追憶 / bl / 薄桜鬼

追憶 / bl / 薄桜鬼

斎藤一  2014-03-06 17:28:16 
通報

─…約束だ。俺は、あんたを必ず見つけ出す。生まれ変わっても……。お前だけを愛する。


口先だけの約束

そうなるかも知れぬのに


あんたは、細くなってしまった小指を絡ませて「約束ね…」と言って笑った。






──あれは、


遠い昔の記憶。



現代でまた懐かしい人達と巡り逢う事が出来た。


近藤さん、土方さん、平助、左之、新八。

雪村、山崎くん、島田、源さん、山南さん。



そして─沖田総司。



だが、彼には記憶がなかった─。






*募集*喪失ネタを受け入れてくれる沖田さん←


*ロル*短すぎず、長すぎず…

*お待ちしておりますっ(^^)d

















コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-06 18:00:15 


(/参加してみたいな-と思ったんですが…((チラッ
スト-リ-はオリジナルでしょうか?また、流れとか教えてくださると、有難いです!!)

  • No.2 by 斎藤一  2014-03-06 20:02:54 

(閲覧ありがとうございます!はい、お話はオリジナルです(^^)d 昔、二人は恋人で。病床にふせてしまった沖田さんに斎藤さんは上記のように、約束を交わします。そして、現代。斎藤さんは高校に入学し、記憶を持ち転生した皆と再び巡り逢えたのですが、沖田さんだけは記憶を失ってしまっていた…って感じですっ(*^^*))

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-06 21:26:55 


(/なんという俺得トピ…!!参加してもよろしいでしょうか?少々置レスになりますが…;;)

  • No.4 by 斎藤一  2014-03-06 21:41:52 

(はい!大歓迎ですっ(*^^*))

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-07 09:15:28 


(/有難うございます!先レスはどちらからでしょうか?此方側からの場合、絡み文の指定をして頂けると有難いです^^;)

  • No.6 by 斎藤一  2014-03-07 10:55:09 

(言葉足らずですみませんっ><; では、此方から絡み文を出させて頂きますっ、)


  • No.7 by 斎藤一  2014-03-07 11:03:54 

(新撰組の皆との再会。喜びの余韻に浸りながら、人混みの中からまだ逢えぬ“愛しい人”の姿を探して。昔と変わらない栗色の髪、凛とした立たずまい。─見つけた。)総、司…。(声に出して相手の名前を呼び、目からは自然と涙が流れていて

  • No.8 by 斎藤一  2014-03-09 10:49:23 

(あげます!)

  • No.9 by 斎藤一  2014-03-10 15:57:42 

(あげますっ、)

  • No.10 by 斎藤一  2014-03-13 11:18:52 

(あげます!)

  • No.11 by 斎藤一  2014-03-23 12:21:03 

(申し訳ありませんが、リセットさせて頂きます! という事で、再募集ですっ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック