love story*‥( NL )

love story*‥( NL )

朝倉 莉愛  2014-03-06 02:24:04 
通報
 回覧有り難う御座いますッ!!
 此方はNLオンリーです。

 ※生徒×教師
 ※幼なじみ
 ※先輩×後輩
 ※カップル
 ※シェアハウス

    *るーる*
 
  設定、ろる必須(中ろる~) 
  出来れば俺様どS伽羅優遇
  基本少人数( 一対一希望 )
 

‥‥‥‥**最後に**‥‥‥‥

来たらまず自己紹介と伽羅設定をお願い致します。主の伽羅設定もその時にお伝えします。

   愛の物語が生まれますように★*


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-06 02:29:30 

一対一希望なら一対一のカテゴリーに建てて下さい。
それに、このサイトは裏行為は禁止となっています。気を付けましょう。

  • No.2 by 朝倉 莉愛  2014-03-06 02:33:00 


そうなのですね。申し訳ありませんでした。わざわざ教えていただき有り難う御座いました。

しかし、このトピはどうやって消したり書き直したりするんでしょうか?
始めたばかりで解らないことばかりです。

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-06 02:53:05 

消すには、横に有る通報ボタンを押して、消去出来ると思います。

後、大きなお世話かもしれませんが、最初から伽羅設定(pf)を載せておいた方が良いと思います。
そのpfを見て参加したいと思う方もいるかもしれませんし、相手がどんな伽羅か分からないと、参加したくても自分が絡みたい伽羅か分からない…と考える方も少なくは無いのでしょうか?

そのサイトに寄って色々違いますもんね。良いお相手様が見つるといいですね。

  • No.4 by 通りすがりさん  2014-03-06 18:05:21 

始めたばかりなら自分のトピを立てる前に他のトピや1対1を楽しんできた方がいいと思います。
色々と他の人のトピを参考にすることもできますし、参加者として何が必要と感じるかその方がわかりやすいですし。

なんかおせっかいだったらすみません。

  • No.5 by 主  2014-03-06 19:00:30 

此方のトピは既に消去依頼中です。

色々と注意、意見有り難う御座いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック