俺様彼氏と天然彼女

俺様彼氏と天然彼女

常連さん  2014-03-05 22:23:10 
通報
てんちゃんさん…お待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.1 by てんちゃん  2014-03-05 22:55:44 


すんませんん!!遅くなりました…;

  • No.2 by 常連さん  2014-03-05 23:48:52 

お待ちしてましたー。

では、どうしましょうか?

  • No.3 by てんちゃん  2014-03-05 23:51:08 

取り合えず設定は、高校ですよね?
何か決まっていることあったらお願いします!二人の関係性とかとか
pfの参考にしますので~

  • No.4 by 常連さん  2014-03-06 00:03:23 

一応、高校生で、此方は一年、そちらは三年。
幼馴染みで、妹みたいに思っていた私を貴方がいつのまにか、異性として、意識してしまうようになり、それからは、天然の私に近づく男子に嫉妬し、独占したくなり…。って感じの

此方はずっと、大好きだった貴方にいつもつきまとう天然女子。俺様な貴方に一途な女の子です。

  • No.5 by てんちゃん  2014-03-06 18:30:31 

寝落ちすいませんでした!
ではでは、pfこんな感じですかね↓

名前 黒崎鈴斗(クロサキリント)
容姿 黒髪で少し外はねしている。黒瞳切れ長系のつり目気味。制服はネクタイを緩めてシャツを出していたりはするが校則にはほぼ従っている。
性格 興味の無い人は完全無視や邪魔者扱い、ただのパシリ。気がある又は興味がある人に対しては俺様気質が強くなり、独占欲が大きい。好きな子ほどいじめてしまうタイプ

  • No.6 by 常連さん  2014-03-06 20:01:01 

名波 瑠花(ナナミルカ)
性別/女
学年/1年
性格/ マイペース。明るく、優しい。天然、子供っぽい

容姿/黒髪で長め。性格に似合わず割りと大人っぽい顔付き二重で口許にホクロ、きちんと制服を着てるが、襟元は緩め。

備考/表情豊かな子で、結構誰にでも平等で天然故に多少の意地悪や面倒事も、気付いていないようなところがある。ポジティブ♪

  • No.7 by てんちゃん  2014-03-07 17:56:39 

寝落ちすまそです!
絡み文出しますか?もしくはお願いします!

  • No.8 by 名波 瑠花  2014-03-07 18:10:03 

絡み文、お願いしてもよろしいですか?
お願いします…

  • No.9 by 鈴斗  2014-03-07 18:12:53 

ロルはどれくらいでしょうか…豆or短or中でお答えくださいな!

  • No.10 by 瑠花  2014-03-07 18:14:28 

では、中でお願いします!!

  • No.11 by 鈴斗  2014-03-07 18:25:58 


__チッ、…まだかよ、折角待ってやってんのに
(授業が終わり、部活も入っていなく人を寄り付かせない雰囲気のせいか仲の良い友達も居ない為一人バッグを肩にさげて。教室を後にすると何時も見かける『恐らく』片想い相手の教室の外に明らかに周りとは違うオーラ発しながらも律儀に待ち始め。)

  • No.12 by 瑠花  2014-03-07 18:35:37 

うん。じゃあ、またね~……ん?あれ…どしたの?
(クラスメートと少々話し込み、何人かの男子に囲まれながら教室後にし男子に微笑みながら手を振り別れると、幼馴染み先輩の相手が目の前に…小さく首を傾げながら近づくと問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック