♠checkmate♠/BL

♠checkmate♠/BL

匿名さん  2014-03-06 14:06:05 
通報

checkmate_____

『俺様に惚れさせてやるから覚悟しておけ。』
「俺は絶対に惚れませんよ、貴方なんかに。」

『俺様が惚れるなんて絶対有り得ねぇ。』
「俺があの人を好きなんて、無いだろ…絶対。」


俺様悪魔×ク-ル吸血鬼のちょっぴりダ-クな遊戯(れんあい)



story
魔界の王の子…俺様我侭王子と付き人の無愛想吸血鬼は長い長い時間に暇を持て余していた。暇潰しに始めたのがどちらが先に惚れるのか、それを競うことだった。王子はスキンシップ、付き人は甘い言葉で。
このgameの勝者は__________?


rule
ロルは100文字以上(小説不可)
裏厳禁(スキンシップ、言葉は限度を弁えて)
置レス(主遅めなのを許せる方)


募集
ク-ルで寡黙、王子の兄の様な付き人。※羽があるとか人外よりも、普通の人間らしい容姿が好ましいです。




>1ぬしpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-06 16:26:38 


ベルフェゴール·シファ-(通称ベル)

推定1900歳(外見18~20程度)

無邪気で我侭。聞き分けが悪く幼子の様に何にでも文句を言う俺様で周りが手を焼く程。頭では理解出来ているが癖になってしまっているのか少々暴力的な面も。我侭を言った後等は必ず一人で後悔しているが悟られたくない為変に意地を張る。性格的にはバカの一言に尽きるが仲間思いで虐め等曲がったことが大嫌い。猪突猛進過ぎて付き人に怒られては拗ねる。隠れ寂しがり屋。

漆黒の艶のある黒髪は一番長い所で肩甲骨に掛かるくらい。サイドは顎のラインと同じ長さで髪質は硬すぎないストレ-トヘア。前髪は目に掛かる程度だが切れ長の瞳がはっきりと見えるようにM字に整えられている。瞳は血の様に濃い深紅で眼光が鋭い。肌はどちらかと言えば白い方で黒いワイシャツと細身のパンツ、深紅のネクタイ(よく着崩す)。ヴィジュアル系ファッションとかが大好き。身長は184cm。細身だが程よく筋肉がある。

魔界の王の息子で世継ぎでもある。両親共に厳しく、あまり構って貰えなかった為か少々性格に難癖がある。両親に振り向いてもらおうと勉強、運動、魔術等を頑張ったりと素直な面も(昔のことだがあった)。最近は人間界のゲ-ムセンタ-がお気に入り、甘いものと猫が大好き。
付き人と言い合いはしょっちゅうだが唯一信頼している人物。gameを持ち掛ける前から気になってはいたが気持ちにはっきりとは気付いていない。
一人称は俺、俺様。二人称はお前やアンタ、テメェ。口が悪い。



(/ロルに関しましては大体記述した程度は回せます。希望があれば書きますのでお気軽にコメントを頂けると有難いです。また、キャラは赤面し易いタイプはお断りさせて頂きます;選考式ありですのでばんばん希望しちゃって下さい^^)

  • No.2 by 匿名  2014-03-06 16:44:40 

(/参加希望です。pf等遅くなると思うので、締め切りなど決まっていますでしょうか?大体そのくらいに出そうと思いますので!まだ決まってませんでしたらそう言ってもらって構いませんので;;)

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-06 17:16:54 


>2

(/選考式ありなので大丈夫です!但しその為締切は多少長引くかもしれませんが;)

  • No.4 by 匿名  2014-03-06 23:06:16 


クリスティン・クルト

推定2000歳 (外見19~22程度)

基本クールで寡黙。必要のあることだけしか話さないというようなところがあるのか、周りから冷たく見られがちだがもっと話してほしいと言われれば意外と普通に何でも話す。人の世話を焼いたりするのが好きなのか、自分が関係なくても色々としてしまう。猪突猛進する王子をよく怒ったりしている。意外と人をからかって反応を見るのが好きなのか、人が恥ずかしがるような事等を平気で言ったりする。

生まれつきなのか深い紫色の髪で、腰くらいまで伸ばしてある髪を邪魔にならないようにと一つに束ねている。前髪は目にかからないように短く切ってあるため其の侭にしていたり、横に流していたりと変えている。瞳は基本薄い青色だが、興奮したり血を吸ったりすれば濃い赤になる。吸血鬼なため牙があるが、あまり周りには見せないようにしている。服装は基本スーツを着ている。私服でいることは滅多にない。身長179cm。

王子とは言い合いをよくしているがその関係を意外と気に入っていたりする。恋愛感情かどうかは分かっていないがお気に入りらしい。
一人称は俺。二人称は○○様、貴方。



______あの人は何処に行ったんですかね...。
(昼になり昼食を準備させようと少しの間相手から離れていれば、先程までいた場所に己の仕えている相手の姿が見当たらず。数回瞬きをして取り敢えず探しに行かないと見つかるわけがないため歩きだし。近くにある部屋を片っ端から見ていくも何せ王子の住んでいるこの屋敷は広いわけで、全部の部屋を探すとなれば一日中かかってしまいそうな気がし。小さく息を吐けば自分の部屋に戻っているかもしれない、と一度相手の部屋へと向かい、軽くノックをして相手がいないかと確認すれば一応扉を開けて中を覗いて見。人の気配がなかったため扉を閉めれば顎に手を添えながら相手の行きそうな場所を考え始め。)


(/>2の者です。pfできたので出しておきますね!駄pf駄ロルですが御検討よろしくお願いします!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-07 18:56:35 


>4

(/うおぉお!!素敵なpfを有難う御座います!!^^)






選考式は3/10 18時00分以降となります。参加希望の際はお早めにpfを出す事をお勧め致します。尚、pfがその時間迄に出せない場合は正当な理由の場合のみ、お待ち致しますのでご了承下さい。

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-08 21:08:42 



(/選考式迄募集!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-10 01:13:11 


(/選考式は本日の18時迄です!募集上げ)

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-10 17:23:04 


(/上げ)

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-10 18:51:02 


(/他に参加者様がいらっしゃらない様ですので>4のクリスティン様にお願い致しますね!まだいらっしゃいますでしょうか?)

  • No.10 by クリスティン・クルト  2014-03-10 18:58:57 


(/はい、いますよ!きちんとクールなキャラを保てるか不安ですが、宜しくお願いします!)

  • No.11 by ベルフェゴ-ル·シファ-  2014-03-11 21:45:12 


(/私のキャラの方こそヘタレにならない様に頑張ります!初回レスは如何致しましょう?クリスティン様のロルに絡みましょうか?探してるクリスティンそっちのけで人間界でゲ-セン楽しんでるとか…自分から出したい、等でも大丈夫ですよ^^)

  • No.12 by クリスティン・クルト  2014-03-11 21:55:13 


(/ヘタレになっても可愛がるので大丈夫です!そうですね、あの駄文に絡んでいただけたらと思います...!難しいようでしたら新しくだしますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック