑)

(/--)/イチニイチニ、、、、

  • No.20 by 和雄  2014-03-08 09:18:45 

朋さん


一緒に、ラジオ体操をしたら


ん〜




ガンバルかも(^_−)−☆

  • No.21 by (▼朋▼メ)  2014-03-08 09:26:45 

和雄さん

除雪の報酬がラジオ体操なら( ´∀`)よろこんでぇ(笑)

  • No.22 by 和雄  2014-03-08 09:38:52 

朋さん




体力にわ、自身ありあり有山(^_−)−☆

  • No.23 by (▼朋▼メ)  2014-03-08 09:44:25 

和雄さん

それは頼もしい(笑)
ウチの職人になってもらいたい感じですわ♪

  • No.24 by (▼朋▼メ)  2014-03-08 11:42:24 

(^。^)y-~一服.。o○

  • No.25 by (▼朋▼メ)  2014-03-08 15:06:22 

車の中でって、つい歌ってしまいますよね( ´∀`)

口大きく開けて(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック