_ 米英らぶらぶ _

_ 米英らぶらぶ _

HERO...じゃなくてメリカ←  2014-03-06 07:58:12 
通報

やぁ! 閲覧感謝なんだぞッ☆

俺かい? 俺はHEROさ!!((メリカです
此処では、眉毛を募集するんだぞ

ルール
・ロルは豆ロルか短ロルか無しかなんだぞ!!
まぁ、大体10文字以内!
・長く続けられる奴以外受け付けないぞッ
・らぶらぶメインでもokな奴を待ってるんだぞ
・非似な俺でも許してくれる奴が俺の理想だね!( ぱああ、 )
・記号は、//や♪などはダメ。Σや☆だけならok。..なんだぞ

ぐらいなんだぞ!!
じゃあ、イギリス募集するからなー

コメントを投稿する

• No.21 by イギリス  2014-03-17 23:14:36 

そんなイライラすんなって。別に減るもんじゃないし。( ぐっ、相手の眉間押し、 )

それこそ大袈裟だろ!殺人兵器っておま…失礼だぞ。俺だって頑張ってるんだからな!…一応。…バーガーの代わりに俺の飯を食わせてやるよ。感謝しやがれ。( くわっ、 / 満面の笑み、 )…Yes。…仲間が居るんだから孤立にも不憫にもならないよな…?な?( 顔引き攣り、 / 違 )…う…いや、…美味しいか不味いかって言ったら、不味、い…かもしんねぇけど、…お、俺は認めねぇからな!( ぼそぼそ、目逸 )…色々、な。…そう言うお前こそ俺に色々やって来ただろ。俺は飽くまで、それに仕返しをして来ただけだ。( ふん、 / 言い返し )…チッ。襲わせろよ馬鹿。…ん。最初っから隠さず言えば良かっただろ。( ぼそーっ、頭撫、 )………ッ、かわ……じゃなくてなぁッ!それはこっちのセリフだっつーの!お前に関しては他の奴らにベタベタしてたり俺にはやらない事を軽々と日本とかフランス野郎とかにやってたりするだろ!俺がどれだけ我慢して来てやったと思ってるんだばかぁ!( ぎゅうううっ、 / 嫉妬 )…んっ…ふ…、…まーな。その腰のお陰でお前とキス出来た訳だし?( 唇離、首にキスマーク付け、 )…うっし。マーキング完了。これでもうお前は俺のモンだな。( けらり、 / こら )

……俺がくたばったらお前泣くだろ、絶対。だからやだ。お前に会えなくなるのも御免だしな。( じっ、見詰 )…まあ、ある意味褒めてる。…期待に応えれるように俺も頑張るな、アメリカ。( 頷、 / にっこー、 )…まあな。その為にも先ずは治せ。周りに移ったらまた苦情やら説教やら罵倒やらを聞くはめになるぞ。( ふっ、頭ぽんぽん、 )

悪りぃ、遅れた。( 両手合わせ、 )…って、眠い中わざわざ上げてくれたのか…あー…ほんっと悪い。無理させちまって…。次からはなるべく早く返せるようにするな。( 眉下げ、 )

• No.22 by アメリカ  2014-03-18 21:37:03 

そ、そうだけどさ。なんかイギリスにいじられるのってなんか....なんかー...変なんだぞ。( うーん、 悩み、/ ずばっ )

失礼じゃないし大袈裟でもないんだぞっ! ...って、一応かい?! ちゃんと頑張んないと何もかも上達しないんだz...えぇ!! バーガーもシェイクもやめてイギリスの料理を食えって...? そ、そんな..。( きらん、 ウインク、/ がん、 眉下げ )................そう、だね。うん。そうだと思うよ。( ふっ、 遠い目、/ やめい )HAHAHA!! 分かった分かったって。....あー、イギリス可愛いんだぞっ。( クスクス、 ぎゅうう、)えー、俺そんなにイギリスに酷いことした覚えはないんだぞ!( きょとーん、 首傾げ、).........え? 今なんて..? ( 目ぱちくり )....んなっ! 俺はそんな..! イギリス以外にベタベタした覚えなんて無いんだぞ!! そ、それにイギリスだって....最近は日本と居ることも多くなったし、フランスは嫌いだとか言ってるけど意外と頼ったりとか!! 俺以上に仲良くしたりしてるじゃないか!!( ぷくううう、 頬膨らまし、/ ぐす、 涙目 ).....ッ、...こ、この腰のおかげな訳じゃないと思うけど...まぁ、イギリスと...その、キス出来た事は嬉しいんだぞ。( 苦笑、 ぼそぼそ )...あああ!!! 何で勝手に君の物にしてるんだい?! 俺が君の物なんじゃなくて、君が俺の物なんだからなー!!( ちゅー、 首にキスマーク付けて、/ 負けじと )

う.....そう言われると照れるんだぞ。( ぷい、 顔背け、/ かああ、 目泳がせ、)...へー、褒めてたんだ。ok! じゃあ俺もダイエット頑張ってみるんだぞ!! ....多分無理だけど。( にっ、 ぼそ、)うう、周りからの文句は面倒臭いんだぞ..。頑張って治すよ。( はぁ、 溜め息、/ 撫受 )

へへ、大丈夫なんだぞ!!( にっ、)俺こそ、なんか上げたりして....急かしてるみたいで申し訳ない気持ちなんだぞ。I’m sorry。( しゅん、 )あんまり焦んなくて良いからねイギリス。遅くなっても俺はずっとずーっと気長に待ってるからさ!! ゆっくりしてなよ!( へらり、/ 精一杯の気遣い )

• No.23 by イギリス  2014-03-19 00:32:36 

……そ、そうだよな…やっぱり胸がデカい美人とかちょっと鈍感でドジっ子の可愛い系の女とか気の利くお姉さん系の女とかにいじられたいよな…ごめんな、こんな奴で…。( 両手で顔覆い、 / ネガティブモード、 )

……そーかよ…。…一応な、一応…んなの言われなくても分かって…あ?不満か?…心配すんな。ちゃんと栄養バランスの取れた飯を作ってやるからよ。なんならまたマーマイト出してやっても良いぜ?( 頭抱、 / 腕組、目きら、 )だよな。そうだよな…。これで俺も周りから不憫不憫って言われなくなるのか…はは…見たか髭野郎、俺は不憫から卒業したんだぞ…。( 遠くを見つめ、 / お前もか。 )本当に分かってんのかよ…。…う、おっ……あー?可愛さではお前には負けるって。つか可愛いじゃなくてかっこいいって言えよ馬鹿。( 抱受、きりっ、 )無自覚かよ…。まあ、その嫌がらせも愛情表現なんだろうけどな!ったく、素直になれよアメリカ。( 溜息、肩ぽんぽん、 / お前が言うか。 )…んや、何でもねぇよ。( こめかみちゅ、 )嘘つけ!お前この前日本といちゃこらしてただろ!?フランスとだって食事に行ってたりしてたし…。…は?…え、ちょ…!待て待て待て!誤解だ誤解!日本にはただ会議についてアドバイスとか貰ってたりしてただけだ!フランスに至ってはアイツとは腐れ縁だし、ちょっと料理とか教えてもらったりしてるだけであって…お前じゃなかったらこうやって打ち明けたり馬鹿みたいに嫉妬したりしねぇよ…だから泣くな…。( 眉下げ、額合わせ、 )そうだな。…アメリカが可愛いから、だったな。…じゃあもっかいやるか?キス。( 微笑、顔近づけ、 )…だってお前可愛いし直ぐフラフラとどっか行っちまうからマーキングしとかねぇと誰かに取られるような気がして……ッ…あー…じゃあ俺をお前に遣るからお前の全部を俺に寄越せ。( 首摩、手差し出しキメ顔、 )

…お前の泣き顔もそそるけどやっぱり笑顔が一番似合ってるからな。…その顔もそそる。( 顔覗き込み、頬つんつん、 )単純な奴は色々扱い易いしな。…ほー?出来るのか?…ま、無理だろうな。今までの経験上。( ふっ、鼻で笑い、 )だろ。アイツらは結構根に持つからな。…ん。頑張れ。…じゃ、俺は仕事があるから向こうに行ってるぜ。何かあったら呼べよ。( 頬撫、手ひら、 )

いや、悪いのはこっちの方なんだから謝るな。別に急かしてるとかも思ってねぇし…逆に有難いとか思ってたりするし…。( ぼそぼそ、 )…らしくねぇな。気遣いなんて無用だぜアメリカ。俺は紳士だからな。一度自分で決めた事はキッチリと遣り通すぜ。……って言ってもな…多分お前の言葉に甘えちまうかもしれねェ…。でもお前を待たせたりなんてしねぇから安心しろ。…っつってな。( 苦笑、 / 苦しいかっこつけ )

• No.24 by アメリカ  2014-03-21 08:08:56 

胸が...? ....へ、あっ、いや!! そういう訳じゃ...!!! 俺はただ変な感じって言っただけでイギリス以外にいじられたいとかそういう事を言ったんじゃなくて...ッ( あわあわ、 慌てて否定、)

あ、分かってたんd......うん不満だぞ! 栄養バランスが取れてる料理って大体不味いんだよ......いや、遠慮するんだぞ。( ずばっ、 溜息、/ 可哀想 )........。( 苦笑、 呆れ目、)分かってる分かってる。....いや、イギリスの方が可愛いんだぞ...ていうかイギリスは格好良いより可愛いなんだぞー! 俺より小さいし目くりっとしてるし...童顔だよね、..可愛い。( ぎゅうう、 頭撫、)君に素直になれとか言われたくないんだぞ!!( がん、 白目、)ん..、そうかい? ( きょとん、).....それなら俺だって、日本には文化とか和食とかなんやらを教えてもらったりしてるだけだし、フランスは料理が美味しいから食べさせてもらってるだけでご飯食べたら直ぐ帰ってるし.....好きなのはイギリスだけなのにさっ。( ぶーぶー、 口尖らせ、/ 抱き付き )んー、そうだったっけ......え? あ、イギリスがしたいって言うなら...しても良いけど..。( かああ、 ぷい、)行かないし取られないよ! ...だって、俺はイギリス以外の物になる気なんて一切ないからね!! ........え、な、何言ってるんだいイギリス! ぜ、全部って...。( あわあわ、 手おずおず出し、)そそるとか...、そういう風に言わないでくれよイギリス。( うつむき、)単純な奴って言うなよイギリスー.....う、うるさいんだぞ! 俺だってやれば出来るのさ、HEROだから!!( ぎゃあぎゃあ、 ドヤァ、/ 煩、)...分かったんだぞ。寂しくても呼ぶかもしれないけどね。( 唇ちゅ、 ニヨニヨ、)good - bay

いや、でも俺も実際遅れてるしさ。イギリスが悪い訳じゃないんだぞ! ...というかお互い様だね! 有難いって思ってるなら嬉しいけど....嫌だったら直ぐ言ってくれよ?( 苦笑、 頭ぽんぽん、)もー、今無駄にかっこつけても格好良くないんだぞっ。( くすくす、 頭撫、)遅くなっても全然良いんだって。俺ずっと待ってるからさ、だから.....来なくなるのだけは勘弁なんだぞっ! ( 微笑、 ウインク、)

• No.25 by イギリス  2014-03-21 23:39:46 

い、いや、良いんだ。自覚してるし…。散々周りに言われて来たからな…。まあでも直すつもりなんて、さらさら…な、無いんだからな…!( 指ビシッ、 )

だぁからお前の舌はいつまで経っても子供のままなんだよッ!…偶には慣れないモノも食うべきだと俺は思うけどなァ…?…遠慮するな。まだ大量に残ってるし。( 黒笑、親指ぐっ、 / 鬼畜 )そんな目で見んなばかぁ…こっちだって苦労してんだからなぁ…!お前みたいなタフ野郎じゃねェんだよ俺は!ウイークなんだよッ!( 枕投、 / 唐突の逆ギレ )…なら良いけどよ。…うっ…気にしてる事をサラッと言いやがって…。昔は俺の方が身長高かったのによォ…越すなんて聞いてねぇぞ。許可とれよ許可。ま、昔と変わらず可愛げは有るけど…ってなぁ…可愛くねぇって。俺性格ひん曲がってるしな。アメリカの方が断然可愛い。( 背中ぽんぽん、撫受、 )…ん?お前には極力素直に接してやってると思うがな。( きょとん、 )…おう。( こく、頷き )…でもよォアメリカぁ…お前俺ん家にはあんま来ねェだろォ…?そこんとこどう説明してくれんだ、よ…、……な、アメリカ。今さりげなく告白したよな?( にっこォ、 / 真顔、相手の頭ぽん、 )…あー…、可愛過ぎんだろ…。…でも今はお預けだな。俺の理性がぶっ飛びそう。( かあああ、顔逸、 / 相手に釣られ、 )そう言ってお前はどっか行ったり取られたりするんだよなァ。…ふーん?その言葉信じて良いんだな?…Thank you . my princess . …ってか?( 手取り手の甲ちゅ、ニヨニヨ、 )ふは、悪りぃ悪りぃ。だってアメリカが可愛いんだからしょうがねぇだろ。( 頭撫、 )単純な奴って良いと思うけどな。複雑じゃねぇって事だろ?…HEROも出来ない事の一つや二つぐらいは有るから大丈夫だって。( ぷぷぷ、 / 意味不 )…〜ッ。…OK…でもなるべく寝る努力はしろよ…、…Good bye ( かああっ、口元抑え )…アイツは天使か…いや、小悪魔だな…。仕事早く終わらせて襲いに行くか。( 目手で覆い、パソコン起動 / 最低 )

お前は良いんだよお前は。ここの主だしな。…そう言ってくれると有難いんだが俺直ぐ調子乗るから気をつけろよ…。ばーか。嫌じゃねえって。俺気づかない時とか有るしマジで助かってるぜ?( 肩竦、けらり、 )くはっ、…ズバッと言うなよな、全く。オブラートに包めよ。( 撫受、相手の手触り、 )…ん。ありがと。…あー、俺がここから居なくなる事は先ず無いと思うぜ?何かが俺の身に起こらない限りはな。つかどっか行けって言われても行かねぇと思う。…お前も、俺とは話したく無いとか飽きたとか思ったらちゃんと言えよ?無断で居なくなるのだけは駄目だからな!( じっ、見詰 )

• No.26 by アメリカ  2014-03-22 00:54:58 

あーもう、いつまでネガティブなんだいイギリスは! ...あ、開き直るのは良いけど言われ慣れちゃうぐらいだったら直す方が良いと思うんだぞ。( わしゃわしゃ、頭撫、)

子供子供うるさいんだぞ! 君はどれだけ僕の事を子供扱いしたら気が済むんだい?! ....いやッ、俺はもう色々な味を知ったからね、フランスの所で。うん。...遠慮なんてしてないんだぞー。してないから、その笑いやめてくれよ。( くわっ、白目、/ 目逸、)うわっ、そ、そんな逆ギレされても困るんだぞ..! そんな枕投げてくるような人は weak なんかじゃ....って、痛い痛い! ちょ、投げないで..ッ。( あわあわ、冷汗、) なんで身長が高くなる事を許可取らなきゃいけないんだい?! ...可愛くないし、イギリスの性格はひん曲がってなんかないんだぞ。優しいし気が利くし、心配性だし...だから可愛い。...俺より断然ね!! ( がん、白目、/ 微笑み、) 素直、かなぁ.....まぁ、確かに他から比べたらまだ素直、かも? ( むむむ、首傾げ、) そ、それは....。家にいっつも行ってたら迷惑かなー、とか。仕事の邪魔かなー、とか考えてて.....へ? あっ..! ( びくっ、早口ぼそぼそ、/ かああ、) えっ、そ、そんなにかい..? 俺も実はヤバいとこだったんだけどさ。( きょとん、かあっ、/ 苦笑、) し、しないよ俺は! ..うん、信じてokだぞ.....、?! ...イ、イギリ...ッ、馬鹿!! ( ぐっ、ドヤ顔、/ ぼんっ、顔噴火← ) 可愛くないって何回言えば分かるんだい君はっ。俺は、可愛くなんか..。( むむっ、撫受、) うーん、確かにそう言われればそんな気もしてきたぞ....な、何が大丈夫なんだい全く..。( 首傾げ、) ok、まぁ頑張るよ。( 手ひら、) __...あーもう、イギリス顔真っ赤にしちゃってさ。可愛過ぎるよ全く...。( かああ、顔手で覆い、)

んー、主だとしてもお相手の君を待たせちゃうのは同じだろう? だから、お互い様。...大丈夫、調子乗っても俺がなんとかするかr....ん、そう言われると、俺も安心だね!、( にっ、) sorry . イギリスだと言葉考えずにズバズバ言っちゃうんだよ! ( 苦笑、/ 相手の髪にキス落とし、) そりゃあすっごく助かるんだぞ!、居なくなられたら恥ずかしげもなく大声で君を探し回るからね。...大丈夫、俺はイギリスが大好きだから1人置いてくなんてことはしないよ。当分行けなくなった時もちゃんと知らせるからさ! 大丈夫なんだぞ!! ( 微笑、ちゅ、)

• No.27 by イギリス  2014-03-22 03:35:55 

…お前だから余計マイナス思考になるんだよ…。…言われて渋々直すのも癪だしよ…それに直したくても直せねーよ。今更。( 撫受、溜息、 )

俺は一生お前の事を子供扱いして行くつもりだばぁーか!それにお前は大人って言う単語は合わねぇしな!…あの髭…余計な事しやがって…。…でもまだお前は栄養不足みてェだし?この優しーい大英帝国様がお子様で未熟な君にマーマイトと云う素晴らしい食べ物をあげるってよ。( ニヨニヨニry、相手の口にマーマイト入れ、 / 鬼畜 )……、…何か、良いな。お前が痛がってる顔。( 真顔、 / 最低 )まっ、許可を取りに来たところで俺は絶対に許可しないつもりだったけど。…世辞言っても何もでねーぞーアメリカー……、後その顔反則だろ…。( 顔埋、肩震、 )疑問形かよ…。でも少しは変わってるんだろ?なら良いじゃねぇか。( けらり、 )変なところで気ィ遣うなよな…。俺は別にお前がいつ来ようと歓迎するから安心しろ。寧ろ毎日来て欲しいくらいだし。……俺もアメリカが一番好きだ。愛してる。アメリカ大好き。( 溜息、ぼそぼそ、 / 微笑み、耳元で囁き、 )暴走したら、止められそうにねぇ、から。…じゃあ止めといて正解だったな…危ね。( ぎゅううっ、 )…んー。信じてやるよ。お前だしな。……くくッ。顔、すげー真っ赤。林檎みてェ…。( にっ、 / 頬ちゅっ、 )100回言ったら分かるかもな…。…アメリカ可愛い。お前は世界一可愛いぜ。( 頬撫、 )例えるなら俺は複雑でお前は単純。イタリアは単純でロマーノは複雑…ってとこか?…だから出来なくても大丈夫だって事だよ。( ウィンクぱちん、 )……おっ、アメリカが好きそうなゲーム…最近アイツに何も遣ってねぇからなー…最近あげたのって……、ん…?あれ、俺もしかして何も…ま、まさかな…。お、俺アイツに手料理食べさせてやってるし…だ、大丈夫……、…買っとくか…。( 顔引き攣り、ゲームカセットAma●onで購入、 / 仕事しろ、 )

俺は別に気にしねぇんだけどな。…ん。お互い様、だな。…お前がなんとかしてくれるなら大丈夫か。…だから遠慮無く上げても良いんだぞ。俺の事なんて気にせずにな。( 親指ぐっ、 )いや、その方がお前らしいし、何か落ち着くから大丈夫。( 目細、相手の髪触、 )それこっちが恥ずかしくなるヤツじゃねぇか…。俺もお前が居なくなったら大声で叫び回ってやるからな。…良かった。それ聞いて安心した。( けらり、片目瞑り、 )

• No.28 by アメリカ  2014-03-22 08:25:44 

な、なんで俺だからネガティブになるんだい....。..まあ、イギリスが直す気がなくても良いんだけどね、俺は今のイギリスが好きだから。( 苦笑、/ じいい、真顔、)

うっわ! むかつくんだぞそれー!! それなら、イギリスだって大人っていう言葉合わないじゃないか、大人気ないからさ! や、優しいとかおかしi.....え、ちょ、やめっ....んぐっ。( ぽこぽこ、お怒り、/ 首振り、涙目、) ...最低な発言なんだぞ、それ。なんかSに目覚めちゃったみたいなんだぞ。( 引き、) だろうね。君がそれを許可したら驚きだよ。次の日大雪になっちゃうね。.....君の可愛さが見れる。..反則って...、そんな事言ったら君のこの行動も反則なんだぞっ。( ずばっ、/ ぎゅうう、) まぁ、変わってるね。...でも、変わり過ぎないでくれよイギリス。( 頷き、ぼそっ、) ...じゃあ、これからは毎日行くんだぞっ!、 ...!! あ、ちょイギリス....っ、耳元では反則なんだぞ..っ。( ぐっ、親指立て、/ かああっ、背筋ぞくぞく、) ...でも、止めたのは良いけど抱きつかれるとまた暴走しそう。( ぎゅうう、強く抱き締め、) へへ、Thanks! ....っ、顔が真っ赤なのはイギリスのせいなんだぞ! ( ぷいっ、) 100回だね?!、俺は可愛くない俺は可愛くな.....っ、折角100言おうと頑張ってたのにさ。もうどうでも良くなっちゃったよイギリスのせいで。( かああ、抱き締め、) あー、よく分かったんだぞ。とくにイタリア兄弟の例えで。...えぇー、じゃあ最初からやらない方が良くないかい? ( 真顔、ゆるりと首傾げ、/ やれよ ) あー、暇過ぎて眠いんだぞー!、 何しようかな、眠過ぎてやる気になれないけどなんかしたいんだよなぁ。( ぶつぶつ、呟き、/ 寝ろ )

...ん、了解なんだぞ。イギリスの事は気にするけど、どんどん上げさせてもらうんだぞっ!、( にいい、) そうかい? ならこのままでいっか。( くすぐったそうに目細め、) どっちも恥ずかしい気がするんだぞ。...イギリスなら、絶対に居なくなった俺を探し出してくれそうなんだぞっ。...へへ、安心してくれて良かったんだぞ! ( 目細め、微笑み、)

• No.29 by イギリス  2014-03-22 14:32:38 

…フランスとか日本とかが他の奴と絡んでても別にそんな対して気になったりしねぇんだけどお前だと何かモヤモヤするんだよな…。…あ〜…Thanks…。じゃあ尚更直せねぇな。( 溜息、 / かああっ、目逸、 )

んだと…好い年こいて自分の事HEROって言ってる味覚がお子様なお前に言われたくねーよ。大人気ないのはお互い様だろ。…あー?十分優しいだろ?お前の為にわざわざ食べさせてやってんのによォ。おら、もっと食え。( じとー、 / スプーンぐいぐい、 )なーに言ってんだ。俺は昔からこんな感じだっつーの。昔よりかはそんな酷くはねぇがな。( ニヨー、 )大雪どころじゃねぇだろうな。矢でも降ってくんじゃね?…くそ…じゃあ隠してやる…。言われ慣れてねぇ事をお前に言われたから恥ずかしいんだよ…。( 真顔、サラリ、 / ぼそぼそ、 )…ん?何でだよ。お前この性格は面倒くさいとか言ってたくせによ。( 首傾、 )…馬鹿。お前も忙しいんだからわざわざ無理してこっちに来る必要なんざねーよ。…ん…?お前耳弱いのか。可愛い。( ぼそっ、目逸、 / ニヨ、耳軽く噛み、 )…ふは、じゃあ止めとくか?これも。( 手緩め、 )ん。…写真撮ればよかったな。見たかっただろ。自分がどんな顔してるのか。( 顔覗き込み、にやっ、 )…馬鹿正直なところも可愛い。…最初からそうすれば良かったのにな。( 頭ぽんぽん、 )お前とイタリアはよく似てると思うぜ?お互い空気読めないしな。…んんー?諦めるのかアメリカぁー。( ぷぷ、ニヨニヨ、 )…駄目だ。アメリカ不足だ。全然やる気でねェ…。あー…アメリカー…アルー…my honey…。( 枕ぎゅー、足バタバタ、 / 黙、 )

気にしなくていいっつーの。お前の好きにしてくれたらそれで良いし。…おう。そうしてくれると有難い。( にっ、 )お前が言葉を選ぶようになったら、多分世界中のヤツらが騒ぎ始めるだろうな、( 頭ぽん、 )…なら無断で居なくなったりするなよなッ!…ぜってー探し出してやる。後俺忍耐力高ぇし何年でも待ってやるよ。…ったく。お前は優し過ぎんだよ…馬鹿。( 頬撫、微笑み、 )

• No.30 by アメリカ  2014-03-22 15:44:42 

....それって、俺の事を好いてくれてる証拠、だよね。イギリス...。HAHAHA、だから直さなくて良いって言ってるじゃないかー。( かああ、ちらちら見、/ くすくす、頭撫 )

う、うるさいんだぞっ。....俺は子供なんかじゃ...大人気なくもないんだぞ..。や、優しく..ゲホッ...なんかないんだぞ....いや! もう真面目に勘弁なんだぞっ。( ががん、ショック、/ 超高速首振り、) そ、そうだったかな。昔はもっと優しかった気がするんだぞ。( 苦笑、) え、それ自分で言っちゃうのかい?!、てか、矢が降ってきたら凄いんだぞ。あ、隠したらお仕置きなんだぞ。...イギリス可愛い、すっごく可愛いんだぞ。( ニヨニヨ、/ ぎゅうう、) だってさ、変わり過ぎたら俺の好きなイギリスじゃなくなっちゃうじゃないか。( ぷう、口尖らせ、) 俺かい? 俺はイギリスほど忙しくないからね、イギリスに会いたくなったら直ぐ行くよ。( へらり、頭ぽんぽん、/ お前も仕事しろ ) ...っ、そういう訳じゃ....んっ、やめっ。( ビクッ、目ぎゅっと瞑り、) ...あ、いやー...。..もうちょっと。( ぎゅう、首に顔埋め、) いやっ、絶対に見たくなかったんだぞ!、見てたら多分後悔してたね。( 首振り、) 馬鹿は余計なんだぞ..。最初からそうしたら、負け認めたみたいだからさ...。( むむむ、) お、俺は空気読めないんじゃないんだぞ!、あえて空気読んでないのさ!! ....あ、諦めるんじゃなくて面倒臭くなっただけなんだぞ。( ドヤァ、/ 顔逸、) __...うー...遅いんだぞ、イギリスー!!!、イ ギ リ ス ! ちょっと来てくれよイギリスー!! ( ジタバタ、叫び、)

じゃあ、イギリスも俺の事気にせずに自由にしててくれると嬉しいんだぞ。( にかっ、) なんか、俺嫌な奴みたいじゃないかい?、ちゃんと言葉選ぶ時ぐらいあるんだぞっ。( じとおお、) しないって!、俺だって約束を破るような奴じゃないさっ。...だーかーらー、俺が何年も待たせないって。....イギリスも、すごく優しいんだぞ。( にっ、/ 手を取り、ちゅ、)

• No.31 by イギリス  2014-03-23 03:04:00 

……そう、だな。好きだから余計に嫉妬すんのかもなー…。わーった。もう直さねーよ。…直せって言われても直してやんねーならな!( 頬杖付き、ぼそり、 / 撫受、けら、 )

じゃあ子供っぽい。…お前に大人気があったら周りの奴等も苦労しねぇだろうよ…。アメリカにはまだ分からねぇか。この味が。…あーあ。勿体ねェ。( 肩竦、溜息、 / ニヨニヨ、マーマイトもぐ、 )…流石にお前には手ェ出さねぇよ。お前以外にはって話。昔はスペインと暴れまくったからなァ…あー懐かし。( しみじみ、 )んー?だって本当に降ってきそうじゃねーか。…そうか?昔はよく降ってきたぞ。そう珍しい事でもないと思うがな。…なんでだよ…お前だってよく隠すクセに…。…あー!それ以上言うな!馬鹿!( ぼそっ、顔逸 / かああっ、耳塞 )…成る程な。アメリカは今のままの俺が好きって訳か。( 真顔、 )そうなのか?…お前がそう言うなら別に強いはしないが…。…あ、でも来る時はちゃんと連絡入れろよ?そうしたらまともなモン作…買って来てやるから。( ごほん、目逸 )…へぇー?…の割には面白い反応してるじゃねぇか。( ニヨニヨニヨ、耳舐、 )…んー。甘えん坊だなー、アメリカは。…そこが可愛いんだけど。( ぎゅーっ、頭撫 )すっっげー可愛いかったぜ。周りに自慢したいくらいな。( 顔ずいっ、近づけ、 )今のお前は馬鹿正直って言葉が一番合ってる。…どうせ勝てないクセに。ほんっと負けず嫌いだよなー、お前。( 肩竦、 )何で読まねぇんだよ…その見事なKYっぷりでこっちは色々苦労してるんだけどな…若いと空気を読む事すら放棄するのかよ…。それって8.5割方諦めてるってことじゃねーのか?( 頭抱、 / 顔覗き込み、 )……っわ!…やべ…寝掛かってた…あ〜…まだ起きてたのかよアイツ…。…はいはいはい、何だアメリカ。調子悪くなったのか?( 扉から顔覗かせ、 )

ん。じゃ、遠慮無くくつろがせてもらうな。さんきゅ。( 頭ぽん、 )俺は別に。それがお前なんだし、特に気になったりとかはしないぞ。…ほー。ちょっとは大人になったんだな。( ニヨ、 )分かってる。念を押しただけだ。…ふは、Really?…ま、それくらい俺は忍耐力があるから安心しろって事を言いたかっただけだよ。……優しくなんてねぇよ。当たり前の事をしてるだけだって。お前には負ける。( くくっ、 / 手見詰め、相手の額ちゅ、 / お返し )

• No.32 by アメリカ  2014-03-23 09:12:45 

...そうだとしたら嬉しいんだぞ。...そうそう、イギリスは今のままが一番可愛いからね。直さなくてokなんだぞっ。( 照れ、肩竦め、/ へらへら、)

....うう、言い返せないんだぞ。...でも、大人気が一切ないわけじゃないよね。ね? わ、分かるよ!、分かるけど食べたくないんだぞっ。( しゅん、眉寄せ、/ なんの強がり )ええっ!、そうなのかい?! ...あのほわわんとした呑気なスペインも暴れるんだね。意外なんだぞ。( ぽかーん、目丸くし、/ そっちかい、) ....それ、戦ってた時の話かい? しょっちゅうしてるから、珍しくないとか思うようになっちゃうんだぞーっ。....ニヨニヨしてばっかであんま照れたりしないじゃないか。だから、隠して欲しくないんだぞ!、俺はイギリスにやられてばっかで照れてばっかりだしさっ。......イギリスcute . 可愛い、大好きなんだぞ。( ぷう、口尖、/ 手取、囁き、) ......そう、だね。というかっ、そんなの分かりきってるじゃないか! 何で気づかないんだい君は...鈍感。 ( 顔ぷい、) ....ok、ちゃんと連絡するよ.......、ま、まともな物なら作っても食べるけど...。あっ、朝から行けば良いんだ。君の家のbreakfastは美味しいよね! ( ぽんっ、手叩、) ....ッ、は..っ、ちょっと本当にやめ...! ( ぎゅううう、震え、) 可愛くないんだぞー.....あー、イギリスあったかい。いい匂い..。( ぎゅっ、うとうと、) じ、自慢しないでくれよ..っ。というか、そこまで可愛くなん、てないと...思うんだぞ...。( かああ、顔逸、) 合ってる...のかい?、何時か絶対に勝つんだぞっ。だから負けを認めないのさ! ( きょとーん、/ 拳ぐっ、) だって.....例えば、どよーんとした雰囲気とかしーんとしてる所とか嫌じゃないのかい? 俺はそういうの嫌いだからさ、盛り上げようとわざわざおっきな声で元気良く皆に話し掛けたりとか何か意見したりとかするんじゃないか。....諦めてー....るね。( 人差し指ぴんっ、/ 苦笑、) ....あ、来た。 イギリス、come closer to me ( 手招き、)

そうしてくれよ。( 撫受、) 気にしないなら良いけど.....そうだろ?!、やっぱり俺は成長してるんだよ! ( ぱああ、)そっか、なら良かったんだぞ。へへ、俺も忍耐力結構あるからね。...というか、逆にしつこいかもしれないぐらいなんだぞっ。.....イギリスにとって当たり前って思ってやってることが、俺らにとっては優しく感じるんだぞ。( にっ、/ 目細め、微笑み、)

• No.33 by アメリカ  2014-03-24 16:52:30 

__...んー、イギリスに許可は取ったし。遠慮なく上げさせてもらうんだぞー! ( 手びしっ、にへら )

• No.34 by 通りすがりさん  2014-03-25 00:02:07 

(( / 支援させて頂きます!!、 ))

• No.35 by アメリカ  2014-03-25 00:04:26 

>34

ん、支援Thanks!!
すっごく有難いんだぞっ!、( にっ、 )

• No.36 by イギリス  2014-03-25 00:42:03 

…そうか…って、迷惑だよな。こんな勝手に思い込んで勝手に嫉妬して、挙句には他の奴とは絡まないで欲しいなんて思っちゃうしよ…。俺、異常だよなぁ…ごめんな、アメリカ…。…あーのーな。〝 可愛い 〟って言葉はな、紳士の俺には合わねェんだよ。( 苦笑、頭撫、 / キリッ、 )

…そこは自覚してるのか。…さあな?1mmくらいは有るんじゃねぇの?…嘘だな。まだお前は子供だからこの味が分からなかったんだろ?( 首傾、口端上げ、 / 唇指で押し、 )…あー。…お前はまだ小さかったしな。アイツを怒らせると色々ヤバいらしいぜ?俺は見た事ねぇけど。…スペインも見かけに寄らず黒い部分も有るんだろうよ。( 欠伸、 / 興味無 )…いや、昔もっつーか今もっつーか…兄さんが良く射ってくるんだよなぁ…。アメリカ。慣れは良くないぞ、慣れは。( 顔歪、溜息、 / じーっ、 )うっ、…悪いか、にやけてて。…つか俺の変なプライドがあんだよ…見られたくないんだからしょうがないだろ。…照れてるアメリカが可愛いからなー。弄り甲斐が有る。…ッ…お、れも。アメリカがす、き…っ…あー、心臓破裂する…。( ぼそ、目細、 / かあああっ、顔伏、 )…や、自惚れかもしれねぇって思って、たから、な。俺は鈍感じゃねぇよ…ごめんって。( 肩ぐい、抱き寄せ、 )…んー、それが良いかもな。俺が直接作るのよりはマシだろうし。…俺は美味しいと思うけどお前の口に合うかどうかは分かんねぇぞ。( こく、頷き、 )しゃーねーな。今回は止めてやるよ。( 離、頬ちゅっ、 )謙遜しやがってー…ん?アメリカ、お眠かー?風引くぞー。( 背中ぽんぽん、 )…しない。やっぱ独り占めしたい。…俺が可愛いって言ってるんだからお前は可愛いんだよ。( 相手の肩に寄りかかり、 )何時もは正直じゃないだろ?…その〝 何時か 〟は何時来るんだろうな?ま。その意気込みは素晴らしいと思うぜ。頑張れよ。( 首傾、 / ニヨニヨ、 )うーん…俺はそっちの方が好きだけどなァ…。やっぱ若い奴等は騒がしい方が落ち着くのか。…ってかお前が皆に気を遣ってるってのには驚いた。ちゃんとHEROらしいことしてるじゃねぇか。…くっ、流石アメリカ。諦めが早ェ…ククッ…。( 微笑、 / 笑耐、 )…ん、どうした?寝付けねぇのか?…もしかして気分悪いとかか?( 近寄り、頭撫、 / 質問攻め )

…ちょーっとだけ、成長したな。アメリカも周りを見るようになったって事か。( 頷、 )…お互い忍耐強いんだな。…俺もしつこいかもしれねェから注意しろよ。…そう思ってくれてるのなら嬉しい限りなんだけどよ…優しいなんて滅多に言われねぇし。( へらり、 )

• No.37 by アメリカ  2014-03-26 23:11:48 

...あー、イギリスって面倒臭いんだぞ。( ずば、/ え← ) あのねー、イギリスは異常かもしれないけど...其処が嫌だったらとっくのとうに君とは一緒に居ないよ。其処を知って、俺は君が好きになったんだぞ。そうネガティブになられるとー....逆に嫌いになるかも。( つらつら、溜息、/ 撫受、) 君は、可愛いより紳士って言葉の方が合わないと思うんだぞ。変態だし。( ぼそ、)

自覚してるっちゃして....って、1mmって少なっ!、....んむっ、というか...その味を分かる人の方が絶対に少ないんだぞ。( がん、/ 目瞑り、顔ぷい、) ええー、スペインって危ないんだね。...あ、イタリア兄弟の可愛がりようもちょっと危ないよね。( 肩竦、ずばっ、) え。...あー、そうなんだ。....そんなの言われなくても、君を見てれば分かるんだぞ!、( 目逸、/ ぼそ、) 悪くはないけどー...変だよ。イギリスがやけにプライド高いのは知ってるぞっ、でもお互い様って事で見せてくれないと不公平じゃないかい? ...んなっ、可愛くないしそれに弄り甲斐があるとかっ、酷いんだぞー! ...ッ、あーもう駄目かも...。可愛過ぎだよイギリス....、襲いたいぐらい。( ぷう、頬膨、/ ぎゅううう、呟き、) ...自惚れなんかじゃな......ん、いや....別に謝んなくても良いけど...。( かあっ、胸元顔埋め、) いや?、俺も君の家はbreakfastだけは美味しいって思ってるんだぞ! ( にへら、/ 微妙に酷い ) .....っ、イギリスの意地悪..。( かああ、目細め、) 子供扱いしないで、くれるかい..? ...やばい、寝そうなんだぞっ。( むす、/ 目擦、己の顔ペチペチ、) ....そう言われると、なんかー....照れるんだぞ。...でも....あー、もういいや可愛いでっ。その代わりイギリスも可愛いって事にしとくんだぞっ! ( 顔真っ赤っか、) うっ....もー...、なんか馬鹿にされてる感が半端ないんだぞ..。( しゅん、) ええー、やっぱり騒いだりしないと楽しくないじゃないか!、...だろ?! HEROっぽいよね?!、....わ、笑わないでくれよイギリス...。自分でも自覚してたから認めただけなんだぞっ。( ぱあああ、/ ぶーぶー、) いやー? そーゆー訳じゃないんだぞ。( ぎゅうう、) さっき言ったじゃないか。寂しかったら呼ぶって。...あまりにも遅いから、暇でしょうがなかったんだぞ。( にや、/ 頬膨、)

ちょっとだけかい?! ( ががんっ、) 2人共しつこいんなら、注意しなくていいよ。お互い様だしね。...そうなのかい?、やっさしーと思うけどなー、俺は。( ぐっ、親指立て、/ ニヨニヨ、)

• No.38 by イギリス  2014-03-28 00:38:13 

…うっせーよ…。( 目逸、← )…え、それは嫌だ。…じゃなくて、…えっと…その…sorry、お前の事となると本当ネガティブに考えちまうんだよ。…なるべく直すようにはするけどな、お前にだけは嫌われたくねぇし…。それと、ありがとな。すげー嬉しかった。( 目泳、ぼそぼそ、 / 微笑、 )……、男ってそう云う生き物だろ。お前は例外だが。( 目線ススッ、 / 開き直り、 )

じゃあ1cm。…俺ん家の人達は皆これ好んで食べてるけどな。そんなに不味いか?コレ。( キリッ、 / きょと、マーマイトじっ、 )ああ見えてな。…そうか?俺そう云うところではよくアイツと話が合ったりするんだが。( 首傾、 / 親馬鹿さん )今は大分落ち着いてきたけどな…。ったく、アメリカに当たったらどうしてくれんだよ。…分かってるなら良いんだけどよ…お前争いごととか嫌いだからよっぽどの事が無い限りは…大丈夫か。多分。( ぶつぶつ、 溜息、 / 最後小声、 )そんなの承知済みだ馬鹿。………あ、じゃあ、俺の願い叶えてくれたら良いぞ。幾らでも見せてやる。( 星の付いたステッキちらり、にこー、 / どゆこと )お前以上に可愛い奴は居ないと思う。逆に。…だって面白い反応してくれるし。…それはこっちのセリフだ馬鹿。…耐え続けてるこっちの身にもなれ。( 真顔、さらり、 / ぎゅううっ、首元軽く噛み、 )…お前も、変わり過ぎないでくれよ。…俺も今のままのお前が好きだから。( ぎゅっ、ぼそ、 )…「 だけ 」な。…まあ、美味しいって思ってくれてるのなら悪い気はしないが…。( そわ、 / 何 )何今更分かり切った事言ってんだよ。( ふっ、 )してねーよー。ほーら、アメリカくーん。寝込みを襲われるぞ〜?( 服の中に手入れ、 / ナチュラルセクハr )俺のアメリカが誰かに取られたりでもしたらたまったもんじゃないしな。…ふは、もっと照れろ照れろ。…あー?何で道連れなんだよ…って、顔真っ赤。大丈夫か。( けらけら、 / 頬触、 )馬鹿にはしてねーよ。からかってるだけだって。( ニヨー、 / 同じだ )集中出来ねぇだろ。騒がしかったら。…ん。俺はHEROっぽいと思った。…ははっ、悪い。お前らしいから思わず。( 頷、 / 口塞、 )…あー。そう云う事か。てっきり腹でも壊したのかと思った。…暇、ってなァ…俺は暇じゃねぇんだよ…。( ぎゅーっ、 / 口元緩め、 )

冗談。吃驚するくらい成長してるよお前は。( 目細、 )そーだな。じゃあこれもお互い様って事で。…お前だけだぜ?そんな事言ってくれる奴。( けらり、 / ククッ、 )

• No.39 by アメリカ  2014-03-29 18:14:12 

ま、相当嫌なことがなければイギリスの事を嫌いになるなんてないと思うけどね。...ネガティブにならなくても、安心していいのにさ。俺イギリスの全部が好きだしイギリス以外見てないし。.....ん、どういたしましてなんだぞ! ( 目線斜め上向け、ぼそ、/ にへら、) ......確かにそうだけど俺はちが...あ、良かった。分かってたんだね。( ふぅ、/ 危なかった← )

10倍だね....じゃなくて! 結局少ないじゃないかー。うん、不味いんだぞ。君達は味覚がどうかしてるよ。( がん、/ はっ、鼻で笑い、/ うざ、) よくないところで話が合っちゃったんだね、君達。( 呆れ、) 大丈夫さ! 俺は当たらないよ! ( キラン、/ その自信は何処から、) 大丈夫大丈夫。争いするかもしれないけど矢は飛ばさないし飛ばせないさ! ( ぐっ、親指立て、/ 何か違う、) あ、知ってたか.....って、え..? な、何する気だいイギリス...。( 口元ひくひく、/ 後退、) 居ると思うんだぞ.....っと、じゃあ。イギリス以上にカッコよくて可愛い大切な人は居ないと思うんだぞ。面白くな....え、あ、いや。耐えてるのはこっちも同z....んっ、待ってイギリス...ッ。( かあっ、/ ぐぐ、相手の肩押し、) 変わんないし、変わろうと思ってももう変われない気がするよ、俺は。...Thanks.イギリス。( にへら、ぎゅ、) うん、「だけ」だよ。..ね? 悪い気しないだろ! ( ぱああ、/ 悪気無し、) 確かに、分かりきってるけど。( 真顔、) してるだろー。...は? 何言っt.....うわあ! な、なな何するんだい! ( あわあわ、/ 手掴み、服から出し、) 俺のって....よく恥ずかし気もなく言えるよね、君。聞いてるこっちが1番恥ずかしいんだぞ..。...だ、誰が照れるもんか!、絶対に照れてやらないんだぞ!! ....え、そんなのイギリスが可愛いからに決まってるじゃなi.....あ、いや。大丈夫なんだぞっ。( 顔逸、白目、/ ニヨニヨ、) あんまり変わんないんだぞ。( ぷくう、頬膨、) ...そ、それはそうだけどさ。会議も楽しくないとやる気でないだろ? ( ぎく、首傾、/ ←お前とイタリアだけだ、) だろだろー。...だからって笑うなよ。イギリスのばぁか。( 満足気に笑い、/ 口尖、) 俺が腹壊すと思うかい?、sorryイギリス。あまりにも遅いからさ、会いたくなってね。( ぐぐ、顔近づけ微笑み、)

へへ、俺はもっと成長するんだぞっ。( にっ、) ...って事は、イギリスは俺だけに優しいって事だね。( にへら、)

• No.40 by アメリカ  2014-03-31 22:25:44 

上げるんだぞっ! ( ハンバーガーmogmog、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック