居場所をくれたお前【nl】

居場所をくれたお前【nl】

ヌシ  2014-03-06 22:12:46 
通報


閲覧ありがとうございます。
ここは周りから不良と呼ばれ居場所を失った一人の男子生徒とマイペースで人懐っこい不思議な転校生の少女の恋愛物語です。

ルール

・ロルは中~長
・荒らしなりすましは厳禁
・キャラリセは基本一週間
・置きレス、闇落ちお互い様

主キャラpf

名前/鷹野 悠太(タカノ ユウタ
学年/3年
容姿/黒い耳にかかる程度の長さの髪。目は切れ長で瞳の色は焦げ茶色。上着のブレザーを前開きで身に着けていてネクタイも緩め、シルバーのネックレスを身に着けている。
性格/普段から不機嫌そうな表情を浮かべており、口も悪いが意外にも根は優しく他人のために面倒ごとを背負い込んでしまうことも
備考/家族はとある理由でおらず、中心市街地外れの旧市街にある廃墟で野宿のような生活をしている

story

有数の進学校に通う悠太は優等生ばかりのクラスには似つかわしくない雰囲気から不良の烙印を押され、クラスの誰ともわかりあえないまま無感動に高校生活最後の年を迎えていた、そんなある日貴女が転校生として悠太のクラスへとやってきて…

といった感じで、募集キャラはマイペースで人懐っこい感じの前向きな女の子でお願いします。
では募集開始します



コメントを投稿する

  • No.9 by ヌシ  2014-03-06 22:54:03 



はい~、お待ちしていますね

  • No.10 by ヌシ  2014-03-06 22:55:26 



>9

本当に申し訳ありません…
ご足労いただきありがとうございました

  • No.11 by 椎名❣愛衣  2014-03-06 22:55:56 


椎名❣愛衣❣/❣シイナ❣アイ❣/❣3年

黒髪のロング❣.❣胸下までの髪の毛は気分で結んだりと❣.❣笑うと笑窪が出来❣.❣緑色のネクタイに❣、茶色のカーディガンを着用中❣.❣極度の寒がりな為に寒さを重視した服装❣.

マイペースで気まま❣.❣人懐っこく❣、何時もわいわいしてる感じ❣.❣悪いと思ったら悪いとはっきり言う❣.❣常にポジティブシンキング❣.

両親が亡くなっており❣、1人暮し中❣.❣以外と料理好き❣.❣珈琲中毒❣.

( /素敵なとぴです-っ!!!
   御検討御願いします!

  • No.12 by 椎名❣愛衣  2014-03-06 22:57:59 


( /ああ-❣、作っている途中に御相手様御決まりになられましたか-...
  でも❣、素敵なとぴなので応援しますね❣!^^*

  • No.13 by ヌシ  2014-03-06 23:01:18 



>11-12

pfまで用意していただいたのにすみません…

応援ありがとうございますっ

  • No.14 by 参加希望です  2014-03-06 23:48:47 

名前/藍崎 時雨 (あいざき しぐれ
学年/3年
容姿/黒のショート。目は二重で黒い瞳。スカートは少し短く黒のニーソ。
性格/マイペースで人懐っこい。スキンシップが好き。いつもニコニコしており弱音を滅多に吐かない。本当は繊細で一見ポジティブに見えるが実はネガティブ。鈍感。
備考/親元から離れたいため転校した。頭はそれなりに良い方だがいつもケアレスミスをするのであまり点数が宜しくない。

((No.3No.7の者です。
不備があれば言ってください

  • No.15 by ヌシ  2014-03-07 00:08:05 



素敵なpfですね
不備なんてありません

では始めますか?

  • No.16 by 藍崎 時雨  2014-03-07 00:14:03 

((ありがとうございます
すいませんが、今日は落ちます
明日から始めても良いですか?

  • No.17 by ヌシ  2014-03-07 00:18:51 



わかりました
ではまた明日お待ちしていますね

  • No.18 by 藍崎 時雨  2014-03-07 00:23:13 

((ありがとうございます
では、また明日

  • No.19 by 藍崎 時雨  2014-03-07 16:54:55 

((ただいま戻りました
すいませんが、絡み文を出してもらっても良いですか?
ロルの長さとかを参考にしたいので

  • No.20 by 鷹野 悠太  2014-03-12 17:18:59 


(/すみません、体調を崩してしまいしばらく来ることが出来ませんでした。もしまだいらっしゃればお相手していただければと思います


…(朝の教室、一番後ろの窓際の席に腰掛けて外をつまらなそうな表情を浮かべ、眺めていれば『そういえば聞いた?今日このクラスに転校生が来るんだって』『そうなの?男の子かな女の子かな?』何やらクラスメートが喜々として話しているのが聞こえ、内容はどうやらこのクラスに転校生がくるというもので「今更転校生ねぇ、物好きな…」わざわざ高校生活最後の年に転校なんてしなくてもいいのにという本音が独り言のように口から零れて

  • No.21 by 藍崎 時雨  2014-03-12 17:36:03 

緊張するなぁ(先程職員室まで挨拶に行きこれからお世話になる担任の先生に教室まで案内してもらい呼ぶまでここでまっていろとのことなので待つことに。こんな時期に転校なので物好きなやつだと思われそうだなと思い少し微笑を浮かべ、ポケットから手鏡を取りだし最後の身だしなみをして待っていると『良いぞ、入ってこい』と言われドキドキしながらも入り「今日からお世話になります。藍崎時雨といいます。よろしくお願いします」といつものニコニコ顔で挨拶し

(/そうだったんですか。あまり無理なさらずにして下さい。私でよければお相手よろしくお願いします

  • No.22 by 鷹野 悠太  2014-03-12 19:36:52 


…(ぼんやりとしていればいつの間にかHRが始まっていたようで、転校生についての説明が簡単にあった後で教師の合図で入ってきた転校生をどんな奴だろうなんてチラッと確認する意味で一瞥してみて内心で(女か…)なんて呟いてはどの道自分には関係ないだろうと冷めた考えを抱きすぐに興味が失せた様子で再び窓の外に視線戻し


(/ありがとうございます。返事遅れることが多々あるかと思いますがよろしくお願いします

  • No.23 by 鷹野 悠太  2014-03-12 19:36:54 


…(ぼんやりとしていればいつの間にかHRが始まっていたようで、転校生についての説明が簡単にあった後で教師の合図で入ってきた転校生をどんな奴だろうなんてチラッと確認する意味で一瞥してみて内心で(女か…)なんて呟いてはどの道自分には関係ないだろうと冷めた考えを抱きすぐに興味が失せた様子で再び窓の外に視線戻し


(/ありがとうございます。返事遅れることが多々あるかと思いますがよろしくお願いします

  • No.24 by 鷹野 悠太  2014-03-12 19:37:38 


(/重レスすみません

  • No.25 by 藍崎 時雨  2014-03-12 20:25:16 

・・・(自己紹介が終わりとりあえずホッとしているとふと窓際に座っている男性を見つけ何気なく気になり見つめていて。先生に自分の席を指定され席に行ってみると偶然なのか丁度相手の隣の席で緊張しながらも座り「あの、藍崎時雨といいます。よろしくお願いします」と隣同士なので相手のほうを向き頭をペコッと下げ自己紹介をしてニコッと微笑み

(/大丈夫ですよ。はい、こちらこそよろしくお願いします

  • No.26 by 鷹野 悠太  2014-03-12 20:50:06 


あぁ?(まさか相手が自分の隣にやってくるとは思ってもみなかったのか不意に声をかけられれば隣に誰か居たっけ?なんて考えながら怪訝そうな表情を浮かべ、あからさまに不機嫌そうな声を発しながらそちらを振り返って相手を睨みつけ

  • No.27 by 藍崎 時雨  2014-03-14 00:44:30 

えっあっすいません。藍崎時雨といいます。(不機嫌そうに振り返ったので少しビクッとして怒らせてしまったかなと内心結構落ち込んだが顔に出ないようにいつものニコニコ顔になり。声が小さかったかなと思いもう一度自己紹介してニコッと微笑み

  • No.28 by 藍崎 時雨  2014-03-14 00:45:02 

(/遅くなってすいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック